日光編(ワンコ忘れてないよ)


わたくし事ですが、続いちゃってごめんなさいね~

ワンコの事忘れてませんので、よかったらみてみてちょ。

翌日は!チェックアウトしてドライブしながら景色を楽しみ。
20170312-17.jpg
20170312-18.jpg

日光東照宮にやってきました。
20170312-11.jpg

44年ぶりに装いあらたになった陽明門を拝見したくて、
20170312-12.jpg

3月10日に竣工式を行って除幕してから、
20170312-14.jpg

2日後の陽明門とーても輝いて綺麗でしたよ。
20170312-15.jpg

何度きても素晴らしい。
20170312-19.jpg

お昼は素敵なお庭をみつつ尭心亭(ぎょうしんてい)で懐石弁当を頂きました。
20170312-20.jpg

建物が文化遺産にもなっていたので、歴史にふれた一日を過ごしました。
20170312-21.jpg

娘達の事が心配でちょいちょいMSRにラインしてたけど、なぜかMSRが二日酔いで具合悪そうでしたからオイ。
20170312-23.jpg

娘達にも世界遺産をみせてあげたいなって思いながら、帰宅したのであります。
20170312-22.jpg

多分のこのブログの存在しならいと思うけど・・・一泊二日旅行にご一緒させて頂いた皆様有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる