祭仕様と宴仕様

濡れるのが苦手で、寒がりだけど、5分は走ったりする祭さん。
20170113-1.jpg
でも、雨の日雪の日にお外に行かなくてはならぬ事もあるので。

祭さんの事を思い、祭さん仕様で服をつくってみましたのよ!
20170113-2.jpg

散歩中に座り込む事もあるので、お腹が寒くないように暖か生地つけました。
20170113-3.jpg

背中側もぽかぽか生地入れれます。(気温が高い日は保冷剤でもいいかも)
20170113-4.jpg

因みに撥水生地なので水はじきます。
20170113-5.jpg

宴っちは、祭さんの正反対なもんで。
20170113-6.jpg

宴仕様は、暖か対策なしにしました。手抜きじゃないよ(宴仕様だから)
20170113-7.jpg

そして、夜散歩の安全対策として、反射シールもつけてみました。
20170113-8.jpg

これは祭仕様も宴仕様も同じです。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

次々に新作が出来てて凄すぎる!!

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
妄想族なもんで、とりあえず作ってみたよ。
失敗してる所もあるけど、また試してみるわ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる