北軽~軽井沢へ

(前回の続きですよ)

本日もAM7:00にちっこに行く祭さん。

昨日大盛り上がりだった花闊歩さんの食堂を通り、
20100621-2.jpg 20100621-3.jpg
誰もいない(当たり前)

祭さんとお散歩タイムですよ。

北軽の朝は、とても涼しく気持ちがよかったので、
張り切って長めのお散歩と思ったのですが。。。

20100621-1.jpg
はい・・この通りだったので、そのまま戻りました


でもって、くつろぎルームで相変わらずの祭さん。。。
20100621-4.jpg
昨日は寝ないで頑張れたのに・・・今日はやる気なしなしです。

いつもの事なので軽くスル~(笑)

花闊歩さんの朝食は、和食と洋食を選べます
パパは洋食、ママは和食(これまたいつもの事)
20100621-5.jpg


朝食前に、ランで遊んでた仲良し姉弟
20100621-6.jpg
20100621-7.jpg
おはようございますです!


1コギほど挨拶できなくてごめんなさいね。
20100621-8.jpg
私達が席に着くなりいきなりマジ寝中なもんで


朝食後は皆でお散歩の予定だったけど、
外はあいにくの雨・・・お散歩は中止なりました。

お外が駄目なら、中で遊ぶ!

20100621-9.jpg
20100621-10.jpg
20100621-11.jpg
大人ちゃんも子供ちゃんも楽しめるiPadでご満悦中ですよ
アンパンマンマーチの音楽に合わせて、とても上手に遊んでますよ

楽しい時間を過ごし、花闊歩さんを後にしました。
20100621-12.jpg
ご一緒させて頂いた皆様&花闊歩さん有難うございましたです

次に向かった先は

ベーコンです。

あれれ~、今ベーコンって思いましたか?
はい、ベーコンですよ!
20100621-13.jpg
2年ほど前はレストランもやってたそうですが、
ベーコン作りに専念って事で、今は販売のみなんですよ
肉好き祭ママとしては絶対ゲットすると決めてました(笑)

(少し家で食べたけどマジでうまかった)
20100621-14.jpg
ここで、雲丹家と虎家とお別れです。

次に向かった先は・・・昨日行けなかったアウトレットに向かいましたよ。

20100621-15.jpg
途中で気になるお店を発見!


飲み物では何より牛乳が好きな祭ママ (子供かよ!)
20100621-16.jpg
この看板をみたら飲まないわけに行けねーって事で。


頂きましたです
20100621-19.jpg
20100621-17.jpg
松本牧場の美味しい牛乳ですよ。


チーズも牛乳も美味しかったです
20100621-18.jpg


落ち着いた雰囲気に、おしゃれな店内で居座る祭家(笑)
オーナーさんとすっかり話し込んじゃいましたよ。
オーナーさんのお家にもワンコがいるんですよ。

オープンした時は、テラスのみワンコOKだったそうですが、
話と聞くと、ベーコン屋さん(さっき買った所だ!)に
店内もワンコOKにした方がいいとの事で、今はお店の中もワンコOKなんですよ

ワンコと一緒に入れるお店、嬉しい限りです

20100621-20.jpg
今度、北軽にきたら、ベーコンと牛乳屋また行こっと!


お出かけの時は、祭の為に持ち歩いてる保冷材。
20100621-21.jpg
ベーコンとチーズいれてみた(笑) 祭さん夢でベーコンとチーズ楽しんでね!


でもって、昨日行けなかったアウトレットに到着です。
20100621-22.jpg


させと、どこからみようかな
20100621-23.jpg
20100621-24.jpg
祭と入れないお店もあるけど、
ワンコOKのお店が増えてお買い物もしやくなりました。


祭さんも、ちっこ以外はずっとバギーで過ごしてました。
20100621-25.jpg
(少しは歩け!)

2、3時間で引き上げる予定が・・・
20100621-26.jpg 20100621-27.jpg
20100621-28.jpg
マジで~

気がつくと閉店時間のpm7:00まで買い物してました

仕方なく(えっ!)
普段ワンコと一緒に買い物できないからしょうがないか!

休憩して帰りました。
20100621-30.jpg 20100621-31.jpg
20100621-32.jpg


20100621-33.jpg
出遅れながらも、タップリ遊んだ旅行になりましたです


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

お買い物たくさんできて、ママさんよかったですね~
ワンコOKのお店が、たくさんあるものなんですね。
祭ちゃんは全然、手をやかすことのないおりこうさんですね。
旅行慣れしてますよね~
やはりバギーは必需品ですか?
我が家はうーたんをほとんど抱っこなんです......小さくて軽いのですが、長時間になるとちょっぴりつらくなります。
パパとママで交代で!
ウイリーがボクも~なんて甘えてきますよ。

No title

2日目は朝食時に雨降っちゃいましたね。
花闊歩組のお散歩はどうなったのか気になってたんですよ。
祭ちゃんは1日目頑張って起きてたから2日目はマッタリしてたんですね^^
ベーコンって聞いただけでいい匂いが思い浮かびます^^;
アウトレットワンコも入れるお店が多くなってましたよね♪
それにしても19時までとはすごい。
かなり買い込みましたね^^

No title

いろんなところが、ワンコOKになって嬉しいですよね☆
この時期は車に置いていけないし、ゆっくり買い物も出来ないし。。
牛乳もベーコンもいいなぁ~!
祭ママ、牛乳も好きなのね☆
だからパパが自分専用の買って来た時は、あれだったのね(笑

はじめまして(^^)

はじめまして☆

たくもさんのブログからたどってお邪魔をさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

私自身はペットが飼えないマンションなので残念ですが、実家の父母がチワワを飼っています。

ワンちゃんはふれあうと、すごく癒されますよネ(^^)

まつりちゃんの写真も、すごくかわいくて(ちょっとオマヌケっぽいカンジにもw)癒されました♪

ありがとうございました☆

また時々お邪魔させていただきます。

No title

さすがマチュ! やっぱり7時(笑) iPad大人気~

『ベーコン』気になってるお店です!! 厚切りベーコン食べたい・・・  
牛乳も美味しそう♪ チーズ大好きだー。

そうか前日は宿に直行だったからね! アウトレットは外せないか☆

ベーコンに牛乳屋さん、私も軽井沢に行ったときは、絶対寄りたいと思います♪
それにしても、アウトレットで7時間もお買い物してたんですか?すごいです~。
たしかに普段はワンコとお買い物が出来ないから、楽しかったんでしょうね^^
祭ちゃん、前日の夜とは違って、やっぱり食べるとき以外は寝てたのかしら?

No title

軽井沢はワンコに優しいお店が多いですよなぁ゚+.(亝∀亝)゚+.
ベーコンはまだレストランやってた頃に行ったことありますっ!
牛乳屋さんも気になりますが・・・うちは夫婦揃って牛乳苦手・・・。
でもコーヒー牛乳なら飲めるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アウトレットで買い物三昧!
こーゆー時はバギーが便利ですよなぁ。いいなー。
ミカドのモカソフト!!オレもここのアウトレット行ったら絶対食う!!

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
普段ワンコと一緒にあまりお買いものできないので、
アウトレットでゆっくりみちゃいました(笑)
バギーがない時は、祭を抱っこしたり、スリング使ってたのですが、
さすがに9キロは大変でした、今はバギーで自分たちの荷物もいれてます(爆)
ウイリー君もうーたんとみたいに交代で抱っこして欲しいんですね。
コギちゃんだとずっとは交代でも大変だ!(私は5分祭を抱っこできませんうよ)(^^ゞ

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雨でお散歩できなくて残念でした・・・
サラダバー大好き祭なので、楽しみにしてたんですよ。
そのかわり少し早目にチェックアウトして、
ベーコン買って、牛乳飲んで、
アウトレットに行きましたです。
久しぶりに長い買い物しちゃいましたよ。

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコOKだと本当助かりますね♪
夏は車でお留守番はできないですからね~。
バギーのおかけで祭も昼寝しながら買い物つきあってくれましたよ(笑)
ベーコンマジで美味しかったですよ。
牛乳大好きなので、あの時は本当ビックリしましたよ(^^ゞ
まさかパパ飲む用だったなんて!

Re: はじめまして(^^)

★ハセさんへ
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて有難うです。
やる気がなくて、のんびりで、寝るが大好きコーギー(3歳)ですが、
私も毎日癒されてます(^。^)
どうぞこちらこそ宜しくお願い致します。
近所のチワワちゃんとよくお散歩してるんですよ。
私もブログ遊びに行きますね♪

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつでも朝は7時から始まるんだよね(笑)
iPad楽しいよ、いっかい遊びだしたら止まらないよ!
ベーコン美味しかったよ。スーパーのとは全然違うよ。
チーズもねうまかったのよ。
北軽いったらアウトレットとベーコンと牛乳は立ち寄るって決めたよ(笑)
もう少し早く家を出たかったよ・・・

Re: タイトルなし

★みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ベーコンも牛乳もチーズも美味しかったですよ。
私もまた行きたいです♪
アウトレットワンコOKのお店が増えて、バギーがあると便利ですよ。
行った時がアウトレットがバーゲンでお得だったんです。
どうしようって考えながら買い物してたら、気がついたら閉店時間でした(笑)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコOkのお店があると本当便利ですね!
ってベーコンのレストラン行った事あるんですか!(いいな~)
私も行きたかった・・・
コーヒー牛乳も美味しかったですよ。
普段祭と一緒に買い物できないから、タップリみちゃいましたよ。
祭も冷房がきいてて、バギーで寝てましたよ。涼しかったようです(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる