モンターニャ宿泊編


まだ6月にいますけどナニカ?

気にしないでGO!

プールで遊んだあとは、リニューアルされたお部屋でちょいと休憩。
20170731-1.jpg
テレビが2つあってとても贅沢。

お部屋のお風呂もとーても素敵でした。画像ないけどね
20170731-2.jpg

夕食の時間になり1階に~

本日のメニュー
20170731-3.jpg

大好きなチーズとえびちゃんをはじめ
20170731-4.jpg

全部美味しくいただきました。
20170731-5.jpg

姿は見えないが宴会に参加してるトラコの誕生日のお祝いをして、
20170731-6.jpg

ドスコイ親方の誕生日もお祝いよ!
20170731-7.jpg

ワンコの事を忘れてませんか?って言われる前にご一緒したコーギーのご紹介。

アル兄とレイリー
20170731-8

ラコト
20170731-9

ワトソンとポアロとホームズ
20170731-10

なっつとにこ
20170731-11

と家の娘です。
20170731-12

看板犬のこたつとみかんも登場して大盛り上がりよ。
20170731-13

食後はもちろんバーでのんだくれ~(飲めないけど)
20170731-14

で、翌朝はトイレをすませ朝食タイム
20170731-15

一日ってこんなに速いっけ?って言うぐらい本当あっという間に時間が過ぎていきました。
20170731-16

集合写真をランでバージョンと
20170731-17A

集合写真入口バージョンをカメラにおさめ、
20170731-18

ブラウニー専門店に行って、
20170731-19

鳴沢氷穴によりました。
20170731-30.jpg
ここでもバッチリ集合写真ww

で、家族お揃いで着れるようにと、Tシャツ4枚購入しちゃいました。

祭さんと宴っちの服のんびり作る予定です。

しめはとうもろこしを食べて、我が家はアウトレット経由で帰ったのであります。
20170619-5.jpg
二度目ですがアウトレットによって本当よかった。

ご一緒させて頂いた皆様有難うございましたです。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

どーも、おおくみです。
初コメです。
いつも読み逃げしてすみませ~ん!

ところで、最後の写真、もしかして長与千草さん?

No title

名前の漢字、間違えた!

長与千種さんですよね?!

Re: No title

☆おおくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、長与千種さんなんですよ。
若いころ女子プロが大好きで大ファンだったんですよ。
すごくいい人で少しおしゃべりもしちゃいました。
一緒に写真撮るの忘れたのがとーても後悔ですよ・・・
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる