最近のいろいろ&お出かけ

100均でパパがパンク修理グッズを買ってきました。
そのお陰でママチャリ復活しました。
今月誕生日のパパ、御苦労ちゃん。


先日ぼーっとテレビをみてたら、気になる物をみつけました。
これ、パパの誕生日プレゼントにしようっと事で、注文してみました

20100801-35.jpg
2週間ぐらいかかるって言ってたけど、3日ぐらいで届いた(笑)


暑がりのパパの為に・・・
20100801-2.jpg
少しでも快適に寝れるように、買ってみました。
あっ、お支払いはパパのカードですけど。。。
気にしないでGO!


ついでに最近買った物をご紹介(笑)
20100801-3A.jpg
エントリーNO①:寝苦しい夜もこれで安心、パパクールーダウンマット!

エントリーNO②:これからの時期に使えそう、日焼け止め兼拭き拭きタオルママ用タオル。

エントリーNO③:勢いで買ったマックのストラップ(LLセットおまけ)食いしん坊なだけ。

エントリーNO④:○ンチを車の外にペタっと、マグネットでつけれるdon pac。これで車の中が臭わない!

買ってみました。

20100801-4.jpg
どれも興味がない祭さん・・・


嬉しいのはママだけ
20100801-6.jpg
ベストポジをキープ中・・・と


思ったら・・・
20100801-7.jpg
パパ用マットしれっと移動してました。


って事はやっぱりこのマット涼しいのかしら?
20100801-8.jpg
夜寝る時はパパに返してね!


20100801-9.jpg
やっぱりね・・・

昨年に引き続き 今年も速攻ひんやりグッズをゲットした祭さんです。
20100801-10.jpg
マジで快適そう(笑)


快適に過ごした土曜日の夕方は
20100801-11.jpg
マカロニ市場に行ってきました。


20100801-36.jpg
20100801-13.jpg
ご一緒させて頂いたのは、ぶーちゃん家、アル家です!
有難うございました

おしゃべりに夢中でお料理の名前忘れちゃいましたが・・・(また)反省

どれも美味しかったです。
20100801-14.jpg
20100801-15.jpg
20100801-16.jpg
チョコカフェモカ(名前は多分ですけど・・・)
綺麗の3つに色が分かれてるでしょ
写真撮ってたら店員さんに、ブログに載せてくれるなんて嬉しいって会話があったんですよ。

綺麗に撮れてなくてごめんなさい


どれも美味しく頂けました、また行こうっと!
20100801-17.jpg

快適に、美味しく、楽しく過ごした翌日は。。。

本には載ってない、噂の秘境に行ってきました。
20100801-30.jpg
20100801-31.jpg
アポ無し(笑)

この続きはまた今度!




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます

ひんやりマット
気になります・・・
祭ちゃん夜に使って冷えるか教えてくださいm(__)m
まだまだ間に合うと思うので(笑
マカロニ市場
祭家はいろんな所知ってますねぇ~
ピザもパスタも美味しそう♪
ペンションどすこい・・・ひょっとして(笑
ポチ★

No title

ひんやりマット気持よさそう~~!
パパさんはもう使ってみたのかな?って、誕生日プレゼントなのに、
祭ちゃんの使用済みですか…(笑)
微妙なバランスのヘソ天がよろしいです★

通販ってたまに衝動買いしまくっちゃいます。
ストレス発散してるのかしら??
翌月のカードの請求額見て青ざめることもしばしばです(汗)

No title

快適に眠れる場所ゲットしましたね~祭ちゃん!
ママさんはお買い物の達人?かな....
パパさんのため、祭ちゃんのため、日々奮闘中ですね!

No title

パパの誕生日なのに、パパのカード(笑)
しかもちゃっかりカブリーナまでポチっちゃったの? ぷぷ。

生パスタ美味しそう~ 湘南に行ったのかな☆

ペンションどすこいに祭家が!? アポ無し(爆) 
れがぱぱが仕事で行けなかったー! 残念すぎる・・・

No title

パパの誕生日プレゼントをパパのカードで買う・・・素敵゚+.(´亝∀亝`)゚+.
うちにも、ひんやりマットある!メタボパパンの必需品だから。
でもロビエマにやっぱり占領される・・・やっぱり涼しいのかなぁ?

マカロニ市場のメシ写真でうっかり腹減った(´A`。)グスン
ホント色んなお店知ってますよなぁ。
で、日曜に行った秘境って・・・ドコかちら?楽しみ♪

No title

これが話していたマットですね☆
まちゅのでいいんじゃないの?(爆

おっ!突撃、渋滞回避の訪問ですね!
楽しみだぁ~♪

気持良さそう~♪

暑い日には快適睡眠グッズは必需品ですよね♪ まちゅちゃん 気持良さそうに、へそ天してますね! この姿を見たら、パパさんも、マット譲るしかないですよね^0^

Re: おはようございます

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ひんやりマットパパも使いましたよ~、
冷たくて気に入ってますよ。でも、パパがいない時は祭が使ってます(笑)
マカロニ市場はテラス席はワンコOKで、冷房も効いてるので、
涼しく美味しいご飯が頂けますよ!
DOSUKOI行ってきましたでーす。看板犬にも会えましたよ~。

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパも私も試してみたけど、冷たくてよく寝れますよ!
競争率高くなってきました(笑)
へそ天笑っちゃいますでしょ、微妙な角度だけど、
扇風機の風が一番あたってるんですよ。
暑いせいかついつい買っちゃいました(笑)
来月請求書がくるまえに、明細隠しちゃおっと(*^_^*)

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
テレビみた時に、これは涼しそうと思い、頼んじゃいました!
初め興味なさそうにしてた祭ですが、気がついたら移動してたんですよ♪
ひんやりして涼しそうです。
パパも気に入ってくれて良かったです。
これから祭VSパパのマット争いがみれそうです。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
買っちゃいましたよ~、いろいろと(笑)
夏を過ごす為のグッズだからしょうがないよ(爆)
パパもきっと納得するはず!
どすこい行ってきたよ~、れがぱぱが仕事で来れなくなったって聞いたよ。。。
会えなくて残念。。。
また遊んでね!今度はアポとってから行くね~。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり自分の物は自分で買わないとね!
情報提供料込みでパパのカードでお支払よ♪
ロビエマちゃんもお気に入りですか!私の分も買うか悩み中です(笑)
ブログで気になってた秘境に行ってきました!
噂だとキジもでるとか!

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
封を開けた時に、これ本当に涼しいの?って思ったけど、
祭もパパも気に入ってくれましたよ(*^_^*)
枕用もあって、頭も涼しくなりなすよ!

突撃してきましたよ、噂通り素敵な所でした。
近くに広場もあって、ワンコ達も思う存分走れますよ!

Re: 気持良さそう~♪

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今年の夏は去年以上に暑いって思うのは私だけでしょうか?
テレビをみてたら、これはいいと思い買っちゃいましたよ!
祭もパパも気に入ってます!
自称パパっ子のパパは、半分どうぞなんて言いながら、
一緒に昼寝もしてますよ(笑)

No title

お買い物はやっぱたのしい~もんね。
お目当てのグッズが手に入ると満足ですよ~!
見事な三段コーヒー飲んでみたいよ~。マカロニ市場ね!
今度いってみよっと。

Re: No title

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
よさそうだったので、買っちゃいましたよ。
早速使ってます(^。^)
マカロニ市場はワンコメニューはないけど、
冷房も効いてて涼しかったですよ。
どれも美味しく頂けました♪

あの時のマカロニスタッフです

先日はご来店ありがとうございました。

カフェモカの写真載せていただいてありがとうございます!
凄く嬉しいです・・・このお写真、個人的に保存させていただいていいですか?
わんちゃんのお食事メニューはご用意が無いんですが、おやつを持って来ていただいても大丈夫なので、またまつりちゃん達とご一緒にいらしてください。

あまりに嬉しくてコメントさせていただきました。
またお待ちしてますね!

Re: あの時のマカロニスタッフです

★店員さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます!
写真保存していただけるなんて嬉しいです!
綺麗に3色になってて、すごいって言ってたんですよ♪
食事もデザートも飲み物も美味しく頂けました、
そしてワンコと一緒にのんびり、楽しくすごせました。
また食べに行きますね!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる