秋が瀬NDA(みてただけ)ですけど・・・

≪前回の続きですよ≫

ワンコのかっこいい姿をみて、感動する祭ママ

みてるだけの祭さんも応援です。
20100601-1.jpg
気にしないでGO!

こうめちゃんの出番ですよ
20100601-2.jpg
20100602-16.jpg
20100601-4.jpg
20100601-5.jpg
20100601-6.jpg
すごいでしょ!


続きましては しおんちゃん
20100602-15.jpg
20100601-8.jpg
20100601-9.jpg
またまた決まっててかっこいいでしょ!


20100601-10.jpg
20100601-11.jpg
20100601-15.jpg
20100601-23.jpg
しかし、どのワンコも本当すごい


こちらは、ななちゃんのイトコのロゼル君です
サラサラなヘヤーをなびかせ、これまたかっこいい!
20100601-12.jpg
20100601-13.jpg
20100601-14.jpg
見事なキャッチに大拍手です


ぼーっと見てた祭さんですが。。。
20100601-16.jpg
20100601-18.jpg
目がさえた(笑)


先日3日連続で≪ちい散歩≫フェアに行った時、
祭ママお肉買ってないの?って思った方!
いえいえ、ちゃんと買いましたから(笑)
20100601-17.jpg
20100601-24.jpg
雲丹パパさんの作る美味しいホットサンドに、マイ肉ハサミました。
(一人で全部食べてないからね)補足説明。

美味しい香りに大人もコギちゃんも釘づけですよ

20100601-21.jpg
20100601-20.jpg
20100601-19.jpg
コギちゃんの目線を気にしつつ、美味しく頂きましたよ


締めくくりはもちろんデザートです
20100601-25.jpg
手作りケーキですよ。どれもとても美味しかったです


今回エントリーが少なかったせいか、13時に大会が終了しました。
大会にでなくても、見てるだけでとっても楽しめましたよ


祭もさん見てたかな?
20100601-26.jpg
やべ~、寝てる?みてる?写真ばっかじゃん


ちっと早目に終わったので、この後ちっと移動しました。
続きはまた今度ね♪



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

祭パパ、素晴らしいキャッチの瞬間たくさん撮れたね!! 
ロゼルくんはお友達? かっこいい~

マチュは寝てるように見せかけて、ホントは見てたんだ(笑)
あら! あのお肉は祭家の提供だったのね? ごちそうさまです♪

No title

皆さん、とても上手ですね。
キレイなジャンピングキャッチがばっちり撮れてますね。

それと、祭ちゃんは見た!! の写真も。

ホットサンドにティラミス、とてもおいしそうですね。
どっかの大会でお会い出来たら、ベルも呼ばれちゃおうかな(笑)

No title

ボーダーコリーの派手で華やかなプレーも見ごたえあるけど、
コーギーの短い足で必死にディスクを追いかける姿には感動しますよね~。
今回の大会はのぉ~んびりした感じでしたが、レギュラーシーズンだと色んなドラマがあって
鳥肌モンの時もあります。
来シーズンも是非観戦してみて下さいネッ♪
また写真欲しいなぁ。パパさん送ってぇ(o´-ω-)o)ペコッ

カートの中からチラ見のまつりチャン、ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*

すごい、すごい~。みんな、上手にキャッチしてますね~。
ここまで、以心伝心で上手に出来るようになれば、
ディスクも楽しいでしょうね~♪
一応、ウチもマイディスクを買ってみたので、頑張ってみます。
祭ちゃんのマイディスクは・・・あれ?
あ、今回は応援だからしまっておいたんですね^^
さすが、いつものことながらお肉は外せませんね。
なっつくん、ヨダレなんだか土まみれなんだか・・・
しかも、また雲丹ママさんのティラミス付き。食べた~い。

そうそう、ウチは道満に行くのが遅くて入れ違いだったんですよ。
でも、なっつくんには会いましたよ~♪

No title

ディスクキャッチはいつ見てもかっこいいですよね~
コギさんのはさらに....短い足であれだけジャンプするのですから。
筋肉の動きもすごーくわかって!
パパさんたちの投げても重要。責任重大のお役目ですよね。
ちなみにいつもタランコタランコしているウイリーですが、ディスクキャッチできるんですね~
でも....集中力が短いんで、幻のキャッチに近いのです。
ギャラリーも多いとそちらに気がむくので、見てくださった方も少々。
こんな大会に、ウイリーとパパと参加するのが夢だとか.....
無謀な!でしょ?夢は夢ですから~
2人の気の済むように......応援してます。

No title

ホントすごいワンコが沢山ですね。
それにお友達が出てると更に盛り上がりますね♪
うちは食べ物でも投げない限り、取りに行かないなぁ・・・。
食べちゃうけど^O^

そしてホットサンド☆
チーズにお肉・・・美味しそう。
ママさんしっかり肉持参でしたか^^

No title

щ(゚ロ゚щ)オォォォッ!! 見事なキャッチの連続!!
みんなブラボーッ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
こーゆーの見ると、もぉ1度やってみよーかしら?って
思っちゃうー。でも腰への負担を考えるとなぁ・・・うーん。

ホットサンドめっさンマそーっ!
そりゃー、コギズも必死な形相で見るよねぇ(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
写真って難しいね!って私全然撮ってないけど(笑)
なかなかピントが合わないって行ってたよ。
レッドボーダーのロゼル君は、ななちゃんのイトコなんだ。
ななちゃんの方が年上だよん。
お肉美味しかったかな?ちい散歩フェアで美味しそうなお肉みつけたのよ。
パンにいれたら絶対うまいって思って、もってきちゃった。

Re: No title

★ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ディスクドッグってカッコいいですね~。
ベルちゃんもいつもすごいって思ってますよ(*^_^*)
どこかでお会い出来るといいですね。
ホットサンド雲丹家にお願いしなくっちゃ(笑)
祭にやる気を出させようと、目の前でみせたのですが。。。
それでもいつもの調子で寝てましたよ(涙)

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ボーダーのジャンプもすごいけど、
コギちゃんのキャッチする瞬間もすごいですね~。
今回はボーダーとコギちゃんの出場が多かったですね。
また応援行こうっと!でもって、祭にまたみせようっと。
パパ撮影の写真ですが(笑)いつでも言ってくださいね。

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ディスクを追いかけてキャッチして、皆すごいですよ!
みゆさんもディスク買ったんですね。デビューも近いのでは♪
祭は相変わらずだったので、パパママで投げ練してます(笑)
パンにもお肉(これ大事ですよ)爆
雲丹パパさんのホットサンド美味しいんですよ。マイ肉もっていっちゃいました。
デザートもとっても美味しかったです。
またどこかで会えるといいですね~。

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃん短い足でディスクをキャッチすごいですよね~。
こんなにジャンプ出来るのって感動しましたよ。
ウイリー君のディスクみたいです!大会デビューできますよ(^。^)
祭と一緒に応援行きます!
祭なんて全然興味なしですよ、噛んで遊ぶことすらしませんよ(涙)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すごいワンコばかりでしたよ、その中でコギちゃん達も活躍してましたよ。
知ってるワンコが出てると、テンションあがりますね!
祭だけなぜかいつものテンションでしたが(笑)
祭も食べものでつってみようかしら?
ディスクをお皿だと勘違いしそうです(爆)
お肉持参して皆で食べちゃいましたよ~。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭もソファーへのジャンプは上手なんですよ(笑)
ディスクキャッチなんて全然だめなんです。。。
私もみてるとやりたいって思うけど。。。
なんてたってやる気ないコーギーなので(-_-;)
でもって、今思うと体重オーバーかも!
ホットサンド美味しいかったですよ、
中に入ってるチーズもとろけて、あつあつですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる