疲れない程度に・・・・

先週の土日は天気が悪かったですね~。

金曜日にアルパパから日曜日天気悪いから、
疲れない程度に遊びませんか?とメールがありました

そして近場にGOって事で遊んできましたよ!


祭さん今日は雨だね~
20100308-3.jpg
ハイハイ分かってますよ!
運動不足を解消させようと思い、おもちゃで遊ぶ事にしました。

20100308-2.jpg
20100308-1.jpg

カッパ 嫌いな祭さん。。
散歩をあきらめおもちゃ遊びをして、のんびりと過ごしております。
おもちゃ遊び5分で終了飽きる・・(はやっ)

そして、この日はアル家と雲丹家とで、午後からワンコ抜き疲れない程度に遊ぶ約束をしたので、

午後から祭さんには留守番をお願い。
20100308-4.jpg

ハイハイ、分かってますよ。留守番料払いますよ!

朝ご飯のドッグフードを少しよけておいて、
ギャラとしてあげましたよ。
そんな事とは知らず、喜んで食べる祭さん(笑)


ほな祭さんちょっくら出かけてくるね~。
いい子で待っててね~
20100308-7.jpg
相変わらずやる気ねーのー。

気にしないでGO!

疲れない程度に向かった先は。。。
20100308-20AA.jpg
確かに家から近いけど。。。。 疲れそう(笑)


来てしまったからにはショウガナイ!
頑張ってやってみました。
20100308-9.jpg
いっぱいいっぱいの祭パパ(笑)

滑ってるのか歩いてるのか微妙・・・
20100308-10.jpg

私も○十年ぶりのスケートに休憩時間の方が長かったですわ!

皆余裕だな~。
20100308-11.jpg
20100308-12A.jpg
20100308-13.jpg
休憩ばかりしてる私に、熱い視線を感じるのは気のせいでしょうか(笑)

スケートとボーリングを予定してたけど、
スケートで力尽きる祭家

ご飯を食べて帰宅しましたよ。
20100308-14.jpg
食後の買い物

アルパパは疲れない程度に遊ぶって言ってたけど・・・
若いっていいな
いや~でも、いい運動になったしとっても楽しかったです。

次回の目標は1回転ジャンプ!(うそです)

雲丹ママさんスケート教えて頂きありがとうございます。
白いスケート靴にお目にかかるの楽しみにしてます(^。^)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スケートでしたか~。
今流行ってますものね^^
私も思いっきり疲れそうです^^;
10年くらいやってないので、もう滑れないだろうなぁ・・・。
パパは摑まって立つのがやっとらしいです^o^
雨の日は大人だけで楽しむのもいいですよね♪

祭ちゃんは雨の日はしっかりお休みですねe-261
ベッドでお腹出してる写真が可愛いですe-266

No title

マチュのヘソ天かわいい~ いってらっしゃーいって感じだね!

スケート楽しそう☆ オリンピックの影響か、リンクが混んでるね。
去年れがぱぱと行ったんだけど、私はそこそこ滑れたよ♪
れがぱぱは歩いてた。 そして頭打って死にそうだったわ(笑)

雲丹ママは白いスケート靴持ってるの? うまそう! そして似合う!!

No title

ちわ~^^
またしても美味しそうですね(笑)
スケート場って、案外混雑しているのに驚きです!
これは真央ちゃん効果なのでしょうか?
もうスケートは何十年もやっていません(汗)
あ、スターの答えはキムタクでした!
内緒だよ(爆)

No title

スケート楽しそうですねぇ~e-343
オリンピック効果なのか、以外と混んでますねぇe-330
ママさんはスケート苦手なのかな?
それにしても、大人たちだけのスケート・・・
楽しそうですe-415

祭ちゃん~お留守番ご苦労様e-319

No title

ワンコ連れて室内ドッグラン?と思いきや
飼い主~ずのみでスケートでしたかっ!

オレ・・・何気にスケート得意だったりする。
後ろ向きでも滑れるよ(-ι_- ) クックック
でも、もぉ何年もやってないから、今は無理かもー。

No title

思いっきりハードなスポーツじゃないッスか!
なんでもこなせそうな祭パパでもスケートは苦手なようですね^^
でもマイスケート靴買うとか言わないでくださいよw

リンク内に祭ちゃんが寝てるかと思って探しちゃいましたw

遊びは5分で終了、ヘソ天でお留守番。
そんな祭ちゃん、可愛くて大好きです♪

スケートですか~。楽しそうですね。
でも、かなり疲れそうですけど・・・
スケートは、普段使わないところの筋肉を使ったりするから、
ほぼ筋肉痛になる私ですが、祭ママさんは大丈夫でしたか?

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
超久しぶりにスケート滑りましたよ!
スケートブームですね♪人が多くてぶつかりそうでしたよ・・・
でも、滑るの楽しかったです(^。^)
雨の日はスケートで遊ぶのもいいかもです!
祭は雨だとテンション下がるんですよ、
カッパが苦手で、一日中寝てましたよ。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
カッパが嫌いなせいか、雨だとさらにのんびり過ごしてる祭です。
れがままスケート出来るの!すごーい。
私もパパもいっぱいいっぱいだったよ(笑)
雲丹ママは上手だったよ、さすがマイシューズ持ってるだけある。
後ろ滑りも上手にだったよ。

Re: No title

★リズぴあ・ひろさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
遊んだ後はやっぱり美味しい物ですよ!

私が小さい頃はスケートリンク混んでるイメージなかったのですが、
やっぱりブームなんですね!
人人人でした。。。
えっ!答えはキムタクなんですか!!
すごい検索力ですね!今度私もぴあちゃんに案内して欲しいです(^。^)

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
シューズに慣れるまでは時間かかりましたけど、
結構楽しかったですよ(*^_^*)
休憩も多かったけど、また行きたいです♪
やっぱり今スケートって流行ってるんですね。
駐車場もスケート場の混み混みでしたよ!
祭も雨の日は留守番がいいみたいで、
やる気なしなしでしたよ。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めは室内ドッグランも考えたんですけど。。。
川崎市にはそんな素敵な所がないんですよ(笑)
家から15分ぐらいの所にスケート場があるんですよ♪
小さい子が多かったけど楽しかったです。
ママンさんすごいじゃないですか!
スケート得意なんですか!尊敬しちゃうな(^。^)
サスガスポ根親子のママンさん、運動神経がいいんですね~。

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル家と雲丹家には軽いスポーツみたいですよ(笑)
ボーリングも予定してたのですが、祭家完全ノックダウン(^^ゞ
スケート場にきて祭がいつも休憩する理由がわかりましたよ!
休憩って大事ですね♪
スケートシューズの値段を調べてる祭ママです。
買わないけど。。。


Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おもちゃすぐに飽きちゃうんですよ・・・
そしてくつろぐ時はヘソ天なんです。
久しぶりのスケートに、かなりいい運動になりました(*^_^*)
初めは手すりから離れなれなかったけど、
なんとかゆっくり進めましたよ♪
そして今は筋肉痛に悩まされてます(笑)

No title

スケート!!
小学生のころは隔週で行ってたけど。。。
なぜかうちに靴があってね~(笑
でも今じゃあ~恐さが先でず~~っと手すりのお掃除係になっていそうな気がする。
それか~祭ママと語り合ってるかだな!!
祭ちゃん、ベッドで思いっきり寛ぐ姿がかわいすぎ~~☆

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
小学生の時に経験ありなんですね!
そしてマイシューズですか!すごいじゃないですか!
滑ってみたらすぐに感覚が戻って、上手に滑れそうですね(^。^)
私は休憩が多くて、皆の滑りをじーっとみてましたよ。
スケート場で語り合いいいですね(笑)
祭と同じようにくつろぎながら話したいです!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる