山中湖 ドッグリゾートwoof


連休いかがお過ごしでしたか?
パパが土曜日仕事だったので、祭とひたすら昼寝を楽しむ祭ママ(笑)

2度寝、3度寝してたら気がついたらもう夕方

まだ寝れる(爆)
気にしないでGO!


タップリ寝て、ちっとお出かけ!
20100713-1.jpg


向かった先は。。。
20100713-2.jpg
IZAKAYA Dharma Cafe です。


遅めの夕食を楽しんできました!(寝て食べる土曜日)笑
20100713-5.jpg20100713-6.jpg


お久し振りの楓ちゃん!に会えましたよ!
20100713-3.jpg
目の前のウマウマをじーっとみてた物の、良い子に待ってました。
祭だったら、盗み食い間違いないです


20100713-7.jpg


他にもワンちゃんがいましたが、ブレブレ(涙)

こちら前回コギスタに載ったアンちゃんです。
20100713-4.jpg
美人さんでしょ!

ご一緒して頂き嬉しかったです。

皆さんありがとうございました

翌朝は・・・

AM6時に起床! 
渋滞を予想して、少し余裕をみて家をでました。

4時間かかって着いた所は!
20100713-8.jpg
じゃーん 山中湖 ドッグリゾートwoof に到着です。


今年の5月にリニューアルしたリゾートwoof!
20100713-9.jpg
さぁ、遊びますよ!


オープンしたばかりだけあって、とても綺麗。
20100713-10.jpg

デッカイプールを初め、
20100713-20.jpg

雨の日でもへっちゃら、ビッグな室内ドッグラン!
20100713-19.jpg
があるので、一年中いつでも遊べちゃう


20100713-11.jpg
せっかく来たので、沢山遊ぶぞ!

本日ご一緒させて頂いたのは。。。

お久し振りの陸ファミリーさんと
20100713-14.jpg

ななピーファミリーでございます。
20100713-13A.jpg


受付を済ませて、まずはランへ!
20100713-17.jpg


ほれ、祭さん、お友達に遊んでもらいな!
20100713-21.jpg
お久し振りのお友達に会えて、5分ほど走る祭さん


で、やっぱりの祭さん。。。
20100713-16.jpg
(はぁ~)

きっとランがおきに召さなかったのでしょう!
(誰ですか!いつもじゃんって思った方は!)その通り。


他にもランがあったので、移動してみました。
20100713-18.jpg


坂を登ると、ひろーいランがありましたが、
日陰がない・・・
ワンコより人間がバテバテでした、なので即休憩しましたよ(笑)
20100713-22.jpg

お腹も空いてきたんで、ランチへと移動しました。
この続きはまた今度ね!
↓午後のお楽しみでちゅ~
20100713-23.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

素敵な夏休みをお過ごしですね~
山中湖にこんな素敵な施設ができていたの、知りませんでした。
キャンプには行ったのですが.....
少しは涼しかったですか?
今は北海道でも暑いようですから。
祭ちゃんも泳げますか?
コギさんの短い足のいぬかき、見てみたいです。
ウイリーは.....たぶん.....無理!!

No title

私も連休中はダラダラ過ごしました^^;
祭ちゃんも泳いできたんですね。
woofはうちも行きたいなぁ・・・と話してたのでレポ見れて嬉しいです♪
プールも室内のランも広くて雨でも十分楽しめそうですね。
続きの祭ちゃんの泳ぐ姿が楽しみです^^

No title

五反田のカフェ、美味しそう・・・ アンちゃんカワイイ! 

おぉ~ ナナちゃんたちと山中湖に♪
woofって知らなかった! 新しい情報ありがとう!!

でっかい室内ランに、でっかいプール、夏には最高だね☆

No title

ワンコと一緒に行ける雑誌に載ってたよぉ~
私も気になってたんです。
入口が高級リゾートって感じですね!
ウチには合わないかしら?(笑)
いつか行ってみたいなぁ~

No title

プールで遊んできたんですね。
woof、リニューアル当初うちでも話題になりましたよ~
室内ランがあると天気の心配せずに済むから良いですね。
まちゅはあいかわらずのまちゅぶりだったんですね(笑)

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
woofに行ってみたいって思ってたんですよ~。
リゾートって感じで、ここに泊まると結構高いそうです。
なので、日帰りで楽しんできましたよ。
祭は泳ぐのが苦手で、すぐに水から出ちゃうんですよ。
短い足で、犬かきしてる姿が可愛いです。
ライフジャケット買うか悩み中です。

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日出かける予定があったので、土曜日は寝まくってましたよ(笑)
私もネットでみて、woofに行ってみたいって思ってました。
今週はイベントがあるんですって!
室内ドッグランも、プールも、大きくていつでも遊べますよ。
ちっと高かったけど、リゾート気分を味わってきました。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アンちゃんは1歳年上の祭の姉ちゃんです。
いきなりガウガウしてビックリだったよ(^^ゞ
woofはこっちより少し気温が低くて、日陰にいると涼しかったよ!
大きい施設があるせいか、大きいワンコも沢山いたよ♪
プールもランもあるから、夏は沢山遊べるよ。

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
woof本に載ってますね~、ネットで値段見た時に高いって思いましたよ!
でも、思い切って遊んできましたです(^。^)
リゾートって感じの雰囲気で、バカンスを楽しんだって感じです。
しょっちゅうは行けないけど、また行きたいです!
小さいプールもあるから、コギちゃんも安心して遊べますよ♪

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ランが広くて、プールも大きいので虎ちゃんも思いっきり遊べますよ!
ボール持ってきて~も、思いっきり投げれますよ♪
室内ランは冷房はありませんが、直射日光をさけれるので、助かります。
広いランとプールなのに・・・、かなり狭く遊んでた祭です(笑)
その分お友達のワンコに沢山遊んでもらいました!

No title

( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ァラヤダ
山中湖にこんな素敵スポットが?!
ドッグランもありーの広々プールまでっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
料金もシッカリ取られてるし、ガッツリ遊ぶんだろーなぁ~・・・
って、そこはさすがの祭ちゃん(爆)(o_ _)ノ彡☆
続きに期待してまーっす!!

No title

すてき~~!いいですね。
ウチも行ってみたいです。
ガウガウガウガウうるせーだろうけど。
プールがすごいですね!高級リゾートだ。

いってみたいわー!

同じ日だ~

ども、お久しぶりです。
同じ日に山中湖にいました~!
朝からとっても暑かったので、woofでプールやら室内ランで楽しみましたか~
モツ家はまつりちゃんちが泳いでいる頃は、炎天下の中、500円のソフトクリーム?を食べてぜいぜいしてましたよ。
富士五湖道路が無料試験中だったので渋滞していませんでしたか~?

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
料金見た時にたけーから、行くの迷いましたよ(笑)
まだ新しいし、思い切って行ってみたら、
案の定広いランのど真ん中で休憩してました(爆)
でも、施設は綺麗だし、ランも広くてディスクの練習など、
いろいろ楽しめましたよ(*^_^*)

Re: No title

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ガウガウしても全然大丈夫ですよ!
広いランなので、ワンコが沢山いても沢山走れますよ。
ただ日陰が少ないので、暑い日はちっと辛いです(笑)
プールも広くて、人間が泳ぎたくなっちゃう感じですよ(^。^)
ちっと高かったけど、一日いても飽きませんよ。

Re: 同じ日だ~

★モモ&ツバサパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
御無沙汰してますです。。。
行きも帰りも渋滞すごかったですよ!無料試験中だったとは。
今度行く時は道路もちゃんと調べよっと(^。^)
ソフトクリーム食べてたんですね~、暑いと冷たい物が美味しいですよね♪
祭はプールで特訓中ですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる