ビューティーペアじゃないよクラッシュギャルズだよ


6月の事ですが山梨に旅行に行ってきました。

何から話そうか迷っておりますが、
20170619-1AA.jpg
まずは、帰路にアウトレットに行った時のこと、(あんまりワンコとは関係ないけど)よかったらご覧になってくださいな!

買い物を終えてそろそろ帰ろうって所に!

まじか!まじか!まじか!です。

ひとり言を言わさせていただきますが、(以下、ちょっと長いひとり事です)

若いころ女子プロが大好きで、お金ないから試合はみに行けなかったけどテレビはよくみてたんだよね。
20170619-2.jpg
CDデビューしたときは、ビデオを何度も巻き戻して振りつけ真似してたのよ。

コンサートはどうしても行きたくて、貯金してたお年玉でチケット買って、

その後に発売された、コンサートのビデオテープ(当時はDVDじゃなかった)買ったよ~。
20170619-3.jpg

以上、ひとり言おしまい。

で、若いころに熱狂した長与千種さんが!!買い物中に目の前に座ってたからビックリですよ!
勇気を振り絞って握手してもらちゃった。
20170619-4.jpg
祭さんと宴っちもなでなでしてもらえて感激です。

長与千種さんもワンコが大好きで、Dog’sTail  のお店にもいつか行ってみたいって思ってたんだよね。

でも、こんなに近くで話せたことが本当に嬉しかったよ。

写真もお願いしたら、いいですよ~って。超超嬉しかったよ
20170619-5.jpg

で、後で気がついたけど、自分が入るの忘れてた。←結構ショックうけてます。

いつもは帰りの車の中では熟睡なんだけど、興奮して全然眠れなかった。

嬉しくて兄にラインしたらピューティーペアの返信にはビックリしだけどね。クラッシュギャルズだから!!
まぁ、兄とは年が離れてるからしょうがない。

長与千種さん突然話しかけたのにもかかわらず、親切な対応有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんにちは^^

まちです。

おおお~
懐かしい~
顔からもにじみ出てますが・・・
もともと性格もよさそうですよね~^^

でも、テレビに出ている方が、普通の優しい対応してくれると
余計に嬉しいですよね~^^

よい記念になりましたね~^^うふふ^^

Re: こんにちは^^

☆machiz4さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
見かけたときはすぐに長与千種さんってわかりましたよ。
思い切って話しかけてよかったです。
すごく嬉しかったです。
でも、唯一の心残りが一緒に写真撮れてなかったことですよww
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる