那須旅行で嬉しい事ばかり!

那須旅行頑張って更新(笑)


那須旅行に出発する当日・・・

相変わらず寝坊して、出発予定時間を2時間ほど過ぎて出発!


得意の朝マックを買って、先を急ぐ祭家(笑)
20100411-1.jpg
だったら早く起きろ(反省)



途中渋滞にはまってウトウトしてると・・・
2010041011120000A.jpg
ロック家を発見!


そして、ロック家と共に那須のアウトレットに到着しました。

そして足取り軽く歩いて行くと・・・



先に到着してたアル家と合流し、買い物と食事を楽しみましたよ



買い物中は待たされてるコギ達・・
20100411-2.jpg
完全飽きてる(笑)



そんな中コギプロをしてヒマをつぶすアルとロック!

こちらの動画はポケデジ画像です。
よく撮れてる方だわ(笑)



買い物の後は ドッグガーデンリゾート さんで食事をとりました。

ここでスノボを楽しんできた雲丹家と合流しましたよ。


4月誕生日のワンコになんと好きなプレートを1つプレゼント!
遠慮なく頂いちゃいました!
20100411-6.jpg 20100411-7.jpg
20100411-8.jpg 20100411-9.jpg


食後はお世話になるペンションオリーブにむかってGOです。

すでに到着してたコギちゃんたちと、ランで遊びましたよ!
20100411-10.jpg
20100411-11.jpg
20100411-14.jpg
20100411-13.jpg
20100411-12.jpg
20100411-15.jpg
20100411-16.jpg

夕食前までガッツリコギちゃんを遊ばせ、
待っていた食事タイム!
20100411-21.jpg


本日の夕食です
20100411-17.jpg 20100411-18.jpg
20100411-19.jpg 20100411-20.jpg
栃木牛の美味しいのなんのって!
ご飯おかわりして完食しました


食後はパパ達が携帯の話でもりあがっておりました。
20100411-228.jpg
祭パパ~、今の携帯で充分だからね(笑)
祭家は絶対に機種変しないぞ、だって使いこなせないもん。


食事中またされてたコギちゃん達!
予感を察知したのか、そわそわし始めましたよ。
20100411-23.jpg
20100411-25A.jpg
20100411-246.jpg
はい、食後はドッグランに集合です!


そして、雲丹ママさん手作りケーキでお祝!
20100411-26.jpg
大好物に喜ぶ祭さん!
みんなで美味しく頂きましたよ。

20100411-27.jpg
とっても広いドッグラン、ケンカする事なく、ご馳走になりました。
有難うございます


コギちゃん達の二次会が終了すると。。。


ハイ!大人たちの二次会です。
20100411-30.jpg
またまた盛り上がる夜となりました。


20100411-31.jpg
日付が変わった頃にお開きとなり、就寝しました。


この続きはまた今度!




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





comment

Secret

No title

ペンションオリーブは部屋からそのままランにいけるので最高ですよね!
そんな家に住んでみたい・・・・(笑)

うちも寝坊派なので、祭家の気持ちがよぉく分かります^^

No title

いつもいつも楽しそ~なおあつまりですよねー!!
よく遊び、よく食べ、よく動きとパワフルなみなさんに感心です。
人もコギさんもとても仲良しなんですね。

No title

那須ではありがとうございました!! 楽しかったね~

そういえば、うち那須のアウトレットは行ったことないわ・・・ 今度行こ♪
レガロはアンパンマンボールをカミカミするから危険なのだ(泣)
アルはいっつもあのスタイルで水を飲むよね! かわいい☆

栃木牛、ホント美味しかった!!

No title

うわ~みんなで賑やかにお泊りいいですねぇe-343
コギさん達も飼い主さん達も2次会まで大盛り上がりですねe-454
それにしてもどのお料理も美味しそうe-420

No title

ペンションオリーブは、行った事がないのですよ。
とても雰囲気良さそうですね。
ドッグランのナイターって、楽しそうですね。
栃木牛もうまそうですが、ワンコ用ケーキもうまそう!!
祭ちゃんのお出かけは、お仲間がたくさんで、うらやましいな。

No title

うちはオリーブに行く日に朝10時に起きるというかなりすごい事やらかしました。
那須と言えばアウトレットですよね~。
うちも必ず行きます。
そしてオリーブさんのお食事もおいしいですよね~。
子供がいても気配りが聞いてました。
それに部屋からランに出れるのが一番いいなと思いましたよ。
夜はワン達も盛り上がったんですね。
大人の時間も楽しそう^^
うちが行った時は、にぃーにとボトルを頼んだのに、食べたら出てくださいと言われ、その後も持ち込み厳しくて大人しく寝ましたT_T
でも、いいペンションでしたけどね♪

コギちゃんたちの生き生きとした姿がいいですね。
私も一緒に戯れたいです~!
そして、また雲丹ママさん手作りのケーキが美味しそう♪
リンの誕生日にも作ってほしいわ~。
ナイターでやってるランなんて凄すぎます。しかも広い。
人間もワンコも大満足ですね。

Re: No title

★うりさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、そのままランに行けるって本当便利ですよ!
本当こんな素敵なお家に住んでみたいです(^。^)
家は目覚まししてるのに、全然気がつかなくて。。。
いつも予定より遅めに出発なんですよ、
朝ごはんもドライブスルーで買って、
そのまま出かける事が多いんですよ(笑)

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こうやって皆でお泊りの旅行するの楽しいです!
コギちゃんばかりだと、私もテンションあがっちゃいますよ(*^_^*)
ランがとても広くて、部屋からそのまま行けるので、
ワンコ達も楽しめたようです!
ここは食事も美味しくて、私の大満足です。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそありがとうございました。
あれれ、アウトレット行った事なかったんだ。
家はほとんど必ず行っちゃう(笑)
レガロ君ボール好きなんだね、もって逃げる姿が可愛かったよ!
アルは器用におみず飲んでたね(笑)
お肉美味しかったね、ご飯おかわりしたけど、
お肉もおかわりしたかった(^。^)

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
泊まりでお出かけすると、ゆっくりできて、
夜も長く楽しめますよ。
運転手のパパ達ものんびり飲めてリラックスしてました。
夜ご飯は好物ばかりで、とても美味しかったです。
写真にはないけど、デザートも美味しかったです♪

Re: No title

★ベルちゃんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オリーブも人気の宿なんですよ、
ランも広いし、ベルちゃんもディスク思う存分楽しめますよ!
部屋からランが直通なので、これまたいつでもランに行けちゃうんですよ。
デッキでは飲み物をのんだり、とても楽しかったです。
お風呂も2つあって広いんですよ!

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりアウトレット行っちゃいますか!
お得な物がないかと、ついつい見ちゃうんですよね(^。^)
食事美味しかったです~、そして子供ちゃんへの気配りがあるって嬉しいですね。
そうそう、初め持ち込みNGって聞いてたんですけど、
持ち帰れば大丈夫みたいだったので、ちっと持ち込みしちゃいました。
ランにそのまま行けるって魅力的な宿です。

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
広いドッグランで皆自由に楽しんでましたよ(^。^)
コギちゃんばかりで、私も楽しんじゃいました!
雲丹ママさんの手作りケーキ、皆大好物なんですよ♪
しかも低カロリーなんです。
ランは部屋からいつでも自由に行けちゃいますよ!
多頭飼いには嬉しいですよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる