寄り道しながらGO!

2月27日から軽井沢に行ってきましたよぉ。
軽井沢に行くついでに、草津でスキー&温泉も楽しんじゃおうって事で。。。。

雲丹家とアル家と8:30に草津スキー場で待ち合わせ!


出発当日・・・・


AM4時に出発する予定が(-_-;)
起きたのがAM5時(あはは~)
とりあえず待ち合わせの草津にGOです!

あいにく関東地区は朝から雨雨雨・・・・
でも、高速入って少しすると・・・
20100228-1.jpg
こんな感じでした。



20100228-2.jpg
スキー場に向かうものの・・・


きっと雪質が良くないってことで、スキーを半分あきらめる祭家(笑)
20100228-3.jpg



完全出遅れた祭家。。。
20100228-4.jpg
のんびり景色を堪能しながら、向かった先は・・・




20100228-5.jpg
(笑) 待ち合わせ時間と場所を完全ブッチーして、買い物してました(爆)
今頃アルパパと雲丹ママはスノボを楽しんでるんだろうな~♪



そして小腹が空いたので、クレープも頂いちゃいました。
20100228-6.jpg
その他オニギリもゲット(笑)



スキーはあきらめたものの、草津温泉には入りたい祭家(笑)


アウトレットで寄り道をして、草津温泉にGO!
20100228-7.jpg
20100228-8.jpg
20100228-9.jpg
20100228-10.jpg



草津に着いてから、焼き鳥を食す祭家(笑) (まだ食うんかい!)
20100228-11.jpg
そして温泉に入り、草津をぶらぶらして軽井沢に向かいましたよ。



こちら大人たちの記念写真。
いっぱいいっぱいですけど、気にしないでGO!
20100228-12.jpg
20100228-13.jpg



日も暮れてきた所で、本来の目的地の軽井沢へ移動です。
20100228-14.jpg



車の中で爆睡中の祭りさん・・・
20100228-15.jpg
その態勢辛くないですか?(笑)



そして本日の宿に到着です。
20100228-16.jpg
Broadwayさんです。



到着すると、お茶をどうぞととっても親切(^。^)


そして、家族写真を撮ってくれましたよ。


雲丹家
20100228-17.jpg



アル家を代表してアル君
20100228-18.jpg
アル君のリードを持ってるのは、雲丹ママです。
(ただ今訓練中)笑 アルママさんアル君その後どうですか?笑




そして祭家です。
20100228-19.jpg



朝から色々食べまくってる大人たち!
美味しい夕飯はもちろん別腹(爆)



さぁ、皆でいただきま~すです。
20100228-25.jpg
こちらの写真はオーナーさんが撮ってくれたんですよ。


落ち着いた雰囲気で、我家の様に和やかに過ごせましたよぉ。


そして、美味しい食事に大満足です。
20100228-20.jpg
20100228-21.jpg
20100228-22.jpg
20100228-23.jpg
20100228-24.jpg
20100228-26.jpg



私たちの他に、バーニーズ連れのファミリーとご一緒させて頂きました。
大人10人 ワンコも10 アル家と祭家以外は皆多頭飼いでした。



20100228-27.jpg
仲が良いのか悪いのか? 食いしん坊のチームワークだけは良い兄と妹。


美味しい食事の後は・・・ つづく。。。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村







comment

Secret

No title

どこかのコメントで草津の前にアウトレット・・・と見たのですが、そういう事情だったんですね^^
寝坊したら開き直るしかないですよね~。
うちは良くやるので^^;
温泉気持ちよさそうですね~。
そしてブロードウェイさん。
いつも近くのウェンディーベルに泊っていたので散歩の時に前を通ってたんですよ~。
宿の写真の雪の感じが素敵ですね☆
料理も美味しそうでいいなぁi-202
特に肉が(笑)

No title

草津組、楽しんでますね~♪
いっぱい食べてるし(爆
まあ寝坊も愛嬌ですよねv-8
祭ママ待望の肉!!
落とさないわよね~v-407

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、草津でスキーと温泉を楽しみ予定が、
かなり寝坊の為、予定もかなり変更です(^^ゞ
ブロードウェイさんの周りに沢山ペンションありますね、
私も周りをぶらぶら散歩しましたよ。
どこも素敵なペンションですね。
お肉柔らかくて超美味しかったですよ。
ご飯よりお肉をおかわりしたいって思っちゃいました(笑)

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
軽井沢から草津までは40分ぐらいで行けますよ!
スキーはあきらめたものの、温泉だけはあきらめきれず、
遅れながら温泉楽しんじゃいました(^。^)
いや~、本当食べすぎちゃいましたよ。
でも、お肉って別腹なんですね(笑)
はい、お肉は絶対に落としませんよ!

No title

スキー頑張ってる!?と思ったら、祭家は脱落だね(笑)
草津いいな~ 温泉には入ったの? 

ブロードウェイさん、よさげな宿だね♪
食事が美味しそう! 貝いいねー。 お肉がピンク!! 

No title

ブロードウェイさんも人気のお宿ですよねぇ。
しかし食べまくりのまつり家(笑)温泉まんじゅうの試食?それも両手に持ってるぅe-451
焼き鳥も美味しそう。(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマーの草津ですね!
あれ?まつりちゃんケージじゃないのぉ?
気持ち良さそうに寝てるe-261どんな夢を見てるのかな?

No title

すっげ~遅刻ww
皆さんに怒られたんじゃないかとハラハラしながら読んでたら・・・
クレープ&おにぎり食ってるしww
さすがだ祭家(爆)

大人オンリーの記念撮影も新鮮でいいッスね!
パパさん、湯畑でセーラー服もアリだったんじゃないかな~^^

またまた楽しそうですね~♪
なのに、思いっきり遅刻しちゃったんですか・・・
でも、アウトレットと温泉はしっかり堪能したんですね。
お料理も美味しそう。
祭ちゃん、ウマウマ落ちてきたかしら?

No title

出遅れで開き直ってアウトレット・・・アリですな゚+.(・∀・)゚+.゚
って、ずーっと食いっぱなしのよなー気がするけどっ!
食いすぎでしょーっ!(爆)(o_ _)ノ彡☆
軽井沢の素敵宿は雪だったのね~。いいなー、雪!!
で、誰かワンコのために何か落としてあげるなんてことは・・・
ないよね。絶対なさそー゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一応スキーウェアもっていたんだよ(笑)
でも今回は一度も着なかったよ(爆)
草津温泉はもちろん入りました!
身体が温まって、疲れたとれたよん♪
ブロードウェイさんとてもよかったよ!
最後のお肉美味しそうです、柔らかくてお箸で切れちゃうんだよ。

Re: No title

★こうめpapa さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
草津って歩いてるだけで、お饅頭を何個もくれるんですよ。
しかもお茶もくばってました(笑)
焼き鳥も美味しかったです♪
そして宿もとても素敵でした(^。^)
ケージ寝る前に5分ほど入ってましたよ(^^ゞ
いつもの様にすぐ脱走しちゃいました。(駄目じゃん)笑


Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっちまいましたよ、大遅刻・・・・
開き直ってアウトレットで買い物&食べまくってました(笑)
草津ではワンコに少しお留守番してもらって、
焼き鳥に、饅頭、そして温泉楽しんじゃいました!
そうだ、セーラー服もってなかった。。。
今度コスプレ部長に貸してもらおうっと♪

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつも早く出ようとしてるのですが。。。
朝が弱くて起きれませんでした(汗)
雨もすごくて、スキー場に行っても滑れないと思い、
買い物する事にしたんですよ。
ブロードウェイさんのお料理とっても美味しかったです。
写真には写ってないけど、ご飯もお米がつやつやで最高でした。
ワンコには何もあげず、全部食べちゃいましたよ。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
目覚まししたんですけどね~、なんで起きれなかったのかな?(笑)
軽井沢って美味しい物が沢山あってついつい買っちゃいますよ。
祭も雪は大好きで、喜んでたんですよ♪
そして、私はこのディナーに大満足です。
もちろん全部一人で食べましたよ(爆)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる