ドッグランフェスタ(昭和記念公園)③

うさちゃん前回に続きです・・・・・

3ワンコにカメラを向けてるいと・・・・
30_400.jpg

アル君が気になってる視線の向こうには!
ハモちゃんと わさび君 がきましたよbikkuri01
31_400.jpg


わさび君とアル君はいきなりあそびだしました!(^^)!
32_400.jpg

男の子同士仲良く遊んでます☆
33_400.jpg

ちょっと近すぎじゃね~
34_400.jpg

ハイテンションの二人! 遊んだ後は雲丹ママさんにお水をもらいました。
ありがとうです
35_400.jpg

クールダウン後、ワンコ達で相談。。。
36_400.jpg

と言う事で、いろいろお店をみる事にしましたよぉ・・・・

≪みちのくファーム≫のお店に着くと・・・
これまたお久しぶりのワンコに会いましたよぉ★

紺ママ号:紺ちゃん パニちゃん 汰稀君
紺ちゃんは 4月25日に代々木公園で行われた「スーパーシットチャレンジ」で、
認定証がもらえたんですよ。拍手 パチパチ 素晴らしい★

38_400.jpg

おもちママ号:おもちちゃん イチゴちゃん ミレイちゃん
おもちちゃんは近寄ってきては、ゴロ~ンってお腹をみせてくれるんですよ。
チャーミングでとっても可愛い風船
IMG_5145_1_400.jpg

皆お揃いの服が似合ってて、決まってるね☆
ママ達が買い物してる時は、皆おとなしく待ってるんですよhanamaru

なぜか祭だけ、バギーから身を乗り出してますが・・・
39_400.jpg
また次回のイベントで会いましょうね!


お腹が空いてきたのでご飯を食べる事にしました。
40_400.jpg

あれ~お腹が空いてるコーギーちゃんがここにもいましたよ。
41_400.jpg

tigerさんじゃないですか!久し振りです★
写真がうまくとれなくてごめんなさい。。。。
パパが目の前の沖縄ラーメンに気を取られてました・・・
42_400.jpg
tigerさん次回お会いした時に写真撮ろうね。

お腹も満たされ、何か買い忘れがないかと考えていると・・
元気に遊んでるワサビン!
43_400.jpg


その様子を見てるハモちゃん!!
44_400.jpg

最後は皆でハイチーズsmile.1
45_400.jpg


皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。
また宜しくお願いしますうさちゃん

最後までみてくれて有難うです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは^^
先日はありがとうございました!!
沢山お話させていただけてとても楽しかったです^^
りるの写真も沢山載せていただいてありがとうございます^^
また明日(今日?)お会いできますね!
楽しみです♪

今日は中止になって残念でした。。

わさびちゃんと遊んでるところ撮ってもらってありがとうですv-237
あーやって遊んでるときはエキサイトしすぎないか見てるので、
だいたい写真とるの忘れちゃってるんですよね

はじめまして!
コーギーブログのエントリー写真をみて飛んできました^^
まつりちゃんを拝見して、思わず「あ!」っと叫びました!
昨年、虹の橋を渡った我が家の娘リズとよく似ているのです。
(気分を害されたらゴメンなさいね…)
それだけで居てもたってもいられず来ちゃいました。
また遊びに来てもイイですか?
宜しくお願します。


Re: タイトルなし

りるままさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はこちらこそ有難うございました(^-^)
今日は中止で残念でしたね(涙)
でも、また次回遊んでくださいね☆

Re: タイトルなし

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
本当に今日は中止で残念(>_<)
行く気満々だったのに・・・
わさびクンとアルクン本当に楽しそうに遊んでて、
見てる方も楽しめました。また、遊んでる姿沢山みせてね!


Re: タイトルなし

リズぴあ・ひろさん
はじめまして!
遊びに来てくれて有難うです。
とてもマイペースで、やる気のない祭のブログですが、
また遊びに来てくださいね!



ブログに載せてもらって
それもスーパードッグシートの件も載せてもらい
ありがとうです

ほんとまた近々イベントあったら
よろしくお願いしまっす

Re: タイトルなし

紺パパさん
遊びに来てくれて有難うです。
紺ちゃんは本当お利口さんですよね、
名前を呼ぶとすぐに戻って来るし!
いつも特に待ち合わせしてないのに、
逢う確率結構高い感じがします☆
またぜひ宜しくお願いします。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる