東京コーギーズオフ会3(最終回)

昨日、蟻月のもつ鍋を食べに行きました。
パパに家がニンニク臭いと言われてます・・・
明日は臭わないといいな・・・・

さてさて、前回の続きです!(^^)!

お昼休憩中ですおにぎり
食いしん坊アル君、念力でパパとママのお弁当が手に入るか挑戦中ですbikkuri01
20090606-1_400.jpg


ワサビン、ハモちゃんとアイコンタクト中Brilliant
20090606-2_400.jpg


ワトソン君美味しい匂いに落ち着かないようです。
20090606-3_400.jpg


祭はおにぎりを直視中おにぎり
見すぎですsn
2090606-4_400.jpg


・ヨシ・の言葉で一瞬で食べ終わりましたkao05
20090606-5_400.jpg


食後祭ハッピに着替えて、WINちゃんと写真を撮りましたbikkuri01
WINちゃんスタイルがいいですね! 祭クビレないぃぃ(-_-;)
20090606-6_400.jpg


WINちゃん笑顔が可愛い、有難うね笑い。
20090606-7_400.jpg


午後急に大雨になり雨宿りをする事になりましたさとと-ピンクの傘
20090606-8_400.jpg


雨が苦手な兄と妹、パパさんに甘えてます。。
牧牛犬なのに・・・・雨が苦手チームです。怒
20090606-9_400.jpg


お弁当の時はとても元気だったのに・・・・すっかりテンションが下がってます。
20090606-10_400.jpg


雨なんてへっちゃら、ワサビンとりるちゃん。
20090606-11_400.jpg


落ち着いた様子で雨が止むのを見守ってます肉球
20090606-12_400.jpg

小雨になり、ジャンケン大会が始まりました!

濡れてるコギちゃん、やっぱり皆可愛いI love
ナツちゃんと、ワトソン君。 
20090606-13_400.jpg


濡れてもゴウジャスは変わらないキャンディちゃん。
20090606-14_400.jpg


濡れるのが苦手な祭は、チコちゃんとバギーに乗ってジャンケンゲームに参加してましたがっくり
20090606-16_400.jpg

ジャンケン大会パパ、ママ、は一回も勝てませんでしたが、
沢山のコギちゃんと過ごせて、とてもハッピーでした。太陽

皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。
20090606-18_400.jpg

IMG_5504_1_400.jpg


マイペースで過ごしてたのに、車の中で速攻寝てる祭でした。。。。 
疲れるって言うほど動いてないと思う・・・・
20090606-17_400.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

とっても優しい顔で寝ている祭ちゃん。
きっとたくさんのワンちゃんにあったから
気疲れしちゃったんだよね!
WINと一緒に可愛く撮ってくれてありがとう。
祭ハッピはやっぱり祭ちゃんキマッテる!!

こんばんは~
わぁ!WINちゃんともお友達だったのですね^^
いいなぁ~みんな仲良しで楽しそうで良かったですね♪
我が家はオフ会NGなので、いつも画像で楽しませてもらっています^^
お疲れ様でした~~♪

アルと祭ちゃんがソッポ向いてる写真いいですね!!
やっぱり兄妹?動きが似るんですかねぇ
アルも車にのったらすぐ寝てましたが、
城南島ついたらムクって起きてダッシュでしたよ(苦笑)

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
家と外、同じテンションで困っちゃいます(涙)
WINちゃんの元気と、ハッピとても合ってます!
祭がキマッテ見えるのは、WINちゃんが一緒だからです(^^ゞ

Re: タイトルなし

リズひあ・ひろさん
遊びに来てくれて有難うです。
WINちゃんとはオフでご一緒させて頂いてます(*^_^*)
WINちゃんの笑顔大好きなんです!
リズぴあ・ひろさんはオフ会NGなんですか?
この前リズちゃんブログで拝見しました、似てますね~。
またお邪魔します☆


Re: タイトルなし

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
動き似てますよね、テンションの下がり方も(笑)
オフ会の後に城南島でダッシュですか!
お兄ちゃんすごーい!

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる