椅子では半分こできない

すごーく時間が経ってしーまいましたが、

画像の整理が全然できず・・・今に至る。いまだに画像整理つかずm(__)m

その節ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
20170424-1.jpg

本日は家の子の様子をば・・・・

ランで少し歩いただけなのに、お昼寝はねむねむで熟睡モードの祭さん。
20170424-2

家では一緒にいれないけど、外では姉ちゃんの事が大好きな宴っち、
20170424-3

バギー半分こマニュアルで2コギでガッツリ昼寝をしてましたが、
20170424-4.jpg

でもランにもどり椅子の上では・・・・
20170424-5

3分の1が祭さんで3分の2が宴っち!
20170424-6AA
椅子では半分こマニュアルがない祭さんと宴っちなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる