朝霧でポケデジ

先日マイポケデジのお話しましたが、
購入してから一週間で電源が入らなくなり修理にだしました

修理に2週間かかると言われてましたが、2週間経っても連絡なし・・・
メーカーに電話したら・・・
あさって送ります!
静かに受話器を置きました

それから数日が過ぎてもなぜか戻ってこないポケデジさん

全然クレーマーじゃない祭ママですが、意を決意し再度メーカーに電話

祭ママ:あの・・・まだですかね?
先方:あの・・・青色ならあるんですけど。。。
"の一言"
祭ママ:いやいや赤いポケデジを修理にだしたんですよ!って言ってみた。

どうも、動作不良で修理でなく新品と交換だったらしい・・・
3週間も待ってこれかよ!(つっこみ)

どうしても朝霧の運動会に持って行きたくて、
青でもいいやって事で、ポケデジからポケデジに変更(笑)

つーだったら2週間またせるな

こちらポケデジで撮った画像です。
20100315-51.jpg
ドンと構えるミント君と、逃げ腰のアル兄ちゃん

白黒の富士山
20100315-50.jpg
こちらもポケデジで撮影ですよ

ポケデジで撮った動画です。

富士山をバックに遊ぶコーギーズ

20100315-52.jpg
祭さんだよ!多分撮れてるから。

ファインダーがついてないポケデジさん!
我ながら上手じゃん(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

私だったら、2週間経って連絡がない時点で怒ってると思います。
でも、新品で帰ってきたので、まだ良かったですね。

前回も思ったけど、味があっていいですね~♪
富士山をバックに走るコギさん、素敵^^
祭ちゃんも可愛く撮れてますよ♪

よく我慢されましたね!

よく2週間も我慢されましたね~ 私だったら、「何やってんだ~ 蕎麦屋の出前じゃないんだから、新しいのも含めて2台持ってこ~い!!」って電話を切ってから、怒鳴っていたでしょう(それじゃ ダメじゃん…)

良いですね~ この写真見ると、何だかホンワカとします^0^

No title

もっともっと、怒らないと~(爆
文句を言わないと動かないんですよ、メーカーってやつは!!

ミントが豆タンクみた~~い!って、息子と爆笑しちゃいましたが、
優しい感じのいい写真ですね☆

No title

交換だったらすぐに送ってくれてもいいのに・・・。
うちのパパだったらブチ切れです^^;

やっぱりアジがありますね~。
動画は特にいい感じです^^

No title

オレなら間違いなくクレームつけちゃう。
新品交換なんだったら、とっとと新品よこせやっ!(#゚Д゚) プンスコ!
3週間も待たせるってどーゆーこと?!
お詫びはねーのかっ!もぉ1台よこせやっ!!←おぃおぃ 的な(・д・)

白黒の富士山、めっさ味があっていいなぁっ!!
ポケデジ画像って何気に好き゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も6000円で買ったポケデジを修理に出した時に、
修理より現品交換の方がいいのでわって思ったんですよ。
2週間過ぎても連絡がないので、電話してみたら案の定でしたよ・・・
運動会に間に合ったので、本当によかったです。
私もポケデジの写真気に入ってるんですよ。
まだまだどこ撮ってるのか、失敗も多いんですけどね!

Re: よく我慢されましたね!

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうかぁ! こうきパパさんに電話お願いすれば良かった(笑)
今頃2台ゲットしてたかも!
今回動画も含めて50枚撮ったんですよ!
小さいのに沢山撮れるので、重宝してます。
動画も何回が撮ったのですが、まだどこ撮ってるのかイマイチな写真が多かったです。

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりもうちょっと勢いよく言わないと駄目でしたかね。。
いきなり青色ならあるって言われて、
意味が分からなかったんですよ(笑)
朝霧の運動会に間に合えばいいやって事で、青のポケデジにしたけど、
今思うと、もっと言えば良かったと後悔(^^ゞ

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当交換だったらすぐに送って欲しかったです。
初め電話した時は修理するって言ってたんですよ。
2回目に電話した時は修理する気ゼロって感じでしたよ(-_-;)

ナツ家と同じ青色にポケデジになりました!
これからも沢山撮影しちゃいます!

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりもう一台よこせって言えば良かった(笑)
結局3週間またされて、こんな結果ですよ・・・
対応悪すぎです。。。
言われてみるとお詫びとかなかったですし・・・

朝霧の運動会に間に合って良かったけど。。
ちっと待ちすぎちゃいましたよ。

No title

あの例のカメラっすね^^次見るときは青かw
祭ママの心の目は相変わらず確かなようですね^^
白黒富士なんか、自分達がうまれた頃の写真のようッス!

・・・昭和んん十んん年w

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、次おめにかかる時は青ですよ(^。^)
ファインダーがなくてもなんとか撮れるもんでえすね(笑)
全然関係ない所とってるのもあったけど(爆)
実はあの白黒富士山は、私の小さい時の写真なんですよ、
な訳ないか♪

No title

朝霧、楽しかったです~!
ウイリーもお仲間に入れてもらいのびのび走り回っていました。
コギさんたちがみんな良いお顔して楽しんでいると、こちらまで嬉しくなりますよね~。
祭ちゃんがプロフィールで着ているお洋服、ウイリーも持っていますよ。お揃いです!!
依然、ダブルママさんのブログでこのお洋服を着た祭ちゃんを見かけて気になっていました~。
青ポケデジでの富士山....良く撮れていますね。
赤でなくて、すごーく残念なお気持ちわかります.....

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧楽しかったですね~!
沢山のコギちゃんと運動会、またご一緒させてくださいね。
家もあのハンゾーの洋服気に入ってるんですよ。
お揃いのお洋服で運動会参加すれば良かった(笑)
赤のポケデジ気に入ってたのに、本当残念です。。。
実はもう一個買おうか悩み中なんですよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる