わんわんカーニバル2010

じゃ~ん!

見て分かるように

ヘッダー変わりました

PC苦手な祭ママ、祭の誕生日プレゼントにと、

こちらを設定して頂きました(プレゼントは強引にこれがいいって指定したけど)


アル家さん有難うござます。

できたら365日メンテもお願いしたいな(笑)


4月25日(日)に代々木で開催された、
わんわんカーニバルに行ってきましたよ。


本日の安心サポートはこちら と こちら  ですよ!


AM9:00に代々木公園駐車場で待ち合わせ!
20100425-31.jpg
ママの運転だったけど、8:45分に到着しましたよ。


ご一緒させて頂きましたコギちゃん。
ワトソン君 虎狐ちゃん 鱧ちゃん 山葵君 祭です。


皆揃った所で、ドッグラン使用の登録をして、
ドッグランに向かいましたよ。
201004225-32.jpg
って、まさかのコンディションにビックリ
まだ乾いてないドッグランを後にして。。


まずは、わんわんカーニバル会場に向かいましたよ!
20100425-3.jpg


会場に向かう途中でなんだか気になる物を目にしました
中をのぞいてみると・・・
20100425-4-256.jpg 20100425-5-256.jpg
金魚すくいより簡単でしたよ(笑)
祭ママ触れるの~って思う方。(ハイ触れますよ)



気にしないでGO!



階段のぼって!
20100425-6.jpg

会場に到着です。
20100425-7.jpg


早速手当たり次第に、試してみました!
201004225-30-256A.jpg 20100425-8-256.jpg 
20100425-10.jpg
20100425-11.jpg

とりあえず物色だけして、都会をぶらぶらしましたよ。

んでたどりついた場所は
20100425-12.jpg
即休憩(笑)

1時間ぐらいぶらぶらしてたら喉が渇いたので、
休憩しちゃいました


休憩後はと言いますと・・・


即ランチ(爆)
20100425-13.jpg

20100425-14-256.jpg 20100425-5-15.jpg
20100425-16-256.jpg 20100425-17-256.jpg
そして、4月誕生日の雲丹パパさんのかわりに、
同じ4月誕生日の鱧ちゃんと祭の名前で、
ハッピーバースディソングのプレゼントを頂きました


皆でハイチーズ
201004225-20.jpg


唄だけのプレゼントに不満ありありの祭さん(笑)
20100425-17.jpg
ママが代わりにお肉食べたからね!



食後はもう一度わんわんカーニバルの会場にもどり、
お買いものしましたよ



祭家は○ンチ袋と、サングラスをゲット!


午前中ランで遊べなかったコギちゃん達!
午後ならランも乾いてるはずと思い、ランに向かいましたよ。
20100425-19.jpg
ランに向かう途中で、チューリップの中で集合写真


前から見るとこんな感じ!
20100425-21.jpg
20100425-20.jpg
20100425-22.jpg
通行人に見守れながら、バッチリ写真を撮りました。


ランに戻ってみたけど、やっぱり少し濡れてました。

でも、せっかくなので放牧してみましたよ。
201004225-33.jpg
20100425-23.jpg

わっちょん沢山安全確認したんだね
20100425-24.jpg

カーニバルに、ランチに、ランを楽しみお家に帰りましたよ。


ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございます。

またご一緒させてくださいね


そして、プレゼントも有難うです。
20100425-25.jpg





最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

わんわんカーニバルはお天気が良くて

気持ちよかったですね~。

入場無料だし、たくさんのサンプルもらえるし~♪

前日も晴れたのにドッグランはそんな状態だったのですね。

WINは水溜りに飛び込んで遊んでしまうので・・・。

我家も25日に行きましたよ。

ランチして戻ってきた時に姿を見かけました。

ポチッ!と。

おめでとうございま~す♪

まちゅちゃん おめでとう~♪ 
綺麗なチューリップですね~ モデルさんもステキ~♪

水溜りのランを楽しまれたのですね~^0^

No title

チューリップの中のコギズかわいいのぉヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
サングラスも似合ってますよ~(ちょっと斜め具合がまつりちゃんぽい!?)

No title

トップの写真いいね☆

私オタマジャクシは好きだけど、卵のときはキライ(笑)
わんわんカーニバル、来年は行きたいなぁ・・・

肉ーーーっ! これぞ肉って感じ♪
コギの行進だ~ みんなでワイワイ楽しそう!! 

No title

可愛いヘッダーですね。
ピンクのバックも春らしくて可愛いです♪

この日はご一緒出来なくて残念でした。
お肉・・・楽しみにしてたんですよ~T_T
しかし、ランはすごいことになってましたね。
きっとtigerさんがいたらドロ風呂になってたんだろうなぁ^^;
ワッチョンもすごいことに>_<
チューリップの写真可愛いですね。
マッタリの祭ちゃんにチューリップ似合ってます^^

No title

うわっ!汚ねぇ~
って思わず言っちゃいました(笑)

皆で渋谷の散歩楽しかったです!!
色んな所で注目されてましたよネ(^m^)

ヘッダー可愛いくなりましたねぇ~♪
アルパパ、ウチのブログも可愛いくしてくれないかなぁ~

はじめまして^^

おじゃましまぁす^^
わんわんカーニバル楽しそうですねぇ。
写真見ると、水たまりがあっても関係なく
大はしゃぎだったんでしょうね(笑)
見てて元気になりました!
また拝見しに来まぁす☆

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今回初めてわんわんカーニバルに参加したんですよ。
無料でサンプルもらるなんて嬉しいイベントですね。
天気もよかったので、本当気持ちよかったです。
25日行かれてたんですね~。
WINちゃんお水大丈夫なんですね、祭は相変わらずぼーっとしてました(笑)

Re: おめでとうございま~す♪

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
メッセージ有難うございます♪
チューリップ綺麗でしたよ!
沢山咲いてたので、コギちゃんと一緒に撮りました(^。^)
ランは午後も水たまりがあったんですよ!
わっちょんは細かくランをチェックしてました。
祭はいつもながら座ってばかりですよ。

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
チューリップの中のコギちゃん、可愛いでしょ。
お花の方が背が高くて、うもれてる感じが笑えますけどね~。
サングラスの斜めってるのも、祭らしいでしょ(笑)
真っすぐにしよと思ったのですが、嫌がってできなかったんですよ。
斜めがいいみたいです(爆)

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
トップの写真私も気に入ってます!
走ってる写真中々とれないからね(笑)
わんわんカーニバル毎年やってるみたいだよ。
今回初めて行ってきました!(来年も行きたい)
お肉ビッグでしょ。美味しかったよん(*^_^*)
買い物したり、ご飯食べたり、都会をぶらぶら楽しかったよ。

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アルパパさんにお願いして、設定して頂きました!
本当嬉しい限りです(^。^)
パパさん大丈夫ですか?またお肉行きましょうね♪
天気が良かったのに、ランは水たまりばかりだったんですよ。
tigerさんはドロ風呂につからないように、外で見学してました。
お花が綺麗で春散歩楽しかったです!

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
わっちょんランを隅から隅までチェックしてたんですね!
わっちょん安全確認ありがとう(^。^)
渋谷をコギちゃんと一緒にお散歩楽しかったですね♪
本当注目されてて、コギちゃんの可愛さアピールできたかな(笑)
プログ設定何度か挑戦したのですが、全然できなかったんですよ(爆)
アルパパさん得意ですよ。さすがですよ!

Re: はじめまして^^

★たくもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメントありがとうございます(*^_^*)
わんわんカーニバルは無料のイベントなので、
来年も行きたいです(^。^)
ワンコには水たまり関係ないんですね、
ランで楽しく遊ぶ姿はいつでも癒されます♪
また遊びにきてくださいね、
私も遊びに行きます(^。^)

No title

まつりちゃんもうすぐ3歳ですね、人間だと20代くらい?
ピンクが似合って可愛いですよ☆
これからは屋外のイベントがいいですね~お散歩してワンワンカーニバル♪行きたいな~(^^)
某紅茶CMのコギちゃんも渋谷でスカウトされたとか・・・そうでないとか?(笑)まつりちゃん達も注目の的だったようですね( ^-’)b

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、もうすぐ3歳になります!
少し暖かくなってきたので、お散歩もしやすくなりましたね♪
来年も散歩がてらに、カーニバルに参加!来年も行きたいです(^。^)
渋谷でスカウトってあるんですか!祭じゃ駄目だろうな(笑)
なんてたって、動きませんからね~。

No title

サングラス似合いましたよ~、すごーくかわいいです。
嫌がらずにするものですね。
お花のなかの祭ちゃんは、さらに優しく美しくですね~
今日もまた、見事な食欲に拍手!!

祭ちゃんたちも、いっぱい楽しんでますね~♪
これで、合流してたら、コギだらけ~になって
もっとウハウハ出来たのに・・・残念ですう。
イベント会場にいるより、休憩タイムの方が長かったのかしら?

ランはさすがに泥だらけですよね~。でも、楽しそう♪
おたまじゃくじ、私も触れますよ~^^

祭ちゃん、プレゼントをたくさんもらえてよかったね。

No title

え~祭ちゃんも行かれてたんですねぇv-363
家もスーパーシットに参加しに行ってたんですよぉe-454
どこかですれ違っていたんですねぇe-330
ランチ、豪華で美味しそうですe-343
テラス席ならわんこさんOKなんですねe-420
今度我が家も行ってみよう~メモさせて頂きましたぁe-319

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
夏に向けてサングラス買っちゃいました。
真っすぐつけようとすると、
嫌がったのでそのままつけちゃいました(笑)
春はいいですね~、お花が綺麗で写真撮っちゃいました。
食欲に拍手ありがとうございます、今日も沢山食べてます(^。^)

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
わんわんカーニバルに、ご飯にお買いもの、
沢山楽しんじゃいましたよ(*^_^*)
本当合流してたら、コギちゃんが沢山でしたね♪
おたまじゃくし触れるんですね!水の中で沢山泳いでて、
ついついすくっちゃいましたよ(笑)
プレゼントも頂いて、おやつ毎日食べるのが楽しみにしてる祭です。

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!家もカーニバルに行ってたんですよ(^。^)
待てが出来ない祭なので、スーパーシット参加しなかったんですよ(汗)
買い物に夢中で他のコギちゃんに気がつかなかった・・・
テラス席はワンコOKなんですよ♪
ランチ美味しかったです!

No title

ヘッダーかわいいですね~♪
祭ちゃんらしくていいよ~。
チューリップの中で写るコギさんたちも
みんな春らしくてとってもかわいいです。
大人しく座れて、おりこうさん☆ぽちっ☆

Re: No title

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです!
実はヘッダーは祭が1歳半ぐらいの写真なんですよ!(^^)!
たまたまランに誰もいなくて、貸し切り状態だったんです。
春ってお花が沢山咲いてていいですね♪
思わず皆並べちゃいましたよ。
ぽち有難うございます、またガウガウ会やりましょうね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる