祭の行動。

昨日横浜SOGOで開催中の(ちい散歩)フェアに行ってきました。

いろいろ売ってて目移りしたけど、
こちらをGETしました。
テリー○藤さんのご実家のお品ですよ。
20100518-50Image063.jpg
今日のパパのお弁当のおかずこれだから

ちなみに、かなりビッグなので明日も明後日もこれだから(笑)
気にしないでGO!


祭さん3歳は、パパは認めてませんが、絶対ママっ子です(笑)
祭の行動をみれば分かりますよ

時たまこんな行動をしております。
普段は祭とリビングでのんびりしてる祭ママ。

一応主婦なので、洗濯物をとりに洗面所に行くと。。。
20100519-1.jpg
祭も後ろから着いてきます


洗濯物をもってベランダに出ると。。。
20100519-2.jpg
そうね~、まとめて洗濯してるからね(って大きなお世話だ)
でもって、やっぱりママの後を追って着いてきます。


祭の目線を気にしながら主婦業を頑張る祭ママ。
20100519-3.jpg
私が動くと祭の目線も動きます(笑)


祭さん洗濯物落としたの内緒だよ!
20100519-4.jpg
ちゃっかり者だの~。


祭さんのこの行動ですが、ママの後を着いくてくるものの、
なぜかベランダには出ないんですよ(なんでだろう)
20100519-5.jpg
んっ!もしかして監視してるのかしら。
ママが内緒でおやつ食べてないか(笑)


写真を撮りながら洗濯ものを干してたせいか、
いつもより長くベランダにいました。。。
洗濯がおわり部屋に戻ろうとすると。

20100519-6.jpg
ママをみてただけなのに、なぜかお疲れ模様(笑)

ちなみにママがベランダにいない時は、
20100519-7.jpg
この通りお顔の向きはこちら向きですよ。






20100519-8.jpg


せっかくなのでUPでどうぞ!
20100519-9.jpg
そんな目でみなくても。。。

ママっ子の祭さん、こうしてママに着いてくるんですよ!
パパ、祭はママっ子だからね


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

ママッ子です!

美味しそうな卵焼き(?)ですね♪ 3日間は食べ続けても飽きないと思いますよ^^
確かにまちゅちゃん ママッ子ですね^^ どこに行くにも一緒にいたいのでしょうね♪ 主婦業お疲れ様です^^
ママさんが誤って、ベランダから落ちないか、見守りしているのかも(洗濯物は落としても大丈夫ですけどね!)
いやぁ~ 見ているだけで笑顔になる、へそ天万歳ですね^0^

No title

私もママッ子って言いたぁ~い
でも、やっぱりパパッ子なんだろうな・・・
ご飯や散歩、家に一緒にいる時間も長いのに(+_+)

テリーさんの卵焼きって確か甘いんですよね?
甘い卵焼きが好きだから1度は食べてみたいと思ってるんですが・・・
築地まで買いに行くのが面倒かも^^;

No title

ウマいものだ!
いやぁ~~~ん、横そでそんな素敵な
催し物をやってたのね。
って横浜駅を毎日通勤で使っているのに
着付かなんだ。


まちゅ~~~~~~~~~~~~

まちゅは休憩e-261ってイメージがあるわ。
なんか幸せよねぇ~~~~~~~
こうやって一緒にいられることがさ。

最後の画像はそこまでしてママンを監視するとは。。。

No title

祭パパには悪いけど・・・祭ちゃんはママっ子だね^^
今日は寝ないのかなぁ?と思ってみてたら、最後に見事な寝姿を見せてくれましたね(笑)
うちは付いてくるんじゃなくて、私の行動を全部見破って先導するんですよ^^;

No title

築地で買ったことあるよ~~!美味しいよね~~♪
パパのお弁当作ってるのね!
偉いわ~~!尊敬ですよv-407

そう、パパのことも好きだけど~~、
ママっ子決定ですね。。

うちも私が一緒にいる時間が長いのに。。。兄ちゃんっ子ですv-356
ミントはママっ子だよ~v-408

こんばんわぁ~

TVで見たことがあります・・・
美味しそうな卵焼きだこと♪
毎日持って行っても飽きないかも・・
だってお弁当には卵焼き必需品ですもの(笑
何処の家も同じ事考えるんですねっ(笑
お家では祭ちゃんはママッ子
外ではパパッ子なのかな?
二人とも大好きで決まられないかも~
でもでもシングルは完全にパパッ子ですけど(汗

No title

卵焼きはお弁当の定番だし、彩にもなるから毎日でもアリでしょっ!
って、パパンに弁当なんて作らないダメ主婦が言ってもねぇ・・・(T∇T)アハハ
祭ちゃんもプチストーカー?!ママっ子でしょー。
って、最後のヘソ天ブサなかなかъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ブサ寝検定1級を進呈゚+.(・∀・)゚+.゚ ←って嬉しくないね・・・。

我が家も自他共に認めるママっ子です。
パパンは基本的に家の中では無視されます・・・カバエそう(´A`。)グスン

No title

ちい散歩フェアってww千葉そごうでもやらないかな!
そして祭パパがそんなにも卵焼きが好物だったなんて(爆)
そうそう洗濯はまとめて洗った方が、エコっぽくていいッス・・・
はい。一応フォローしときました^^
最後の祭さんの写真に一万点でちゅw

No title

祭ちゃん、しあわせそ~
ママといつも一緒ですから、当然ママっこですよ~
実はウイリーもうーたんも!!パパには内緒ですが!!
パパは絶対パパっこって言いますけどね....
祭ちゃんとまったりとした時間をすごしているママさんもいいな~
こんなにかわいいと、片時も離れたくないでしょ?もちろん....

Re: ママッ子です!

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今日のお弁当も卵いれましたよ(笑)
私も祭はママっ子だと思ってます(^。^)
家にいても着いてくるんですよ♪
なるほど、私が落ちないようにみてくれてるんですね!
落ちないように気をつけようっと。
へそ天私も大好きです。

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワッチョンもママが大好きじゃないですか!
普段は照れてるんですよ。
テリーさんの卵焼きダシが効いてて、ほどよい甘さで美味しかったですよ。
30日まで横浜そごう8Fで買えますよ♪
味は、何も入ってないタイプと、海老、のり、ねぎ、の4種類売ってました。
家はネギ入りにしたけど、何も入ってないタイプがおススメなんですって。

Re: No title

★Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、Fuvinママさんのお家の近くで30日までやってますよ。
実は昨日も行きました、今日も行きます(笑)
祭はよくキッチンでウロウロしてるけど、
洗濯をする時も着いてくるんですよ~。
一緒にいるだけで私も幸せです(^。^)
最後の写真すごいでしょ。。。。ネムイなら寝ればいいのにって思いますよ。

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ!祭はママっ子ですよね。
パパは全然認めないんですよ(笑)
ナツちゃん優しですね、ナツママさんをエスコートしてるんですよ。
ママさんの行動を見破るなんて、意思疎通完璧ですね!
祭はなにも考えてないですよ。。。
つねにぼーっとしてます(^^ゞ

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおお、築地で買ったんですね、
ずっと気になってたんですよ。
ネギ入り食べたけど、ご飯すすみますね~。
お弁当に入れるのもったいないから、私が全部食べちゃおうか悩みました(笑)
ひまちゃんお兄ちゃんの事を探す姿可愛かったな。
もしかしてお兄ちゃんが転ばないようにみてるのかな?
ミント君の凛々しい姿も可愛いです。

Re: こんばんわぁ~

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もTVみて美味しそうって思ってたんですよ。
横浜げイベントやっててついつい買っちゃいましたよ!
祭は外で怖い事があると、パパの所に行くんですよ。
でも、それ以外は私の所にきます。
もしかして、お肉の匂いがするのかな(笑)
シングルちゃんはパパとラブラブが好きなんですね。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ、お弁当と言えば卵焼きですよね!
後は、冷凍食品をつめればパパのお弁当完成です(笑)
つくってると言うより、つめてるだけ(爆)
ロビエマちゃんもママっ子なんですね、
パパがお家にいても気がつかないのかしら?
ブサ寝検定1級合格やったね(^。^) 次回も1級とれるように頑張ろうっと。

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ちい散歩フェア今日も行きます(笑)横浜まで足をのばしてみて~。
卵焼きあまいからねぇ。お弁当のおかず喜んでたよ。
こうみえて。。。チームマイナス6%だからね、まとめて洗濯は大事なんですよ。
そうそうだから祭も月1で洗ってるよ。
これもエコの為ですよ。

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ウイリーパパさんもパパっ子って言うんですね!
パパさんと仲良くお散歩してるし、パパママっ子両方なんですね!
後ろに着いてくると可愛くてたまりませんよ。
着いてこないとちっと寂しいって感じもします(笑)
一緒に入れる時は一緒にいたいですね。


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる