fc2ブログ

宴っちフリーになる

我が家の娘達の留守番事情は、祭さんはフリー特にいたずらもした事ないし、
20180920-1.jpg
やっちゃいましたね!って事もないので留守番はずっとフリー。≪留守番カメラ画像≫

一応ハウスはある≪留守番カメラ画像≫
20180920-2.jpg

宴っちは・・・・≪留守番カメラ画像≫
20180920-3.jpg

家に帰った時に今日はいたずらしてませんようにと祈ってる感じでした。≪留守番カメラ画像≫
20180920-4.jpg
なぜ山に登るのか?(そこに山があるから)とお同じなのか、なぜいたずらするのか?いたずらできるからって感じでしょうかね。

パピーの頃は何もしてない日が珍しかったwwけど。≪留守番カメラ画像≫
20180920-5.jpg

今は留守番中ハウスでいたずらすることはなくなりました。
20180920-6SSSS.jpg
掃除機をかけると掃除機と一緒に動き回る(戦う)事もあったけど。

祭さんの教えなのか、掃除機をかけても動じない。
20180920-7.jpg
普段フリーにしててもいたずらをすることもなくなった。

留守番が長くなってしまう事もあるので、
20180920-8.jpg
最近はフリーにしております。

宴っちがフリーでも祭さんも平和そうなので、このまま続けて行こうとおもいます。≪留守番カメラ画像≫
20180920-9.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

祭ママ

長女の祭(まつり)。
2007年4月30日~2022年4月12日🌈

320IMG_8944_512.jpg
次女の宴(うたげ)。
2012年8月25日~2022年11月2日🌈

nagomi
三女の和(なごみ)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる