ある日の事・・・

なんかね、不思議なもんで・・・

昨日も一昨日も横浜SOGOに足を運びました
早く言えば3日連続(笑)

人気商品ですぐに売り切れちゃうって聞いてたけど、
あったら買おうって事で。。。行ってみたらGET成功です。

まずはこちら!シェ リュイ 代官山 の美味しいモンブラン。
20100519-70.jpg




おいもやさんの大学芋。
20100519-71.jpg


                      どれも美味しかったです

ちい散歩のイベント会場には、なんと地井さんのお礼までありましたよ。
20100519-72.jpg
(こちらこそ沢山美味しい物有難うございます、また横浜でのイベントお待ちしてます)


前置き長いけど気にしないでGO!


ある日・・・朝起きて冷蔵庫を開けると・・・・


ママの大好物を発見


祭パパもしかして、ママの為に買ってきてくれたんだ!
(パパやるじゃん)
20100428-1.jpg
牛乳をがぶ飲みするので、普段は低脂肪で安い牛乳を飲んでるママ!


だよね、だよね、たまぁにはいいよね!


と牛乳の隣にもう一つ気になる物を発見!


これは・・・
20100428-2.jpg



とそこに、パパがやってきました


牛乳を飲もうとする私に・・・後で俺が飲むからですって(なんでやねん)


そして隣にあった包みを開けてみると・・・


これの為にマイ牛乳買ってきたそうです
20100428-3.jpg
一応祭にもみせてみる(笑)


この後美味しそうな牛乳とカステラさんはパパのお腹の中に・・・
20100428-5.jpg
(ありえないーの!)


どうもパパ的には・・・・
カステラには牛乳(ベストマッチなんですって)
美味しいカステラには、美味しい牛乳。だそうです。


祭さんそれどうなのよ
20100428-4.jpg
一口ぐらいくれてもいいのにね(ケチっ!)





最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うんうん、わかる。 カステラには牛乳だよ♪

でも・・・ え? えーっ!!
まさか祭パパ、ホントにひとりで食べちゃったの!?
そんなぁ。 うちなら間違いなくケンカになるね(笑)

美味そう~♪

モンブランに大学芋 どちらもこうきママの好物です♪ 私は、カステラが大好きです!確かに、カステラに牛乳はベストマッチかも♪

パパさん 優しいからひとりで食べちゃわないでしょう?(私なら、食べちゃいますけどね!そしてバレてケンカになるでしょう!)^0^

No title

カステラに牛乳・・・いいかも(*^^)v
この間、頂いたカステラはカフェオレと一緒に食べました♪

でも・・・
本当に、祭パパ、1人で食べちゃったの?
父ちゃんが、そんなことしたら・・・
2・3日は口をきかないなぁ~(笑)

No title

今日はありがとうございました!
楽しかったし、美味しかったし♪

カステラには牛乳か~~!
ママの分の牛乳はなかったの???
あの優しいパパだもん、あったよね~~~!
代官山のそのお店、確かうちの近くのパルコに入ったんだけど、
そのモンブラン、あるかな~~???
見に行かなくっちゃ(笑

No title

オレ牛乳飲めない(´A`。)グスン
だからホビッツなのかちら(´A`。)グスン

って、お裾分けナシなんてウソでしょー?
オレだったらキレて奪うっ!!(・д・)ノ

No title

美味しそうでお高いものばかり....
祭ちゃん一家はなんてすごいこだわりが......
お味はいかがでしたか~?

No title

おいしそ~~!
モンブランもお芋も大好きです♪
そしてカステラの箱にアゴをのせる祭ちゃん、さすが~。
そうだよ、それはアゴをのせる箱なんだよ~~!
かわいいね★

おじゃましまぁす^^

こんにちわ♪
美味しいカステラには美味しい牛乳って(笑)
祭ちゃんが箱にあごをのせてる写真かわいいですねぇ~☆
カステラの中身をもらえなかった祭ちゃんにポチッ(*^_^*)

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
カステラと牛乳はペアで買うんだって(笑)
このカステラ美味しかったみたいで、気がついたら全部食べちゃっただって。
初めから私にあげる気ゼロだったみたい(爆)
牛乳だけでも飲みたかったな。。。

Re: 美味そう~♪

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
大学芋家でつくるとうまくいかないけど、
こちらの大学芋美味しかったですよ、もちろんモンブランも!
美味しそうなカステラだったので、美味しそうな牛乳買ってきたそうですよ。
今度みつけたら、パパが寝てるうちに食べちゃいます!

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおお、カフェオレと一緒に食べても美味しそうですね(^。^)
パパに後で食べるからって言われて、そのままにしましたが。。。
写真だけとって、一瞬の内になくなりましたよ(涙)
後で渡られたのが箱だけです(爆)
祭もテンション落ちまくりですよ。

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土曜日は有難うございました!
ひま兄ちゃんをはじめ、いろいろお手伝い頂き感謝です。
ドッグランフェスタで、楽しいか物&食事楽しめました。
カステラと牛乳、気がついたら完食ですよ。。。
モンブランはちゃんと頂きました(笑)
モンブランマロンは少し甘めで、フロマージュはふんわりってかんじですよ。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
牛乳NGでしたかぁ。。。
子供の頃牛乳飲んだら大きくなるって信じてたけど。。。
祭ママ153センチです(爆) でも、骨だけは丈夫ですよ!
お裾訳って言葉パパにはないかも(笑)
弱肉強食の祭ファミリーです。

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまぁにはいいかなって事で、
カステラ買ったり、ケーキ買ったりしてますよ。
普段は我慢我慢です(笑)
カステラはパパが箱をみて美味しそうって思って買ったできたんですよ。
モンブランはママが一度食べてみたかったんです。
どれも美味しくてまた食べたい物ばかりですよ!

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どれもほどよく甘くて美味しかったですよ。
モンブラン、お芋大好きでしたらおススメです(^。^)
カステラ食べ終わってから、祭に箱だけあげてましたよ(笑)
私には何もなし。。。(涙)
私もあごのせにピッタリサイズって思って、そのままにしちゃいました。

Re: おじゃましまぁす^^

★たくもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパは甘い物が大好きで、
飲み物も気に入ったの買ってくるんですよ(笑)
私と祭には箱だけみせてくれました・・・
何も入ってないって分かると、祭も全然反応しませんでしたよ!
ぽち、有難うございますです。

No title

遅くなりましたが
日曜はありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さい^^

パパさん分かります!
やはりカステラには牛乳ですよね♪

ってか基本的に牛乳は何とでも合う!
と思ってるなつぱぱです^^;

カレーには牛乳!と熱弁してるんですが 
共感してくれる人少ないんだよな~(TT)/

Re: No title

★なつぱぱさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はこちらこそありがとうございました。
カステラの牛乳派ですね、
今度パパと食べてやってください(*^_^*)
牛乳とカレー分かります、あいますよね。
全然ありですよ♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる