み~てるだけ~

前回のブログをみたパパ!
ご丁寧に携帯にメールがきましたわ。

あれ~、全部イベント価格じゃないの?ですって(笑)
そうね~、ほらネットで頼むと送料かかるし、
イベントで買った方が得だよって返信してみた。


パパからの返信メール
そっか!
うっしっし~、真実は祭ママのみが知ってるのだ(ニン♪)

気にしないでGO!

前回ちらっとお話しました、
夢から覚めた日曜は!
20100531-1.jpg
秋が瀬にやってきました。

あっ!もちろん応援組です。

今日はボーダーコリーのお友達も一緒ですよ!
20100531-2.jpg
マザーカップで見事?特別賞をゲットしたななちゃんです。


初レトリーブで高得点をゲットしたピース君。
20100531-3.jpg


なな家のお友達も一緒ですよ!
20100531-4.jpg
20100531-5.jpg
ボーダーとディスクってかっこいいな~。

意外と参加者が少なかったこの日、
でも、かっこいい姿を見れて感動しちゃった。

大会が始まる前は皆ゆるゆるな感じ!
20100531-6.jpg
20100531-7.jpg
20100531-8.jpg


少しすると、てつ君も来ました!
20100531-9.jpg
20100531-10.jpg
応援組が見守り中、いよいよスタートです。


レガロ君かっこいい姿をみせてくれましたよ。
20100531-11.jpg
20100531-12.jpg
20100531-13.jpg
ねっ!決まってるでしょ。


そしてアル兄ちゃん。
20100531-14.jpg
20100531-15.jpg
20100531-16.jpg
見事目標の1点をゲット!


祭さん、お兄ちゃんすごいね。
同じ兄妹なのになぜこんなに違うのかしら
20100531-33.jpg
もしもし・・・起きてますか・・・

他のコギちゃんも出てましたよ。
お名前分からないけど、載せちゃいます。

20100531-19.jpg
20100531-18.jpg
20100531-17.jpg
20100531-20.jpg
20100531-22.jpg


そしてボーダーコリーも、とってもかっこいい。
20100531-24.jpg
20100531-25.jpg


ねっ、見てるだけの祭さん、ちゃんと見てる?
20100531-23.jpg
・・・
毎度ながらやる気ねーの。

ドッグランフェスタで、ウマウマの他にディスク2枚買ったけど。。。
使う日がくるのか?(まぁいいっか)
でも



だって、こんな遊び方があるんだもん。
20100531-30.jpg
20100531-31.jpg
20100531-32.jpg
ね!大人もこの通り楽しめますよ

でも、せっかくマイディスクもってきたので、
祭ママがななパパさんと投げ練してる間に。。。

ななママさんに特訓してもらう事にしましたよ。
20100531-34.jpg
確かに見に来ただけだけど。。。
動く気ゼロの祭さん 期待はしてなかったけどね(笑)


次回はななちゃんのお友達と、こうめちゃん しおんちゃんが出るよん!

続きはまた今度



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

初めまして。
先日の道満ドッグランでご一緒させていただきました
ミントママと申します。

ベルちゃんによく似た子がいるな~と思っていたら、
レガロくんやなっつくんのブログでよく拝見させていただいていた
祭ちゃんだったので驚きました!
ご挨拶もせずに申し訳ないのですが、お写真をブログで使わせて
いただきましたので良かったらご覧になってください(^-^)/

次回どこかでお会いした時にはぜひお話させてください!
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

No title

祭りちゃんレトリーブは得意なんだよね~。
ディスクを転がして~キャッチ!!
WINはまずこれを目指しています。
もう歳なので、あまりジャンプをさせないようにと
思っています。

No title

日曜日はありがとう!! みんなで大会、楽しかったな~♪ 

初めての大会でれがぱぱがキンチョーする中、二日酔いでスミマセン(笑)
写真を撮ってくれてありがとう! 私、撮れてなかったの・・・

アルも頑張ったよね☆ マチュー、お兄ちゃんのカッコイイとこ見てた?(爆)

No title

日曜はありがとうございました!
たくさんのコギに他の出場者もビックリだったみたいです。
マチュもいっぱいお昼寝応援してたね。
そぉっか・・・
ディスクってあーゆー使い方もあるんだね~(爆)ナイスキャッチ!

No title

祭ちゃん応援お疲れ様~^o^
この日は寒いくらいだったけど、祭ちゃんにとってはお昼寝日和だったかなぁ?
レガロ君とアル君すごいですね~♪
ホント憧れます。
うちもせめて追いかけてほしいですT_T

こんばんわぁ~♪

祭ちゃん
応援お疲れ様です
ちゃんとねんねしないで応援してたのねっ(拍手
しかし
レガロ君もアル君もかっこいいですねぇ
他のワンコさんもみんなすごい・・・・
dsは全然興味なしなんですよぉ
少しくらい遊んでくれたらといつも思うんだけどねっ(泣
祭ちゃんはやる時はやる女の子です
いつか目覚めるかもよっ!
気長に待ちましょねっ♪

No title

NDA応援、お疲れ様でした。
結構、待ち時間が長くて、眠たくなっちゃいますよね。

とった!!のコメントが入ってる写真のコギさんは、
たぶん、はなちゃんですね。
前回のハイパーフライトで土日連続優勝してましたよ。

カメラ目線のブラックヘッドコギさんは、ハリー君ですね。
ベル家もお世話になってるんですよ。

来シーズン始まったら、ベル家も出場しますね!!

No title

祭ちゃん~応援お疲れさまでしたぁe-343
家はディスク興味なし2コギなので・・・
かっこよくキャッチしている姿をみれるとうらやましいですe-420
別のディスクの使い方ならポン姉もできまぁ~す(爆)
続き楽しみにしていますe-319

No title

確かにボダコのディスク姿はカッコイイ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
コギももちろんカバエェんだけど、やっぱり手足がスラっとしてるもんねー。
って、祭ちゃんもディスクデビュー?!
うちも前はやってたんだけど、ジャンピングキャッチするもんで
やめちゃいました(´∀`*)エヘ

No title

応援お疲れ様~!
この前は早く終わったから、うちなんてランチ御馳走になったようなもん(^^;)

そうそう、ロゼルくんちはたしかコギも飼ってるんだよ♪
まったりムードの祭ちゃん見て「コギでこのテンション、いいね!」って言ってた(^^)

せっかく買ったディスク、そのうち遊んでくれるといいね~
今度、おやつ使って教えてみたらどうかな?

という我が家も、ピースがあまりディスクに興味なくて、ど~しよって感じ(^^;)
お互いに頑張りましょ~♪

祭ちゃん、応援お疲れ様でした♪
ちゃんと見てたよ、ね?
リンはディスクに興味津々なので、
ちょっとやらせてみようかな~と思ってるところです。
みんなカッコいいですよね~。
そうそう、あの日、道満行ったんですよ~。
ミントママさんのブログで見て、「あ~、祭ちゃんだ~」って
叫んじゃいましたよ。
入れ違いだったみたいで、またまた会えなくて残念です(泣)

No title

きゃはe-266祭ちゃん可愛いすぎですよぉ~e-415
あ~~連れて帰りたくなっちゃうぅ~~e-343e-343
レガロ君となっつ君の会話もホント楽しいでっす♪♪
みんな本当に可愛いですよね~~!!癒されるぅ===
祭ちゃん!またお会いできた時は、いっぱいナデナデさせてね!!

Re: No title

★ミントママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございますです(^。^)
秋ヶ瀬のNDAが早く終わったので、道満に行ったんですよ。
ランで沢山のコギちゃんがいたので、とても楽しかったです。
ご挨拶できなくてすみませんでした、
またどこかでお会いできるといいですね。
私もブログ遊びに行きますね♪

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
WINちゃんは運動神経いいからすぐに出来そうですね。
祭はねむくなると、何も追いかけないんですよ・・・
走るのも遅いし(笑)
祭と楽しくレトリーブ出来ればと思ってます。
WINちゃんディスク頑張ってくださいね(^。^)

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日楽しかったよ、祭はディスクやらないけど、
みてて興奮しちゃったよ!
レガロきっとすぐに上手になるよ、また応援行くね~。
ディスクの写真って難しいね、家も700枚とったのに、
ブレブレだったり、半分しか写ってなかったりだったよ(笑)

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当コギちゃん沢山でしたね、
今思うと小型犬ってコギちゃんしかいなかった?(笑)
目の前でみるディスクって迫力ありますね、
また祭と応援行きます!
そうそう、ディスクって大人も楽しめますね(爆)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は少し寒かったですね、
でも本当ワンコにとっては調度良かったみたいですよ。
大型犬も小型犬も元気にディスク追いかけてました。
祭にディスクを追いかける姿をみてもらおうと思ったのですが。。。
寝てる方が多かったです(笑)
祭もいつかディスクを追いかける事を願ってます♪

Re: こんばんわぁ~♪

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル君もレガロ君もかっこいいでしょ!
あの姿に憧れますよ。
シングルちゃん走るの速いし、ディスクできそうじゃないですか。
祭は一日あの調子で応援してましたよ(笑)
いつか目覚めてくれる事を信じて、ディスク買っちゃいました♪

Re: No title

★ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
はなちゃんにハリー君ですね☆有難うございますです。
連続優勝したってすごいコギちゃんですね!
ベルちゃんもディスク上手ですよね。
道満でキャッチする姿見た時、ベルちゃんすごい!って思いました。
また応援いきますので、どこかでお会い出来ると嬉しいです。

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お友達が大会にでるので、祭と応援に行ってきたんですよ。
案の定祭は寝っぱなしでしたよ(笑)
ポン太君とラナちゃん走るの速いから、
ディスクやったら上位狙えますよ。
ディスクっていろんな遊び方がありますね(笑)
私も違う遊びかたなら出来そうです(^。^)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ボーダーとディスクって本当かっこいいですよね。
足が長いから追いかけるのも速かったですよ。
コギちゃんもも次回足で追いかける姿が、たまらなく可愛いです。
祭はやらないだろうな(笑)
ロビエマちゃんやめちゃったんですか。。。
スタミナあるし優勝出来そうじゃないですか!

Re: No title

★ななママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜はありがとうございました。
投げ練に祭の子守も有難うございます。
あのテンションだから、この先やるかかなり微妙だよ。
ロゼル君かっこいいね、レッドボーダー欲しいな(^。^)
ディスク買ったし、頑張ってみるね♪入船で祭家も練習しようかな!
マザー出場決定したんだよね!応援行けないけど、頑張ってね~。

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ディスクに興味もって欲しくて、祭にみせたのですが。。。
やっぱりいつもの調子でしたよ(笑)
リンちゃんディスクに興味あるんですか!
ディスクデビューも近いのでは(^。^)
そうそう、大会終わってから道満行ったんですよ。
入れ違いだったんですね、残念です(涙)
またどこかで会えますように♪

Re: No title

★リュラままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
道満でお会いできて嬉しかったです。
沢山コギちゃん達がランで遊んでたので、
もしかしてって思ったんですよ。
前回お写真とれなかったので、とても嬉しいです。
ブログ更新がおくれてますが、リュラちゃんのお写真使わさせて頂きます(^。^)

No title

日曜はお疲れ様でした~応援楽しかったですね!
写真迫力~全部祭ママ?
祭ちゃん静かに応援してえらかったよ~
兄ちゃんカッコよかったよねぇ(^^)

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はお疲れ様でした!
みてるだけでも楽しめましたね♪
ワンコの写真って難しですね、なかなかうまく撮れないって、
パパが言ってます(笑)
アル君は何回もディスク追いかけるのに、
なぜ妹はって思いますよ♪
また遊んでくださいね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる