道満グリーンパーク(午後の部)

道満グリーンパークの続きですよ!




ドッグランでワンコを放牧した後、
やってきました大人たちのお食事タイム
20100206-1.jpg





20100206-2.jpg





20100206-3.jpg
美味しそうなメニューが沢山の為、自分のメニューを選ぶのに夢中(笑)
ワンコメニューの事をすっかり忘れてました(爆)


でも、みさっちさんからワトソン君のピザをおすそわけで頂いちゃいました
有難うございますです




実は・・・あれから2週間以上も経ってる為。。。
注文したランチの名前をおぼえてませーん(あはは)
目で楽しんじゃってくださいね~。(よし)
20100206-4.jpg 20100206-5.jpg
20100206-6256.jpg 20100206-7JPG256.jpg
どれも全部美味しかったですよ。


食後向かった先は・・・
20100206-8.jpg
20100206-9A.jpg
20100206-9B.jpg
若干1コギほど違うテンションですが。。。気にしないでGO!


  
                     だって大人たちの練習の時間なんだもん!
                             そう それは!
20100206-10_256A 20100206-11_256A
20100206-12_256A 20100206-13_256A
20100206-14.jpg
いつもの調子で楽しむバド 本番まであと少し、真剣勝負です


今思うとランにいる時間より、バドの時間の方が長かったかも(爆)


そんなこんなで沢山汗を流した大人達!
気がつくと。。。。
20100206-20.jpg
暗くなってきたので解散しました。


いつも遊んで頂きありがとうございます。
また遊んでくださいね。
20100206-15.jpg
思う存分練習終了







最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

ピザがめっちゃウマそうっス!! そしてカキ? いいね~

いっぱい練習した成果が出たんだわ・・・
というか、祭パパは経験者? うますぎるんですけどぉ。 

マチュはいつものようにマッタリ~♪

No title

ここのカフェ、美味しかったですねぇ~♪
そして安かった!!
また今度行く時は、ガトーショコラを食べてみて下さい
メッチャ美味しかった(^^♪

No title

全部ンマそーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかし毎回ワンコOKの素敵ランチ食べてますよねー。
情報網が素敵すぎっ!!

バトミントン大会は白熱したんですなぁっ!
みんなの張り切りっぷりがスゲェ(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

この日もそして日曜もお疲れ様でした!
パパさん、鞭打ち関係なかったですね(笑)
優勝おめでとうございます~
ここの店、美味しかったですね、是非またご一緒しましょう^^

No title

バドを楽しむ大人たちの方が熱くなっちゃったんですね(笑)
まつりちゃん、お昼寝タイムになってるし。
シャトル乗っけられても平気なところがまた可愛いです♪

優勝おめでとうございます。
練習の成果が出たんですね。さすが!

ピザがとっても美味しそう!
またみんなで食べるのが格別ですよね。

リンク、貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ピザ美味しかったよ、小さい海老が沢山のかってたんだよ~。
そうしてカキも食べたんだよ!
美味しいイタリアンだったよ(^。^)
祭パパは幸手のドッグランに行ったときに、○十年振りにバドやったらしいよ。
私も○十年振りだけどね(爆)
祭はどこでもマッタリで、アクティブの写真中々撮れないんだよね~。

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうそう値段も安かったですね~。
パスタもピザも両方美味しかった♪
今度はガトーショコラ注文決定ですよ。
遠目でワト家が食べてるのみてましたよ(笑)
テラス席で食べる食事気持ちよかったです(^。^)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当皆いろいろ知ってますよ!
私はいつのくっついて行ってるだけです(笑)
ワンコと一緒に入れるって嬉しいです。
大人たちの遊び!常に気合いが入ってるのはなぜかしら?(爆)
バド結構燃えてます☆

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつもお世話になってます。
そして有難うございました!
素敵なレストランでしたね~、
ピザもパスタも美味しくて大満足でした(^。^)
バドの結果にビックリしてる祭家です(笑)
この日は幸運でしたよ。
こちらこそまた遊んでくださいね♪

Re: No title

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
遊びって分かってても、ムキになってしまうのは本当不思議です!
祭はねむたくなると、何をやっても平気なんですよ(笑)
優勝コメありがとうございます。
ラケットゲットしたので、こからも練習します。
イタリアン料理美味しかったですよ。
料理の名前が覚えてないのが残念(^^ゞ
リンクありがとうございます、こちらもリンクいたしますね。
どうぞ宜しくお願い致します♪

No title

今度は飼い主さん達のうまうまタイムなんですねぇe-343
どれも美味しそうですねぇe-454
道満グリーンパークにあるカフェなんですかv-361
行った時の参考にさせて頂きたいのでよかったら教えてくださぁいe-319
それにしても、祭ちゃんの寝顔可愛いぃですぅe-415

No title

出遅れましたが、日曜はありがとう&おめでとうデス!
やっぱり練習しないとまるっきりダメですね・・・
あのでっかいラケットでも空振り連発でしたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
軽めガッチリのBBQも豪華でビックリ!
楽しい1日となりました♪☆◎゚・。((ぁり{〓’Ⅴ’〓}がとッ))。・゚◎☆

ネムネムの祭ちゃん・・・頭上のシャトルもお構いなし(笑)

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、ランチは大人たちがガッツリ楽しんじゃいましたよ!
車で30分ぐらいの所にあるんですよ。
ご一緒させて頂いた方が車で先導してくれて、
ついて行っただけだったんですよ。。。
確かイタリアン食堂って言ってました。
ご飯に夢中で、お店の写真撮ってなくて大反省です・・・

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
BBQ&バドお疲れ様でした。
私が買いものに行くと、肉肉肉ですにません(笑)
大きいラケットでからぶりですか!
風のせいでしょう、多分(^^ゞ
祭相変わらずやる気ないでしょ・・・
大きいシャトル祭の頭にピッタリサイズだったので、かぶせてみました(爆)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる