キャンプ終了

 ≪ただ今キャンプ中ですよ≫ つづき・・・


テントで一夜を過ごした翌朝
前日に水分をとりすぎたのか・・・
お手洗いに行きたくて祭より早く目が覚める祭パパママ(笑)


ついでに祭もトイレさせちゃう事にしました。
20100417-1.jpg
ママを起こすのは得意だけど、起こされるのは苦手な祭さん(オイ)


それでもなんとか起きてもらい、テントの外に出てみると!
20100417-2.jpg
ナイスな天気


早起きした甲斐があったわ(トイレに行きたかっただけだけど)
気にしないでGO!


二度寝するのもなんなので。。。
祭をバギーに乗せて少しお片づけをしてみました。
20100417-3.jpg
いつもより早くトイレに行かされ、不機嫌な祭さん。。


しばらくすると、雲丹家も起床!
20100417-4.jpg

前日の鍋で雑炊を作って朝食タイム
20100417-5.jpg 20100417-6.jpg
朝食は軽めにすませる大人たち!(え~っうそでしょって思うけど)
本当ですよ おかわりしてたけど。。(まぁいいっか)


朝食をすませると、今度は帰る準備。
やっぱりキャンプは2泊しないと慌ただし。
でも仕方がないね。。。
20100417-7.jpg
20100417-8.jpg
20100417-9.jpg
猫の手も借りたいツーのに、相変わらずの祭さん。。。


テントの撤収も雲丹パパのアイホンで再生しながら、片付けましたよ!
時間はそんなにかからなかったです。

少し慌ただしいけど、どんどん次へ行きますよ。
なぜなら、パパ達のアウトドアが終わった訳じゃないからです。
20100417-10.jpg


散歩がてらに着いた場所は・・・
20100417-11.jpg
こちらです。。。


なにをするのかと言いますと。。。
要予約(ハンバーガー作るよ)体験です!

20100417-12.jpg
256 20100417-43

本日の昼食を作っております!(パパ達ファイト!)
パンももちろん手作りなんですよ


20100417-15.jpg 20100417-14.jpg
1から作る男の料理に飽きてくるのは、コギちゃんだけではない(笑)


まだまだ時間がかかりそうなので、ママ達はコギちゃん達とランに行きましたよ。
20100417-16.jpg

ランに向かう途中でコギちゃんに遭遇
20100417-17.jpg
イケメンでしょ!


イケメンコギちゃんにテンションが上がる鱧ちゃんをご覧ください




ハント君遊んでくれて有難う!


歩いて5分ぐらいでランに到着です
20100417-18.jpg 20100417-19.jpg
20100417-20.jpg
祭さんより楽しむ祭ママです(問題でも!) 雲丹ママさん撮影有難う


コギちゃん達を遊ばせ、男の料理場にもどると。。。


おおお。。。進んでるね~!
20100417-22.jpg 20100417-23.jpg


後は、パンとハンバーグが焼きあがるのを待つだけ!
焼きあがりの待ち時間中、パパ達は一度車にもどり、荷物の整理!
20100417-24.jpg
コギちゃん達と、私で見張り番してました。


出来上がり具合はどうですか?とお兄さんに聞いてみた(笑)
20100417-25.jpg
20100417-26.jpg
寒いせいか、パンの膨らみ具合は、今までのお客さんの中で最低だって!


お片付けが終わった所で、皆で頂きますよ!
25620100417-30.jpg 25620100417-31.jpg


どうよ!このボリューム 朝ご飯を軽めにして良かった!
20100417-32.jpg 25620100417-35.jpg

20100417-33.jpg
ハンバーガーの予定だったけど、パンが思ったより膨らまず。。。
パニーニって感じでした。でも美味しく頂けましたよ
全部大人たちで食べました!

20100417-35.jpg



食後は雲丹ママさん手作りのプリンを食べて、
温泉入って帰宅しました
256 20100417-40 256 20100417-41
ぷりんもとても美味しかったです   トンボの湯もとても気持ち良かった 


雪が降ったり、テント張ったり、ハンバーガー作ったりと
とても楽しかった 
テントでも普通に寝れるし!テント購入検討中 (でた~)


20100417-42.jpg
祭もね



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

あっ!
虎狐パパに見せてもらったハンバーガーだ!
皆で大きいねぇ~って言ってたんですよぉ~
四分の一?でも結構おなかいっぱいになりそう(^^)

No title

マチュはいつも7時起きだもんね~(笑)
せっかく苦労して張ったテントを片付けるのは寂しいかも・・・

鱧ちゃんのあんな姿はじめて見たけどカワイイねー♪
ハンバーグを最初から手作りってスゴイよ! 美味しそう!!

No title

こんいちは~^^
花闊歩のオーナーですv-91
皆さん お元気そうでなによりです~^^

北軽井沢キャンプいいですね~~^^
先日の雪のときですね!

そうそう ハント君 お客様ですよ~!!
コンナところでつながるなんて嬉しくなってカキコしてみましたv-8

ではではv-222

楽しそう~♪

盛りだくさんのキャンプですね!手作りハンバーグもボリュームがあって美味しそう~♪  

鱧ちゃんのハイテンション! 凄いですね~♪ よっぽどイケメンコギさんだったのですね^0^

No title

朝の景色の写真綺麗ですね~。
祭ちゃんは寝てたかったみたいですが^^;
朝食が軽めなのには何か理由があると思ってましたよv-389
ハンバーガー美味しそう♪
1/4でも十分ボリュームがありますね。
キャンプレポ楽しめました~☆

こんにちは♪

こちらでははじめまして(^^)
ハントの写真やビデオを載せて頂いてありがとうございます!!
楽しいひとときをありがとうございました。
道を歩くかわゆい3コギちゃん♪とっても目立ってました。
キャンプレポートとっても楽しく拝見しました。
またキャンプ場でお会い出来ることを楽しみにしています。

あら~!花闊歩のオーナーさん!!
祭りちゃん達も花闊歩のお客様だったのですね!!
意外なところでつながって、とってもうれしいです♪
ハント家は花闊歩の大ファンです。
いつか花闊歩でもお会いしちゃうかも知れませんね(^^)/

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あまりの大きさに雲丹パパさんが写真撮って、送信してましたよ(笑)
軽く一人500グラムぐらいですよ。
結構お腹いっぱいになります。
パンが大きく膨らんでたら、もっといっぱいでしたよ(*^_^*)
かぶりついて食べるの大変でしたよ。

昨日は有難うございました、また遊んでくださいね。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この日は祭より私の方がトイレに行きたくて、
先に起きちゃったよ(笑)
せっかくのテント、やっぱり1泊じゃ寂しいね♪
鱧ちゃんすごいでしょ、思わず動画で撮影しちゃったよ。
ハンバーグ作りをしたり、テント設営したり、沢山楽しかったよ。

Re: No title

★dai-papaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございますです(^。^)
コギちゃんも飼い主さん達も皆元気ですよ!
ハント君も花闊歩さんに行かれてたんですね♪
また軽井沢で会えるかもしれないですね。

まさかこの時期に雪が降ると思いませんでしたが、
ワンコ達は雪に大喜びでしたよ。
花闊歩さんを初め、コギちゃんの繫がりで沢山お友達が増えました(*^_^*)
また、花闊歩さんにお世話になる際は宜しくお願い致します。

Re: 楽しそう~♪

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパ達はハンバーガー作りで、楽しんでましたよ(^。^)
パン作り大変って言ってました(笑)
皆で美味しく食べましたが、かなりのボリュームでパンを残しちゃいましたよ。
ハント君をみた瞬間に鱧ちゃんとても嬉しそうにしてましたよ。
その姿にワサビンがヤキモチ焼いてました♪

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は晴れてとても良い天気でしたよ!
テントの中じゃ気がつかなかったけど、
外は晴天でした(^。^)
帰る日はハンバーガーを作るって決めてたので、
朝は雑炊で軽めって決めてたんですよ(笑)
こちらのハンバーガーかなりの大きかったです。
厚みもあって、かぶりつくの大変でしたよ♪

Re: こんにちは♪

★ハントママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございますです(^。^)
先日はお話できて嬉しかったです♪
ハント君は落ち着いてて、ハンサムですね☆
鱧ちゃんと仲良くデッキで遊んでる姿今でもハッキリ覚えてますよ。
ハント家さんも花闊歩さんの大ファンだったんですね。
家も昨年4回お世話になりましたよ♪
またお会いできますように(*^_^*)

No title

お!ヘッダーできたんすね^^
アルパパ出動?w

祭パパ&雲丹パパw頑張りましたね!
パンふくらまなくったってそんな事もあるじゃんwオーライ!

No title

まつりちゃんのチッコタイマーは正確なんですね。
朝の1時間は貴重でチュってところですかw
ハンバーガーもデカ!パパさん達頑張りましたねー。

No title

男子のお料理、ダイナミックですね~
でも、すご~く美味しそう!いえ、いえ、すご~く美味しかった事でしょう。
パパさんがみなさんお料理上手とみましたが....
ご家庭でもなさるのですか?いいな~

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うっほっほ~、アルパパさんにお願いしちゃいましたよ!
設定中のぞいてたけど、さっぱりわかりませんでした(笑)

今思うと、あれ以上パンが膨らんでも、
食べれなかったかも(爆)

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は自分の事になると正確ですよ、ちなみにご飯の時間も(笑)
アウトドアは男の仕事って事で、
パパ達に沢山頑張ってもらったんですよ。
お肉も写真はないけど、ミンチする所から作りました。
ハンバーガー4人で食べたけど、6人~8人前ですよ。

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
美味しそうでしょ(笑)パンもバニーニと思えば美味しく頂けましたよ!
祭パパこうみえて調理師免許もってます(笑)
家では全然何もできないんですよ(^^ゞ
って私もできる内に入らないんですけどね♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる