ドッグランフェスタ(昭和記念公園)①

昨日、ドッグランフェスタに行ってきましたbikkuri01

現地に9:30に到着。 
1_512.jpg

イベント会場です。
2_512.jpg

入場後、障害物走レクチャーの整理券をGETし、参加してみましたBrilliant 障害物ごとに丁寧に説明をしてくれる司会者カラオケ マイク であれば、祭でもできるはずbikkuri01
3_512.jpg

くぐれたらオーバーに褒める肉球 人目は気にせずとにかく褒めまくる。キラキラ(オレンジ)
5_512.jpg

司会者の説明に飽きてきた祭・・・
DSC00877_512.jpg

遊びだすワンコsn
IMG_5011_1_512.jpg


一通り説明を受けた後、自由に練習星
オヤツなしでできるか祭( 一一) 
6_512.jpg

上がらないワンコには、手をお腹に添えてあげるのがコツ
7_512.jpg

8_512.jpg

トンネルだってくぐれるよん→ 

4_512.jpg

ジャンプは前のワンコにつられて飛べた(奇跡だ)
9_512.jpg

その調子だ! そしてとにかく褒める星
お腹ギリギリだったけどくぐれました。
褒めてワンコのやる気を引き出す、でも祭の表情に余裕なし(笑)
1-10_512.jpg


この続きは次回に続きマチュ!
11_512.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

すごーい

マチュがんばってるv-237
アルにもやらせたかったなぁ
来年はもう少し早くつくようにしますv-30
お疲れさまでした~~v-222

トンネルもくぐってスロープも上って
すごいじゃないですか!v-218

それにしても祭ちゃん
美人さんですねぇ・・・ほんとホレボレしちゃうわv-238

こんにちわぁ~♪

えっ?
雨で中止じゃなかったんですか?
多分中止だと思っていかなかったんですよっ!
雨降ってないみたいですねっ
残念(泣
祭ちゃんと逢えたのにねっ(T_T)
楽しく遊んだようですねっ
祭ちゃん何でも上手にこなしてますねっ(拍手

Re: すごーい

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
お疲れ様でした。
アル君なら障害物走すぐできちゃうそう!
来年はマチュと一緒にチャレンジしましょうねv-237

Re: タイトルなし

いいちこさん
遊びに来てくれて有難うです。
今までトンネルくぐれた事なかったのに、
勢いでできたのかも(笑)
家の子は写真映りがいいみたいv-238 ラッキー。

Re: こんにちわぁ~♪

ダブルママさん
遊びに来てくれて有難うです。
中止じゃない事を願い、家を早く出ました(笑)
ドッグランフェスタ沢山来てましたよ。
東コギでお会いできるの楽しみにしてますv-10

お久しぶりです!
お尻合いをして頂きましたもなかのママでございます(笑
まつりちゃんトンネルもくぐれるしハードルも出来るんですね♪
凄い!
うちなんて何も出来ません(笑
フリフリを着てるまつりちゃんをタイガーさんのブログで拝見してあまりにかわいく覗きにきちゃいました♪
ピンクのフリフリ似合ってますね。

Re: タイトルなし

きなママさん
遊びに来てくれて有難うです。
お久し振りでーす。
偶然にもトンネルとハードル出来てビックリしてます(笑)
もなかさんお尻毛カットおとなしくて、お利口さんですねv-237
またお尻合い宜しくお願いします(^。^)

tigerさんのところから見付けてきたのですが
祭りちゃんってブログやっていたんですね。
全然知らなくって、コメント頂いていたのに・・・。
本当にごめんなさいね。
これからは覗きにきますね。
そして応援してますね。

先日はお声がけいただき、ありがとうございました。
祭ちゃんじゃないか?とは言ってたんですが、
いつもと服が違ったため分からず…σ(^_^;)アセアセ...スミマセン。
ワンピースは会場で買ったのかな?
よく似合ってましたよ~ウチのと違って(笑)

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
最近ブログ始めたんですよ(^^ゞ
中々思うように出来なくて悪戦苦闘中なんです(笑)
WINちゃんママさんのブログ、いつも楽しく覗いてます。
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

tiger.kさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお食事中にすみませんでした。
tigerちゃん見つけたって思った瞬間に、声をかけちゃいました^_^;
ワンピース、会場で買ってしまいました。
似合ってるかは別なんですけどね(笑)

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる