すぽっちゃおDAY

4月なのに寒いですね~。
体調崩さないようにしてくださいね。



ちっと天気が怪しかった4月3日の土曜日


二人乗りスクーターでパパとちっと出かけてきましたよ。


雨が心配だったけど、降ったらその時考えよ~って事で、


二人乗りでGO!です。


祭さんにはちっとお留守番をしてもらいました。
20100401-1.jpg
お食事中の方はごめんなさいね 
日曜日は早起きするから、良い子3度寝しててね~。



スクーターを20分ほど走らせると待ち合わせ場所に到着です。


そして、スポっちゃいましたよ。
20100401-2B.jpg 20100401-3A.jpg
まずはボーリングで軽くウォーミングアップ!


            20100401-4.jpg
            (なぜか1ゲームで力尽きる大人たち)
                 気にしないでGO!




            20100401-5.jpg
          雲丹家、アル家と共に張り切っていってみよう!



大人たちの楽しい時間を見ちゃってくださいね!
20100401-6.jpg 20100401-7.jpg

20100401-8.jpg 20100401-9.jpg

20100401-10.jpg 20100401-11.jpg

20100401-12.jpg 20100401-13.jpg
              20100401-14.jpg
          16時に待ち合わせをして、気がつくと20時になってました。


          写真はないけど、バレーボールに、バスケット
     コインゲームに UFOキャッチャー  タップリ遊びましたわよ



お腹が空いた御一行様!

汗を流したあとは、ハイ!お食事タイムです。
20100401-15.jpg 20100401-16.jpg
もちろんガッツリ頂きましたよ。 サラダ、スープ、ご飯が食べ放題。


いや~、スポーツの後の お肉食事って美味しいですね~。


食後に解散した大人たち、雲丹家さんアル家さん楽しかったです。
明日のマザー牧場、楽しんで来てね~、と手を振り帰宅しました。


そして、祭家はと言うと・・・
以前から祭さんとある約束をしてたパパ!
その約束を果たす為に、日曜日はAM3時に起きて出かけました!
201004011-17.jpg
その様子はまた次回!

祭パパ約束を果たせるのか!


今回のブログ。。。あまり祭が登場しなかったから、
コメントとーじちゃおっと 





最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる