今日も雨・・・・

最近雨が続きますね・・・・
祭は外でのトイレが好きなので、ギリギリまで我慢してます。。。
でも、雨が苦手な祭kao06  もう少し様子見て、雨が止んだら散歩に行くことにしました。


もう少し我慢しマチュ・・・
P5300068_1_400.jpg


少し早起きした土曜日、散歩も行けず、前に録画したビデオをみる事にしました。ビデオ 
最近、パパに・・・≪いつもビデオ撮っても全然みてないじゃん≫ってよく言われます(汗)

マチュさん、一緒にビデオみようよ・・・・

どうでもいい的な態度・・・
P5300076_400.jpg

とりあえず、ママ昼寝用マットに横になり、電源を入れて再生!

ちょっと、ちょっと~ おチリが邪魔なんですけど怒
P5300091_400.jpg


上からみるとこんな感じ・・・・
もう寝てるzzz
P5300088_400.jpg

普段祭は自由に昼寝をしてるから、しょうがない。。。

としばらくビデオを見てると。。。。寝返り!?
P5300122_400.jpg
気が散ります・・・(;一_一)

ママの心の声が聞こえたのか、しばらくすると、寝ぼけてる?
チッチッチと歩いて、少し距離を置いて寝てます。
今回は背中を向けてますzzz
P5300127_400.jpg

少しウトウトしちゃいましたが、ビデオ鑑賞終了!
うふ 

この前図書館で借りてきました本
2ヵ月ほど前に、NHKで無国籍について放送するから、見てねっと友人から連絡がありました。   
見るのが遅くなってごめんなさいぃぃぃ

Image610_400.jpg


もっと前に読んだ本↓ 内容もう覚えてないかも・・・・・焦る3
P5300143_400.jpg

今日は天気がダメダメですが・・・
明日のオフ会晴れるといいなBrilliant

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



comment

Secret

今日はゆっくりお家で過ごされたんですね。
でも午後から雨止みましたね。
晴れたわけではないので、明日、ドロドロですかね。
明日、祭ちゃんに会えるの楽しみにしています。
あっ、それと祭ちゃんブログ、WINのブログにリンクハリハリしていいですか?
これからも見に来たいので。
ご迷惑でしたら、コメで言って下さいね!
応援ポチッ!と。

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
今日は結局どこも行かず家でじーーっとしてました。
このまま明日も雨が降らないといいですね。
WINちゃんがテルテル坊主さんに気合入れたから雨が止みましたね☆
祭ブログ、ハリハリ宜しくお願いします。嬉しいです!有難うございます。
WINちゃんブログリンク貼っちゃいました。。。連絡してなくてごめんなさいですm(__)m


今日はオフ会開催されたのでしょうね♪
オフ会の様子楽しみにしております!!
実は出かけておりまして拍手コメのお返事大変遅くなりすみません(汗
お返事させて頂いておりますので!!
祭ちゃんのめくりめく寝造に笑わせて頂きました(笑
でもテレビとか見てる時って必ず視界に入る場所に転がっているように思うのは私だけでしょうか?(汗
うちも私がテレビを見る時はテレビと私の間におります・・・。
リンクして頂いてるようなので私の方もリンクさせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!っていつも開かずのコメ欄ですみません(汗

Re: タイトルなし

きなママさん
遊びに来てくれて有難うです。
もなさんと違って、定位置じゃなくて邪魔な位置なんですよ。
本当どうしてテレビを見ると視界に入って来るのか不思議です。
もなさんのリンクメール入れる前に貼っちゃってごめんなさいm(__)m
毎日楽しく覗いてます(^-^)

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる