ドッグランフェスタ(昭和記念公園)②

・・・・前回の続きです

障害物レクチャーが終わり、とりあえず端から適当にブラブラする事に・・・・
周りを見渡していると・・・・コーギーちゃん発見!
近づく祭bikkuri01 クンクン★クンクン★
2-11-11.jpg

もしかしてbikkuri01 もしかしてbikkuri01
2-10-10.jpg
ストーカーな祭焦る3 祭ちゃん分かったみたいですね☆

2-12-12.jpg


お兄ちゃんのアル君ですキラキラ(オレンジ)
ようく見ると似てる様な、似てない様な!?
13_512.jpg

同じ行動をとる兄妹Brilliant
この座り方やっぱり似てるBrilliant
14_512.jpg

アル君は茶が多いねbikkuri01
15_512.jpg

毛質も似てるねBrilliant
アル君の方が体重と身長がビッグだけど・・・
オチリは祭の方がビッグみたい焦る3
DSC00879_512.jpg


とそこへ・・・・
コーギーがいると、コーギーが集まるんですねキラキラ(オレンジ)
16_512.jpg

ぎんちゃんが来ましたでちゅbikkuri01笑顔がとても可愛いBrilliant 3ワンコでハイチーズ(^-^)
17_512.jpg

とまた、そこに・・・
18_512.jpg

りるちゃんが来ましたよundefined
19_512.jpg


足が長くて美人さんでちゅねBrilliant
20_512.jpg


次回に続きます・・・・

最後までみてくれて有難うです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

あざーっす

アルの写真いっぱい載せてくれてありがとーv-212
2匹ともよく分からない空気でしたね。。

ふふっw マチュのほうがお尻ビックでしたねv-237
でもプリっとしててかわいいv-238

ぎんを可愛く撮って下さり、ありがとうございます♪
祭ちゃんを、いっぱい撫で撫でさせて頂き、とっても嬉しかったです。

ほんと、コギが集まっていると・・・コギ集まりますよね~(^^)
みんなコギが好きなんだなぁ^って、いつも思います!!
東コギで会えることを楽しみにしています♪

Re: あざーっす

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
本当よく分からない空気でしたね。
次回お会いした時どんな挨拶をするのか楽しみです。
祭りは一年前は7㌔だったのが、今は9.5㌔になってしまいました。
これ以上サイズアップしないように頑張ってます。(^^ゞ

Re: タイトルなし

ぎんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
ぎんちゃんのカメラ目線で笑顔最高です(^。^)
コギが集まってくると幸せです。
マイペースな祭ですが、どうぞ宜しくお願いします。

祭ちゃん可愛いから、私しつこくされた~い!
あっ、そうそうこの間ハッピを見つけました!
これから夏に向けてイベントやお祭りに着ていこうかと
思ってます
とりあえず、日曜日にはハッピでいきま~す!
祭ちゃんのように、豪華にスカートは着いてませんけどね!

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
祭がストーカーになった時は鼻水に気をつけてくださいね。
沢山鼻水つけますよ(笑)
夏はやっぱりハッピですよねv-363
祭は何を着せて行こうか悩み中です。
日曜日晴れるといいですね★

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる