湯西川温泉(私事)

本日は祭さんと宴っちとは別行動の事なので、えっ!って思うかもしれませんが良かったらみてちょ。

3月11日の事、まずはお昼ご飯の画像から、
20170312-1.jpg
おススメ唐揚げ激ウマでしたよ。
   
お腹いっぱいになった所で龍王峡へ! (ここから一眼でMEDさんが撮影)
○20170312-2

3時間ハイキングする予定でしたが、
○20170312-3

時間がおしてたのでショートコース(1時間30分)で景色を満喫。
○20170312-4
こちらは虹見の滝(きれいでしょ

ショートコースでも素敵な景色が楽しめます。
○20170312-5

○20170312-6

足元は悪い所がちょいちょいあるので、
○20170312-7

○20170312-8

ワンコと行くには不向きかな。
○20170312-9

○20170312-10
MEDさん素敵画像ありがとう。

この日は湯西川温泉に宿泊、
20170312-5.jpg

雪が残ってて寒かったけど、雪をみたくて散策してみたよ。
20170312-6.jpg

祭と宴はいないけどいい散歩になった!
20170312-7.jpg

お腹が空いた所で宿に戻り、大きいお風呂と平家のお狩場焼きを頂きました。
20170312-8.jpg

一週間前までかまくら祭が開催されてて、宿の一部ではまだ楽しむ事ができたよ。
20170403-1.jpg

二度目の父子家庭娘達は・・・
20170312-16.jpg
特に変わった事はなかったそうです。

つづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる