雨の日は屋根付きで遊ぶ!

東コギが中止って分かった土曜日に。

お惣菜買いに行くかちっと悩む祭ママ(笑)

結局買いに行きませんでしたよ。

なぜなら!
20100518-60.jpg
ハイ、玉転がししたからです。

その後に、ビックリドンキーでハンバーグをたっぷり食べました。

ご一緒させて頂きました、雲丹家さん、ワトソン家さん、アル家さん、こうめ家さん、ブーチャン家さん

有難うございました。


しかし。。。すごいスコアだな。。。
200点って見た事ないわ。。。
20100518-61.jpg


≪翌日の事≫



土曜日ご飯を食べてから、では明日は10時集合ねって事で。。。

行ってきました屋根付きドッグラン。

祭家遅刻でしょって思った方!
(NO NO NOよ)

気合い入れて7:30分に出発よ。


ね、祭さんのこのテンションみれば分かるでしょ。
20100516-1.jpg
マック食べて現地に向かいましたよ。


それでも1時間も早く現地に着いちゃった(笑)

もしや日曜の雨って、祭家が遅刻しなかったから?

気にしないでGO!

20100516-2.jpg
こちら屋根付きドッグランでございます。

雨の日だって沢山遊べちゃいますよ。

その様子をご覧くださいね!
20100516-3.jpg
20100516-4.jpg
20100516-5.jpg
20100516-6A.jpg
20100516-7.jpg
20100516-19.jpg
祭も一応遊んでますよ(笑)

20100516-8.jpg
20100516-9.jpg

5分ほどボールで遊んで、休憩する祭さん。。。
20100516-11.jpg
いつもの事ですが、まぁいいっか!


本日は2時間貸し切らさせて頂きました。。。







まだまだ遊ぶコーギーズ!
20100516-10.jpg
20100516-15.jpg
20100516-12.jpg
20100516-13.jpg

ディスクをキャッチした鱧ちゃん。

そのまま持参したタライでクールダウン。
20100516-14.jpg
戻ってくる時はもちろんディスクを忘れませんよ

20100516-17.jpg
20100516-16.jpg
チャッピーはドッチビーがお気に入りですよ。

ポケデジ画像です、見ずらくてごめんなさい

大きいディスクで遊ぶチャッピーです。


しばらくすると。。。


またまた遊び出す祭さん(笑)
20100516-18.jpg
20100516-20.jpg
祭に投げたおもちゃをなぜかアル君が持ってきてます(笑)


そんなコギちゃん達も2時間タップリ遊ぶと。。。
休憩モードになりますよ。
20100516-21.jpg

そんでもって、大人たちのお腹も減ってきたので、
ご飯を食べに行きましたよ

近くの食堂に到着。(ドッグランからすぐそこです)

お肉も大好きだけど、マグロも大好きな祭ママ。

まぐろづくしを注文です。
20100516-22.jpg

で気がついた、まぐろづくしなのに・・・
大トロが入ってない。なんたる事か!
(これでは納得がいかない祭ママ)





20100516-23.jpg
大トロ4巻追加オーダーしましたよ(ナニカ問題でも!)


ちなみに夜は焼き肉よ!


お昼ご飯を食べて解散しました。
ご一緒させて頂きました、雲丹家さん、アル家さん、こうめ家さん、ブーチャン家さん。

有難うございあした。ではまた来週

20100516-24.jpg







最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

凄~い!

200アップは凄い! どなたですか?
雨でもしっかり遊ぶ場所確保されていたんですね♪ うちの子達はまったりしてました。 
寿司が美味しそう~^0^

No title

ちわ~^^
いやぁ、ほんッとーにいつも楽しそう!!
読んでいて、こちらまでココロが晴れ上がりますね~♪
おっきいディスクって初めて見ました!
いろんな遊具(←古めかしい?)があるのですねv-81
大トロもおいしそうだし、たまりませんね(笑)
もちろん祭さんも毎度カワイくてたまりませんです^^

No title

200超えなんてすご~~い!!
プロの試合でしか見たことないわ☆

まちゅもしっかり遊んで~まったり~で楽しんだんですね♪
ママはお寿司も好きなのね!!

No title

週末も楽しんだんですね♪
女性で200越えってすごいですね。
私はよくストライクとかスペアの後に1本しか倒せないとかよくあるんですよ>_<
祭ちゃん今回はよく遊んでますね^^

No title

屋根つきドッグラン、いいね☆
マチュは(珍しく)たくさん遊んだのかな~♪
アルのディスクキャッチの瞬間、めっちゃカワイイんですけど!

しかしブーママ・・・ ボーリング200? すごすきる~
れがぱぱがビックリして昼休みに会社から電話してきたよ(笑)
ヤバ、練習しなくちゃ!!

No title

こんにちは~
雨でも遊べるこんなに広い屋根つきランがあるんですね!
まつりちゃんアルくんとお揃いで可愛い♪

まつりちゃんのお誕生日プレゼント、てつのと同じかも!
うちは110センチの短めにお願いして、届くの待ってます(^^)

No title

さすが!!せっかくの休日をムダにしませんね~
こんなに広い屋根つきランがあるなんて.....
これなら雨が続く日でも、運動不足になりませんね。
あっ!でもパパさん、ママさんは太っちゃうかも....です。ネッ!!

No title

むぅ・・・ボーリング・・・天敵だわー。
あんな重いボールを投げれるワケがないだろーに。
最低スコア18って記録を持つオレ Ω\ζ°)チーン!!

屋根付ドッグランいいなぁっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
こっちにはそんな便利かつオサレなものはなく・・・。
デカディスクで遊ぶチャッピーちゃん、カッバエェッ!!
雨だろーが、みんなでガッツリ遊べて楽しそう♪

こんばんわぁ~♪

きゅうり夫人って誰ですかぁ?
すごいねっ
私なんか3ゲームでもそんな点数出せません(汗
チャッピーちゃん
すごい!あんな大きいの咥えてくるなんて・・・
アル君
立ってるし・・・
祭ちゃんも寝ないでちゃんとボール遊びできて
おりこうさんです(笑
やる時はやる祭ちゃんですねっ♪
dsもボール遊びしてほしい・・・・・・

No title

先日はありがとうございました!
やっと筋肉痛が治まってきました(笑)
室内ランて正直あんまり期待してなかったんだけど(過去に自分で行ったトコは良くなかった)あそこはよかったデス♪
久しぶりにまつりチャンやワサビン&ハモチャンと遊べて楽しかったです。
また遊んでねぇ。

Re: 凄~い!

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
200点ってすごいですよね♪
ストライクを続けてとった時はビックリしましたよ。
こうきファミリーと同じく3コギいるシオンファミリーのママですよ。
私は何回練習しても全然駄目でしたよ(笑)
お寿司美味しかったですよ(*^_^*)
大トロまでガッツリ食べちゃいましたよ!

Re: No title

★リズぴあ・ひろさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ボーリングの次の日は屋根付きドッグランで遊びました♪
大きいディスクは人間が投げて遊ぶ用なんですよ!
でもコギちゃんには人間用でもディスクならなんでもOKみたいです。
いろんな道具(笑)懐かしくていい言葉ですね(^。^)
まぐろずくしなのに、大トロがなくてショックだったんです。。
なので追加で頼んじゃいました!
祭もいつもより頑張って遊んでたんですよ。

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
200点超えすごいですよね!
連続でストライク出してましたよ。
ストライクが沢山出ると、計算が全然分かりません(笑)
今回祭は寝なかったんですよ(爆)
ボール遊びもいつもより長く遊んでました。
お寿司大好きです、特に大トロが。
お肉もそうだけど、脂がのってるのがたまらなく大好きです(^。^)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ボーリングで200点超え初めてみましたよ!
私なんてガーターばっかりですよ(笑)
ナツママさんみたいな経験ありますよ、
ストライクとスペアの次ってなんでうまく倒れないのかしら?
何回やってもうまくいかないです(^^ゞ
今回祭も頑張って遊んでたんですよ♪

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
屋根付きだと雨でも遊べるから、
コギちゃんも大人たちも一緒に遊びました!
祭も珍しくテンション高かったよ(笑)
アルすごいでしょ、かなり真剣だったよ。

ボーリング練習してもうまくならないんだけど。。。
なんでだろう(笑) れがままも今度一緒に練習する?

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
屋根付きでとっても広いランなんですよ!
一家族一時間500円なので、お手頃価格で遊べますよ。
アルと祭のお洋服は雲丹ママさんの手作りなんですよ。
2コギで着ると可愛さがUPしますね。

なんとてつ君とお揃いですか!
これまた一緒につけたら目立っていいですね。

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家から1時間ぐらいな所にあるんですよ!
天気を気にせづ遊べるので、タップリ2時間遊びましたよ。
いや~、本当パパとママが運動不足ですよ(笑)
あまり動いてないのに、お腹が減るのはなんでだろう??
晴れた日は祭と沢山お散歩して、カロリー消費しようっと!

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
確かに重たいですね、前回キッズボールで投げたら注意されましたよ(笑)
スコア18ですか、もしかして18になるように計算して倒しましたか!
屋根付きドッグランがあると便利ですね。
今回初めて行ったのですが、これから梅雨に入ったらまた利用します。
デッカイディスクで遊ぶ姿可愛いかったです♪

Re: こんばんわぁ~♪

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も3ゲームやっても200点いかないですよ!
3コギちゃんいる(チャッピー、チャーリー、しおん)のママさんのスコアです(^。^)
きゅうりが大好きなんですよ。
アル君ディスク頑張って遊んでましたよ♪
あの姿すごいでしょ。
祭も休憩が長かったけど、一応ボール遊びして楽しんでましたよ。


Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日、有難うございました。
筋肉痛治りましたか、私もだいぶ治りましたよ(笑)
広いランでしたね、ディスクを思いっきり投げても大丈夫だし。
雨でも濡れないってワンコも人間も楽しめましたね♪
こちらこそとても楽しかったです、またご一緒させてくださいね。
あっ、祭家もディスクゲットしました(パパママ用です)笑

No title

土日と一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
3年ぶりのボーリング。スコアビックリでした!!
室内ドッグラン、祭ちゃん沢山走ってましたねー♪走る姿、
とっても可愛かったです♪
帰り際にチャーリーがガウッちゃってごめんなさい。
また一緒に遊んでくださいねー☆

Re: No title

★ぶーちゃんちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
ストライク連続で出すってみたことないですよ♪
今度教えてもらおうっと(^。^)
いつもより沢山遊んだ祭さん、あの後爆睡ですよ。
こちらこど、ガウってしてしまってごめんなさいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる