いなかの風でキャンプ(前編)


前回ちらっとお話しましたが、10日11日でキャンプに行ってきましたよ!

まずは待ち合わせ場所の諏訪SAに到着です!
20100707-1.jpg

で、早速朝食を頂きました。
20100707-2.jpg

キャンプで沢山食べようって作戦で、
少し軽めに食べました。。。気にしないでGO!


待ち合わせしてた、美女コーギーズダブルちゃんとシングルちゃん 虎狐ちゃん  
と共にキャンプにGO!
20100707-3.jpg


キャンプ場の近くで食材をゲット!
20100707-4.jpg
本日の昼食、夕食、翌朝の朝食用の食材をゲットしました。


こちらで、初めましての、ブログアニーとコギコギ娘さんと 
20100707-32.jpg

ブログほのぼの家族withダーリン&こたろう@コーギー  さん
20100707-30.jpg

と合流しましたよ!

テンション上がりまくりながら いなかの風に到着しました。
20100707-5.jpg
受付を済ませて、早速準備です。
20100707-6.jpg






20100707-7.jpg
空気が綺麗な大空の下で昼寝テントをセットしましたよ!


キャンプ大先生だけあって、あっという間に準備完了です。
20100707-8.jpg


こちらも着々と準備!
20100707-9.jpg
20100707-10.jpg

皆さんの手を借りて、祭家のテントも完成です。
20100707-11.jpg
有難うございますです。

20100707-12.jpg
こちらおニューのダブル家のテント! すごいでしょ
広々してて、ゆったり過ごせそう(いいな)

テントが完成した所で、ちっと遅めの昼食の準備

準備が出来た所で、待ってました食事タイムです!
20100707-13.jpg
20100707-14.jpg
宜しくお願いします
お隣のサイトから、コギちゃん達が来ましたよ!


20100707-26.jpg

皆揃った所で!




20100707-17.jpg
やっぱりこれでしょ! お酒あまり飲めないけど、うめーって皆言ってましたよ。


そして、お肉が出来る前にサラダをいただきました。(ヘルシーでしょ!)
20100707-15.jpg
20100707-16.jpg
20100707-19.jpg20100707-20.jpg
どれも美味しいのなんのって、いきなり食べまくり(少しは遠慮しろ!)


サラダ以外では
コギちゃんの大好物でもあります、こちらを焼いてます。
20100707-18.jpg
出来上がりが恋しいのは、コギちゃんだけじゃないですよ(特に私!)


20100707-21.jpg
20100707-22.jpg
20100707-24.jpg


焼きあがったらコギちゃん達のウマウマタイム!






次は何焼こうかな

20100707-23.jpg
でた、マジ寝。。。

20100707-25.jpg
続きはまた今度ね



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

ありがとうございました

こんにちは  haruです~^^
ようこそ~信州にっ!
お天気にも恵まれて本当に良かったです^^

ビールに BBQ本当に美味しかった(ビバ最高~
焼いて頂いてありがとうございました
飲む&食べるに徹していました(汗

関東コギみなさんフレンドリーでありがとうございました^^
まつりちゃんに ヤンキーがガウガウスイッチONで・・・本当にすみませんでした

我が家も キャンプ3回目でした~
こらからも よろしくお願い致します

次も楽しみにしています^^

No title

お天気が良くてよかったですね♪
空がきれい☆。
女の子の中にハーレム状態の小太郎君ですね^^
お肉にサラダ美味しそうです。
祭ちゃんはやっぱりマジ寝でしたか。
青空の下で寝るのは気持ちいいよね。
冷たいビールも最高に美味しそうですね^o^
私もビール嫌いだけどグビッと飲めそうな気がします。

No title

こらんです。こんばんは~。

いなかの風では、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。

焼き焼き、美味しかったです~。

まつりちゃん、可愛かった^^
いい子だし…
カートや椅子にちょこっと乗ってる姿…
最高♪
そして、こたろうが甘えさせていただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

DS家、虎狐家との諏訪湖での4ショット、かわいい☆

なんと・・・ 諏訪ーズのみなさんとのキャンプだったのね♪
またみんな高級テントだわ~ すげー。

もう私は生ビールサーバーに釘付け! うらやましいっ!!

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! BBQンマそーっ!!
素敵BBQの前に、軽くで天ぷら食えるってスゲェから(爆)(o_ _)ノ彡☆

こんな素敵天気羨ましいわー。こっちなんて雨ばっかりで・・・。
コギズにもしっかり配給があるのね、さすがっ!!
マジ寝から目覚めた祭ちゃんを待ってるものは・・・?
続き楽しみにしてまーっす♪

Re: ありがとうございました

★haruさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日お世話になり有難うございました!
心配だった天気も、晴れて良かったです♪
美味しいハーブティご馳走様でした。
信州いい所ですね~、空気が綺麗で夜はとても涼しくて、
祭もパパもママも大満足です(^。^)
こちらこそ、祭が仲良くお水が飲めなくてごめんなさいです。
またご一緒させてください!

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
自然が多くて、お空もとても綺麗だったんですよ。
こたろう君イケメンでしょ!とても人懐こくて優しい男の子なんですよ!
キャンプでサラダ&お肉沢山楽しんじゃいました♪
ビール皆美味しいって言ってましたよ。(大人気です)
そんな中相変わらず寝る場を確保して、祭はマジ寝してましたよ(笑)

Re: No title

★こらん@こたろうははさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いなかの風でとても楽しく過ごせました。
キャンプ初心者ですがまたご一緒させてください(^。^)
トマト美味しかったです!パンと食べても最高でした。
寝るのが大好きで、カートに載ってるのも大好きなんですよ。
マイペースコギですが、こたろう君また遊んでくださいね。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
関東組は諏訪で待ち合わせしたんだよ。
キャンプ場に着く前から、綺麗な景色楽しんじゃった!
DS家のテントはすごくしっかりしてるんだよ。
中に入れさせてもらった時に、普通に住めるって思ったよ。
ビール好きなれがままには、ビールサーバー最高に美味しいと思うよ。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あれ~、朝軽めにしたつもりだったんだけど。。。(笑)
天気心配だったのですが、大丈夫でしたよ(ラッキー)
大人たちだけで美味しい物食べるのも、悪いと思い・・・
コギちゃん達にもウマウマ楽しんでもらいましたよ♪
祭が寝てる間に、ササミもゆでましたよ(*^_^*)

残念でした…

我が家もココにいるはずだったのに、本当に残念です…
1度も箱から出していないテント 初設営の予定だったんですが…
皆さんのブログ楽しませてもらいます♪
また、今度ご一緒させてください^0^

No title

あらためまして先日はお疲れ様でした!
おー、空の写真ちゃんと撮ってますね、さすが祭家。
あれほど言ったのにうちのへっぽこキャメラマンは撮ってませんでしたよ…
ものすごく早起きして行ったはずがあっという間に1日過ぎてしまいましたね~楽しかったなぁ。

Re: 残念でした…

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです!
マイテントで2回目のキャンプに行ってきましたです!
今回ご一緒できなくて残念・・・
我が家もまだまだ初心者ですが、また宜しくお願いします。
テントの設営全然分かってません(笑)

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです!
土日お疲れ様でした!
お肉焼いて頂きありがとうございました。
空の写真数枚撮りましたよ(笑) あれほど星も撮るって言ってたのに、
星は全然撮ってなかったんですよ。
本当あっという間でしたね、美味しいご飯に楽しい時間、
またご一緒させてください!(^^)!

No title

天気良し、景色良し、うまうま良しで、最高のキャンプですね!!
ウマウマタイムも盛り上がってましたね♪

こういうとこで食べるうまうまは、コギさんにとっても最高においしいのかな!?

Re: No title

★ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
空気も綺麗で、静かで、気温も涼しいんですよ!
美味しい食事タイムに、コギちゃん達とのんびりできました。
コギちゃんもウマウマのにおいに反応して、
トウモロコシに、ささみ、ちゃんとゲットしてましたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる