5日前の事。。。&追記


早く言えばこないだの日曜日!



前回チロットパパが土曜日買い物に行った話しをしましたが。。。

翌日の日曜日 祭が二度寝すると・・・早速開封
20100324-1.jpg
20100324-2.jpg
山田く~ん今日は座布団入らないよ(笑)



そして、我が家にこんな物を設置。。
20100324-3.jpg
しょぼい 椅子の上に離発着スペース作りました!



菅平で 虎狐家TO雲丹家 の物をすっかり気に入ったパパ
20100324-4.jpg
≪へリ~難しいぞう≫と言いながら、何回も飛ばしてます。



せっかくなので初飛行を撮ろうと頑張ってみました(笑)

ヘリの写真は動くから難しいぞうって言われる祭ママ!

操縦が下手だから撮れないんだよ~って、言い返してみた(笑)

ランダムに何枚もシャッター押したら、一応撮れたました




20100324-5.jpg
着陸と言うより・・・墜落って感じでしたけどね~



祭が二度寝中に楽しむパパ(笑)



パパが飽きた満足したので、
雨が降る前に祭さんと近所を散歩しました。
20100324-10.jpg
ハイハイ、今行きますよ!



マイペース祭ですが。。。
鳥を見るとなぜか、牧牛犬牧鳥犬になります!
20100324-16.jpg
おしい・・・どちらかと言うとバードかな



またまたポケデジて撮りました!


鳩さんに向かってGO




なぜか鳥系がいると、必ず走りだす祭・・・
なんの本能なのかまたっかく不明です



少し運動した祭りさんと、ぶらぶら散歩しましたよ



まだちょっと早いと思ったけど、サクラを楽しみながらお散歩です
20100324-12.jpg

↓はコンデジ画像です。
20100324-13.jpg



まだ誰も花見をしてない等々力競技場のサクラさん達!
祭さん貸切状態だよっと、写真を撮ってみると。。。
20100324-41.jpg
祭さん今日はバド以外何も持ってないのよ~。
この通りやる気なし(笑)


まぁ、いいか、気にしないでGO!



とりあえず、周りを一周しました。
20100324-14.jpg
5分咲きぐらいかな~ 今週は満開の予想です。



花見と言えばお弁当のイメージの私(笑)
今日は手ぶらで来てしまったので、
途中で焼き芋を買いました


甘くて美味しかった!
20100324-20.jpg
ウマウマがあると元気になる祭さん(笑)



前払いでギャラをあげたので。。。
モデルをお願いして帰りました!
20100324-21.jpg
今度は絶対から揚げもってサクラ見に行こうっと



20100324-40.jpg
サクラさん達待っててね~(^。^)
満開になったらまた来るからね~。あっ!勿論手ぶらじゃないよ



前回の≪移動式枕≫の追記です。
どうしてもこれだけは言ってくれとパパに言われ書き足します(笑)

祭ちゃんはパパの腕枕が一番気に入ってるの、だ・と・さ
20100324-42.jpg
祭さんはママっ子だよね



20100324-45.jpg
パパ~、のせたよ(任務完了)




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

かわいいなぁ~

祭ちゃんって言うんですか?
めっちゃ可愛いですねv-10
お花の中でちょこんと座って・・・めっちゃ可愛いv-238
うちにもワンコが居るんですが、落ち着きが無くって
写真なんてちゃんと撮らせてくれませんv-292
http://www.petkusuri.com/
ペット薬でペットのしつけの方法をよーく読んでたら
マッサージの仕方が良かったらしく、気に入ってくれてます。
結構いろんな知識のぎっしり詰まったサイトなので、
知っておくと便利ですよ~v-344
それでは祭ちゃんによろしくv-290
ポチッv-426

No title

ママのために、チキン捕まえようとしてるの?
お花見にもって行くから揚げって、まさか・・・・!!
パパが酔っ払うといつも一緒に寝てる写真があるよね(爆

No title

パパさん、素敵なお買物されましたね~
お楽しみがたくさんあるのは、幸せ気持ちになりますよね。
ママさんもしっかりパパさんの操縦ぶりを撮影してあげているなんて、素敵な御夫婦ですね。
祭ちゃんのお散歩コースにも綺麗な桜がいっぱいですね~
焼き芋まで販売しているなんて、びっくり!!

すごい!

ヘリの写真、ママ撮るのすごいですぅ~。
飛んでるのってなかなか撮れないですよ!
うらやましぃ~^▽^私を弟子にしてくだせ~
と、桜はあともう少しですね。うちの近所もあともう少し。
パパさんたちはヘリなんですね。
うちはバギーやら鉄道模型やら・・・なんで男性の趣味ってお金がかかるんでしょうね^○^
女性は衝動買いしてお金掛けるけど(笑)

No title

祭ちゃんヘリには興味ないんだ(爆)(o_ _)ノ彡☆
うち、きっとエマが食いつきに行きそう・・・んで、破壊されそう。
ハトでもスズメでもカラスでも鳥を見ると走り出すのは、うちも一緒!
本来のパートナーであろう牛を前にすると固まるくせに(T∇T)アハハ

桜キレイですなぁっ!週末には満開ですかーっ!!
みんなでお弁当持って花見ってのもサイコーですよなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

欲し~い!

以前、菅平のレポでも思ったのですが、このヘリ良いですね~♪ ホバリングがちゃんと出来てる~^^ パパさんの腕が良いのと、ママさんのカメラワークが素晴らしい~!(これだけ褒めましたので、おじさんにも買ってください^0^)

サクラ綺麗ですね!我が家のサクラも(本当は、家の横に5~6本、市の方で植えているサクラなんですが…)、昨日・今日の暖かさで、ほぼ満開状態ですね^^ 今日は、酒でも飲みながら夜桜見物でもするかな^0^

お、ヘリ出動ですね。
飛んでる写真、かっこいいです~。
祭ちゃん、牧鳥犬に変身だ~。
ウチのコニーも早変わりしますよ。
やっぱり本能ですかね・・・
桜、写真ではほぼ満開に見えますけど?
たしかに、花見には食べ物や飲み物が付きものですよね。
祭ちゃんがお芋をのぞいてるのに笑えました^^
いろんな枕はあるけど、結局一番好きなのは腕枕なんですね。
・・・と、パパさんは主張していると(笑)
でも、すやすや眠る祭ちゃんはやっぱり可愛いです~。

No title

うわ~お家にヘリポートがあるなんて素敵ぃ〈笑)e-343
写真も素敵に撮れてますねぇe-460

祭ちゃん、鳥さん追いかけるんですね~2コギもハトさんを追いかけるんですよe-330
なぜか、すずめさんはおいかけない(爆)e-454

Re: かわいいなぁ~

★コスメママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメントありがとうございます。
コーギーの祭です!可愛いなんてありがとうございます(^。^)
綺麗な花が咲いてたので、おやつでつって写真とりました。
情報ありがとうございます。
勉強不足なので私もみてみますね♪
祭が喜んでくれるように頑張ります。

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
誰に似たのか祭もチキンが好きなんですよ(笑)
さすがに鳩さんの方が速くて追いつかなかったけど、
本当に確保したらビビっちゃいますよ(>_<)
確保したら本当にから揚げにしたり(嘘で~す)
パパは花見に行ってシートひくと、すぐ寝ちゃうんですよ。
朝霧でも速攻寝てたし、祭と一緒で寝るのが得意かも!

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
欲しいとは言ってたけど、まさか秋葉原まで行くとは思いませんでしたよ。
定価より少し安く買えたみたいです。
墜落するラジヘリを撮ろうと思ったんですけど、
普通に撮れちゃいました(笑)
先週はまだ寒かったけど、サクラ綺麗でしたよ。
お芋が売ってたので、思わず買ってしまいました。

Re: すごい!

★うりさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ヘリの写真沢山撮りましたよ(笑)
ブログに載せれそうな写真はほんの数枚でした(爆)
弟子なんて駄目ですよ~。こちらこそうりさんの弟子になりたいです。
いつもコギちゃん達の写真みて、アングルもバッチリだし、
とても良い表情撮れてるなって思ってるんですよ(^。^)
そうそう、パパ達の趣味ってお金かかりますね~。
うりさんのお家もパパの趣味の物が沢山ありそうですね。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は鳥やカラスなど食べれそうなものには興味を出すんですよ(笑)
ヘリは食べれないから興味がないようです(爆)
ロビエマちゃんも鳥系みると走りだすんですね!
足が速いから確保できそうですね(^。^)
家も牛には興味なしです(-_-;)
満開の桜楽しみにしたけど、今日も天気が悪い神奈川県。。。
サクラが散っちゃいそうですよ。

Re: 欲し~い!

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こうきパパさんも欲しいですか!何色にしますか?(笑)
あっ、プレゼントじゃないですよ、何色がいいか聞いただけです(^^ゞ
夜桜いいじゃないですか!お酒が進みますね~。
家の近くで綺麗な桜がみれるなんて羨ましいです(^。^)
お隣のレン君も一緒に桜が楽しめますね~!
こうきママさん手作りのおつまみと、コギちゃん達と一緒に楽しめそうですね。

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ヘリ出動ですよ(笑)
20分充電すれば飛ばれるみたいですよ。
何回も充電して何回も飛ばしてましたよ(笑)
おおお、コリーちゃんも牧鳥犬に早変わりなんですね♪
やっぱり動くものには反応しるんですね!
桜綺麗でしょ!確かに満開になってる桜もありました。
祭はお芋が大好きで、待ち切れず顔を突っ込んでましたよ・・・
家のパパ親バカでしょ、ブログに腕枕のせたら喜んでましたよ!

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
自家製ヘリポートですよ~、セレブみたいでしょ(笑)
写真も沢山撮って、やっとブログにのせれる写真が撮れましたよ。
何枚失敗した事か(^^ゞ
普段ボールとかあまりやらないのに、
鳥だけは追いかけるんですよ~。
ラナちゃんとポン太君も追いかけるんですね、
でも本当不思議ですね、すずめさんには興味がないんですか!
ちゃんと見極めてるなんてすごい。
祭はとりあえず鳥だとなんでも走ります。。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる