山梨旅行にレッツGO!


ちと時間がたってしまいましたが・・・

6月17日の事、待ち合わせ時間が8時だったので、5時すぎに家を出発!

途中軽く休憩をいれてほぼ時間通りに到着!
20170620-2.jpg
で、水信玄餅を食べる為に整理券をゲット。

8時に来て46番目ですよ。ちなみに1番の整理券をゲットした人は5時に来てるんですって!
20170620-1.jpg
9時から頂けるって事だったので、

時間までは近くの道の駅でうろうろしてたよ。
20170620-3.jpg

時間になってお店に戻ると、整理券50番目の人まで中に入れてくれたよ。ギリギリセーフww
20170620-4.jpg
賞味期限30分の水信玄餅の感想は!

こんな触感初めて~。とにかくぷるんぷるんです。ちなみに一緒に出てくるお茶がこれまたまろやかで美味しいお茶でした。
20170620-5.jpg
この日はテレビの取材が2組きてたよ。で少しテレビに映ってたYO

ちなみに水信玄餅食べなくてもお土産いろいろ売ってますよ。
20170620-6A.jpg

次に向かった先では、すごーい広い敷地、
20170620-7.jpg
で、食べたソフトクリーム、コロッケ等々を頂きましたよ。

涼しくて気持ちよかった、願わくばコーギーズを放牧したかったわ。
20170620-8.jpg

お昼はターシャでランチ♪
20170620-9.jpg

MSRはハンバーグ、アタシは鶏肉のコンフィを注文
20170620-10.jpg
20170620-11.jpg
20170620-12.jpg

頂くものすべてが美味しくてね、
20170620-15.jpg
足を延ばしてここまで来てよかったよ

って所で続く。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる