まだまだ雪山で楽しむ!

オリンピック盛り上がってますね~。

頑張れ日本! と軽くふれておきます(笑)

前夜においしい所をパパにもって行かれたような気がします、
ちょとジェラリながら前回の続きですよ。


朝6時になると、なぜかピーピーうるさい祭さん。
げっ、もしかしてトイレの合図。。。。

無理~、だって寒いしねむいもん。。。そうだ!このコテージにはランがあるんだ(ラッキー)
                 祭さん自由に行って、自由に戻ってきて~。
                  20100214-1 256a
                      お利口さんだね。



                     そして二度寝する私(笑)
                        少しすると・・・・
                  20100214-2-256A
                  なんと雲丹ママさん朝食の準備を始めました。
                  ご飯のスイッチ入れたのは私だよ(手伝った内にはいらね~)



              7時になると、ご飯の催促で二度寝してた祭さんも起きてきました。
                  そしてさらにレガロ君もお目覚めのようです。
20100214-3-256A 20100214-4-256A
                      朝からレガロ君と追いかけっこです。
  


                      そして、大人たちの朝食の時間!
20100214-5-256A 20100214-6-256A
                      皆朝からガッツリ食べましたよ。



楽しい時間はあっという間にすぎちゃいました。
チェックアウトをして、ドッグランにGOです!
20100214-11.jpg
それ、いつものママの台詞ですど・・・気にしないでGO!




車に荷物を入れてると。。。いつの間にかこんな文字を発見!
20100214-10.jpg
全員分書いておいたよ~(頼まれてねー)




                      さぁ放牧です!
20100214-7A.jpg

20100214-8.jpg
20100214-9.jpg
いつみても鱧ちゃんは上手だね~。


祭はボールをキャッチ!
20100214-12.jpg
20100214-13.jpg
なんかちっとショボイけど。。良しとしよう(笑)

よそ様のボールが気に入ったお二人さん。
20100214-14.jpg
20100214-15.jpg
20100214-16.jpg
君たち壊さないでくださいね~。
20100214-17.jpg
20100214-18.jpg
20100214-19.jpg
なんだか楽しそう!


おやおや・・・このしっぽは~
20100214-20.jpg

クールダウン中の山葵君
20100214-21.jpg

そして祭も・・・
20100214-22.jpg
やっぱり(-_-;)


レガロ君は新しい遊びを見つけたようですよ。
20100214-23.jpg
20100214-24.jpg
犬ぞりママぞり(笑)



そして。。。お約束!
20100214-26.jpg


祭やる気ね~。
20100214-25.jpg


祭ママとワサビン&アル君ベア。
20100214-27.jpg

そりダメみたい(爆)


最後に集合写真です。
20100214-41.jpg





雪でワンコを遊ばせ次に向かった先は。。。
アルママ希望の真田氏歴史館!
20100214-40.jpg


入場料200円を払って中に入ると・・・
20100214-39.jpg
いらっしゃいました、真田幸村公♪ 会えて光栄です。
中はほとんど撮影禁止! そんでもって歴史全然苦手だったので、
まったく覚えてません(爆)





歴史に触れた後は、本日2回目の食事です。
20100214-28.jpg


中に入ると。。。火鉢がありましたよ。
20100214-29.jpg
席に着いたものの、この煙に耐えられなく、違う席に移動(笑)



オーダーしたのはこちらです。
20100214-30.jpg
20100214-31-256.jpg 20100214-32-256.jpg
そばアレルギーの私、天ぷらとから揚げでご飯食べました(笑)


そして雲丹家のボタンそばのボタンもゲット(爆)
ここでもお腹いっぱいに食べて、外い出ると・・・


今捕獲してきたんですって!
20100214-31.jpg
おいおい祭さん、ママと同じ干支だけど、ママじゃないから。

              100キロって言ってたけど、小さい方なんですって。



菅平で楽しんだ御一行様、そろそろ帰るお時間となりました。
途中サービスエリアでつまみ食いして、帰宅しました。
20100214-35.jpg
美味しかった!



ご一緒させて頂きました皆様有難うございました!
20100214-36.jpg








最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

まつりちゃんトイレの時間早いのね、ちゃんと合図できて
えらいね!
雪のドッグランはいつもと違う遊びができますね、
犬ぞりならぬコギぞり?面白そう(*^▽^*)
写真は祭ままさんこけちゃってますけど、れがぱぱさんなんか
バッチリ決まってませんか(笑)
そしてまつりちゃん雪の上でも・・・あれはマジ寝?

最後、ボタンの衝撃写真にポチッ☆

No title

まつりちゃん、同じ干支だけど、もろQでもないからねw
(体重も近いけど^^;)

ママさん帰りのSAでも肉食ってましたね~!
「さっきトリ肉食べたじゃん!」って突っ込む間もなく・・・w
パパさん、運転ありがとうございましたでちゅ!

No title

朝はレガロの面倒を見てくれてありがとう! 助かったわ~

ソリ楽しかったね♪
マチュはオンオフの切り替えが早い(笑)
ロックとアルのボールの取り合いもかわいかったなぁ☆

祭ママにぼたんそばを食べて欲しかったッス。

No title

コギゾリいいなぁっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
これはうちも絶対やってみたいんですよーっ!!
でも、ワンコ達に本気出されたら、絶対人間投げ出されそう・・・。

って、祭ちゃーん!雪の上でも寝ちゃうのー?!
ある意味、スゲェ根性あるからっ!(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭はトイレと朝ご飯は早いんですよ。。。
ピーピー鳴いてうるさいんです(-_-;)
コギって力あるんですね、コギぞり楽しめましたよ。
なぜか私だけ転倒してましたが(笑)
祭はマジ寝ですよ、写真はないけどヘソ天もしてました(爆)
おそば屋さんでボタン食べた後に、
ボタンが目の前にいて衝撃的でしたよ。

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
共食い(いや)ボタンを食べた後にボタンに会うとは思ってなかったですよ。
あれもろQさん体重近いんですか(笑)
手羽先結構美味しかったですよ、
皆も食べればよかったのに・・・
家のパパの運転でよければ、またいつでも乗車お待ちしてまちゅ~♪

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
レガロ君朝からとっても元気だったよ!
階段をあっという間に登っていったよ(^。^)
ソリ楽しかったね、マイソリ買っちゃおうかな(笑)
アルとロックがボール壊さないかちっとひやひやだったよ。

次回はボタンだけ注文したいかも(爆)
大盛りで!

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギゾリ中々いいでしょ!
ロビエマちゃんも行けそうですね(^。^)
まさかそりから落ちると思わなかったので、
ちっとビックリしましたよ(笑)
私もさすがに雪の上では寝ないって思ったんですけどね~。
案の定寝てました、やっぱり根性あるのかしら(爆)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる