チキチキ朝霧でGO!

3月13日と14日で、
朝霧に行ってきましたよ

沢山写真を撮ったけど・・・
逆光だったり、ブレブレだったり・・・
速く言えばあまりよく撮れてない

最初に丸投げして更新しちゃおうっと!

沢山のコギちゃんとご一緒させて頂きました。

まずは2日間遊んでくれたコギちゃん。

イケメンワトソン君 今回はホームズ君も一緒だよ
美人姉妹のダブルちゃんと シングルちゃん お揃いの可愛いお洋服が似合ってますよ。
仲良し姉と弟の鱧ちゃんと山葵君 トライカラーのコギちゃんだよ。
どこでも元気いっぱいの美人コギの虎狐ちゃん
小顔で可愛いコギちゃんのひまわりちゃん 今日はミント君も一緒だよ
お出かけの時はどこでも一緒!仲良し姉弟の風鈴ちゃんと風蘭君
風蘭君と一緒でフラッフィーコギちゃんのキャンディちゃん! 自慢のふっわふっわの毛が素敵だよ
ジャンケン大会を初め、イベントに出場すると、必ず上位にいるこうきファミリー こうき君 沙羅ちゃん 凛ちゃん
逗子で仲良く暮らしてる、美女ラニちゃんとイケメンモアナ君
ディスクは朝飯前ですよ!っと、投げるディスクを必ずもってくる こうめちゃん
長女チャーリーちゃん、次女チャッピーちゃん、三女シオンちゃん 疲れ知らずの3姉妹のぶーちゃん家 
仲が良いのか悪いのか!なぜか微妙な距離で遊ぶアル兄ちゃん

宴会&運動会ご一緒させて頂きましたよ。
皆さんブログアップ楽しみしてます! と、丸投げが完了した所で朝霧の話の始まりです。

次回は翌日参加の方に丸投げしようっと!

気にしないでGO!

朝霧に行く途中で釣りをする予定でしたが・・・
強風の為中止(もっと分かりやすく言うと寝坊です)笑

そんなこんなんで、目的地の朝霧までのんびり向かいました。

途中SAで休憩をとり、ちゃっかりアイスクリームを食べるお二人さん!
20100312-1.jpg
アイスのふたを頑張ってなめまくまくって満足した祭さんです。

エコドライブで現地に着きましたよ!
20100312-2.jpg

すでにコギちゃん達が楽しく遊んでおりました。

ほれ、祭さんも遊んできなさい!
20100312-3.jpg
美味しそうにみえたのか(笑) バーニー君に着けまとわれ迷惑そう!

手作りお洋服で、名前入りですよ。
シングルちゃんと
20100312-4.jpg
ダブルちゃん
20100312-5.jpg

遊んではお姉ちゃんの所に戻ってくる風蘭君!
20100312-6.jpg
お姉ちゃんの風鈴ちゃんは、ナデナデに夢中です。


ディスクで遊ぶ時は、こうしてパパの足元に持ってくる鱧ちゃん!
20100312-7.jpg
鱧ちゃん今度私にも投げさせて~。

アンパンマンボールを見失うワサビン!
20100312-8.jpg

ここにあるよ!
20100312-11A.jpg

20100312-10A.jpg
大人気のアンパンマンボール!

ボールと言えば虎狐ちゃん
20100312-25.jpg
みてください!この笑顔! 楽しそうでしょ!

皆より少し遅目に到着したけど、
楽しそうなコギちゃんの姿をみれて良かった!
20100312-12.jpg
天気が良かった土曜日

さすがに、陽が暮れるとちっとさびーー
20100312-14.jpg
ひまちゃん寒いですよ、やっぱり日が落ちるとさみーよ!

20100312-9A.jpg

ん?


20100312-13.jpg
チャーリーとディスクを追いかける半袖マンを発見!
真夏はどうやって遊ぶのか気になる今日この頃

とそこに、アル君が到着!
20100312-15B.jpg
小銭鈴の音と共に元気よく登場したものの・・・残念ながらもう時間なんだよね~。


大人たちのご飯の時間が近づいてたので、移動しますよ。
20100312-15A.jpg

ご飯の言葉に敏感な祭さん(笑)
20100312-17.jpg
こうゆう時だけは一番速い!


朝霧にきて1時間が経過、すでに周りは真っ暗になってましたよ。
20100312-16.jpg

楽しい食事の時間!

20100312-18.jpg
テーブルをつなげて食事タイムです!

鍋奉行をよそい、お肉をちゃっかり自分側に入れる私(笑)何か問題でも!
20100312-19.jpg

そして食後はちゃっかりデザートもゲット!
20100312-20.jpg

食後にミント君が可愛い姿をみせてくれましたよ。
20100312-21.jpg
まじブレブレ・・・(ごめんなさい)

本日の宴会場は、
105号室と106室でごわす

ちなみに106号室は祭家が宿泊しました!
なんとロフト付き!
20100312-22.jpg
みさっちさーん! 布団ひいといて~(笑)

お肉を楽しんだ後は、宴会タイムが始まりますよ!

この続きはまた次回!



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

щ(゚ロ゚щ)オォォォッ!! 朝霧でご宿泊されたのねーっ!!
ドッグランは使ったことあっても、宿泊はしたことないなぁ。
寝坊で強風で釣りが出来なかったのは残念ながら
またまたコギまみれでガッツリ遊べて楽しそーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚

夕飯をこんなに大勢で食べたら絶対楽しいよねー。
アフォガード大好き!!めっさンマそーっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
宴会ではどんなことがあったのかしら?続き楽しみにしてまーっす♪

No title

ホッ。早い更新で安心しました。(←え?)
タイミング逃し、いつもコメ遅くなってますが今回は大丈夫だった(笑)
二日間お疲れ様でした!楽しかったですね、トランプ(`▽´)
続き楽しみにしております^^

No title

日曜日はありがとうございましたm(__)m

たくさんのコギさんに囲まれて(おやつ効果w)
とても楽しかってので ぜひまたご一緒させて下さい♪

ホントぶーちゃん夏になったらどうするんだろ??
気になって夜も寝れませんi-278

チキチキ名物夜の宴・・・
続き楽しみにしてます!

祭ママさん
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

祭ママ・・・丸投げにも程があるってww
ツッコミたいところが山ほどありますが、
とりあえず今回はこれだけ言わせて・・・

・・・また半袖かよw

またまたコギさんだらけですね。楽しそう♪
またのんびり参加してるようですね。アイスも食べてるし。
メインの宴会に間に合えばいいんだ。な~んて。
へえ。ロフト付きでいいですね~。
次回も楽しみにしています♪

No title

土日とお世話になりました。
楽しかったですね~~♪
実は我が家。。。お肉を足してた!v-319(爆
祭ちゃんはミント大丈夫でしたね~!
アル君は・・・・ちょっと苦手なようでした。

No title

アイス美味しそう~。
祭ちゃんしっかりフタは頂いたようですね^o^
ワンコの時間も楽しいようですが、夕食も楽しそう&美味しそう。
その後の宴会も丸投げ先で見てきました。

No title

丸投げだけど、リンク貼るの頑張ったね(笑)
ぶーちゃんはみんなに心配してもらって幸せ者だわぁ・・・
前日から楽しそう♪

もろQさんも言ってるけど、ツッコミどころ満載すぎ!
でもこれだけは言わせて~ ミントくん、ブレすぎだよ(爆)

色んな角度

リンク貼る方が大変だったのでは?
色んな角度から様子が伺えるので面白いですよね♪
私がもし参加してたら半袖だったかも(笑)
今年の冬はダウンベストで過ごしたので^^
寒い季節でも祭家は活動的ですね。
これからももっと楽しく美味しい季節になりますね♪

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も今回宿泊は初めてだったんですよ!
広い部屋に泊まっちゃいました♪
一応釣り道具も持って行ったんですよ(言い訳出来るように)笑

アフォガード美味しいですよね♪
おかわりしたかったわ(^。^)
食事の後は宴会タイム、食べすぎちゃいました。

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日有難うございました!
二日間天気よくて楽しめましたね~。
珍しく早い更新でしょ(笑)
次の更新はいつになるか分かりませんが(^^ゞ
今度トランプの2配る技教えてくださいね♪

Re: No title

★なつぱぱさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はお疲れ様でした。
祭もなつぱぱさんの事が大好きですよ、
それってもしかしておやつ効果(笑)
ぶーちゃんの夏、気になりますよね~。
この夏は要チェックですよ。
宴会楽しかったですよ~!

リンクの件有難うございます。
是非宜しくお願いします(^。^)

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いや~楽だね丸投げ(笑)
毎回丸投げしちゃおうっと!
ロック家も那須で楽しんでましたね、(肉を)そこ(^^ゞ
あっそうだ、ロックのブログも今回参加できなかったって事で、
貼り付けちゃおうかな♪
ぶーちゃん今回も半袖でしたよ!

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当のんびりでよかったです。
そうそう宴会に間に合えばいいですよね(^。^)
朝霧はソフトクリームが美味しいって聞いたので、
アフォガードとっても美味しかったですよ。
広い部屋にさらにロフト付き、二人と1コギで泊まるには広かったですよ!

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日有難うござました(^。^)
本当楽しかったですね!
えっ!お肉追加したんですか・・・
失敗した・・・家の追加すれば良かった(-_-;)
今更後悔(笑)
祭は今まで猫ちゃんを身近で見た事ないんですよ。
じーっとしてるミント君をみて、祭はぼーっとしてましたよ。

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり高速での休憩はアイスが一番いいですね!
丸投げ先で宴会ご覧になりましたか!
どんどんみてくださいね(^。^)
朝霧の鍋美味しかったですよ、
次回行ったら肉追加決定です(^。^)



Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
リンクするの手慣れてきたよ(笑)
半袖ついつい目に入っちゃうんだよね!
食後にミント君がせっかく遊びに来てくれたのに。。。
写真全部ブレブレでしたわ(爆)
次回のブログは当日参加の人にまる投げだからね~、
れがままの事だよ(ニン)

Re: 色んな角度

★うりさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
丸投げ出来る事を考えれば、リンクぐらい楽ちんですよ(笑)
うりさん健康的ですね!ダウンベストで過ごしてたとは!
寒がりな私はいつの重ね着ですよ♪
本当これからは人間にとって優しい季節になりますね。
うりさんにもお会い出来ますように(^。^)

No title

お疲れでした(^^)

あのロフト、メッチャいいですよねぇ~
なんか隠れ家みたいでした。
今度、泊まる時はロフトで寝たいな♪
祭ママ、一緒に寝ませんか?

No title

土日はお疲れさま&ありがとうございました!
この旅行で食後や往復のSAでいったい何個のアイスを食したのでしょうか?w
次の日を気にしないで思いっきり遊ぶのって楽しいですね♪
帰りの渋滞には参りましたけど・・・

楽しかったですね~^0^

いやぁ~ 本当に楽しかったですね~♪ 我が家が泊まった部屋にもロフトがありましたが、高所恐怖症の私には、ちょっと怖かったです^^

確かに、ミント君 ブレブレですね^0^

No title

土日お疲れ様でしたー。とっても楽しかったです♪
アイスが落ちてくるのを真剣に見ている祭ちゃん、かわいいv-238
続き楽しみにしてまーす。

No title

ちわ~^^
やんや、やんや~毎度楽しく拝見させて頂いてます♪
それにしても、ほーんと楽しそうですね^^
やっぱり食べ物が美味しいと、盛り上がりますよね(笑)
って、結局食べ物につなげてしまった・・・
まつりちゃん、カワユス!!

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧お疲れ様でした!
あの夜は結局ロフトで寝なかったんですよ(涙)
今更後悔。。。
次回は是非一緒にロフトで寝ちゃいましょうね!
本当隠れ家みたいでワクワクしちゃいますよ!
あとロフトにお菓子とジャーキーと飲み物も持ち込みましょうね(^。^)

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日お疲れ様でした!
あはは~、毎回食後にアイス食べてるような気がします!
外で食べる肉とアイスは最高ですよ。
泊まりだと宴会ものんびり楽しめますね。
渋滞20キロ、寝てて覚えてません(笑)

Re: 楽しかったですね~^0^

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ドックランに、鍋に、宴会、そして運動会。
コギちゃんに囲まれて本当楽しかったですね。
こうきパパさんのお部屋にもロフトついてましたか!
確かに高所恐怖の方にはつらいですね。
でも登ると楽しいですよ、是非お試しを(^。^)

Re: No title

★ぶーちゃんちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日お疲れ様でした。
早目にきてランで遊んでるとはさすがぶーちゃんファミリー!
ご飯も美味しくて楽しかったですね。
そういえば、運動会でぶーちゃん半袖じゃなかった!
前日飲みすぎだったとか(*_*)

Re: No title

★リズぴあ・ひろさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧今回初めて泊まったんですよ、
鍋が美味しいって聞いたので、よせ鍋にしました。
次回はお肉大盛りにして食べます。
あれ私も食べ物ばかりになっちゃいました(笑)
天気もよくてコギちゃんと沢山楽しめましたよ。

No title

再度のご訪問ありがとうございました。
私も早速リンク晴らせて頂きました^^
そういえば、プロフィールの写真で祭ちゃんが着ているメッシュの洋服、ウイリーも着てるんですよ。一番のお気に入りなんです^^
そうか~、あのドッグランにはたびたび出かけるのに、近すぎて泊まったことなかったな、中はこんな感じなんですね。

Re: No title

★ウイリーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
リンク有難うございます(^。^)
お揃いの服お持ちなんですね!
家もお気に入りなんです!たびたび来てます♪
ウイリー家からだと朝霧近くていいですね、
家もいつも日帰りだったのですが、泊まりだとゆっくりできて良かったです。


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる