食べ放題

昨日のお昼大好きな牛乳が残りわずかな事に気づき、
パパに帰りに牛乳買ってきてってメールしたら
送信エラーで戻ってきた、試しに何度か送ってみたが届かない(なぜ)
もしかして携帯紛失!

試しに電話してみたら・・・聞きなれない ピピピッ ピピピッの音。

あれ?間違えた? 思わずワンギリする祭ママ・・・
数分後パパから電話がかかってきました。
(電話くれた?)
したよ~!メールが送信エラーになる事を説明すると。。。

あっ!俺、今日から電話変えたから!

●フト●ンクに変更したから、新しいアドレス分からないし、
使い方分からない
だって。

万が一パパに月曜日のお昼以降にメールをくださった方・・・
すみませんです。。。そんな理由から携帯使えてないらしいです。


今日からただ友だよって 電話を切ったパパ。

何か違うと思う・・・ (いっけね~、牛乳頼むの忘れたわ)
気にした方がいいのか? 気にしてもしょうがないから、
気にしないでGO!

題名そのままですが。。。。


20100821-A1.jpg
食べ放題に行ってきました。


うしすけと言えば・・・
20100821-2.jpg
20100821-3.jpg
わんこ同伴Okの焼き肉屋さん


お盆休みを利用して!
20100821-4.jpg


お久し振りの!
20100821-5A.jpg


お友達と!
20100821-6.jpg


お肉
20100821-7.jpg


食べました
20100821-8.jpg


イヌリンピックで偶然会って以来、3ヵ月ぶりの紺ちゃん
20100821-9.jpg
今度ぜひパパに料理教えてあげてくださいね





遠方より越しになったワンコ達!
20100821-10.jpg
また来てね


って事で、大人はお肉!
20100821-11.jpg
いい子に待ってたワンズ達にはオヤツをご満悦して頂きました。


えっ!誰か忘れてないかって

はーい、いますよ~家の娘さん
ひたすら寝てましたけど・・・
20100821-12.jpg

ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました!

お肉と可愛いワンコ達のリポ終了(笑)
要するに、お肉食べながら、久しぶりのお友達に会えましたです。

写真ブレブレでごめんちゃいね


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

ワンコ同伴の焼肉屋さんがあるなんて、はじめてしりました~
良い匂いがするなかで、ワンコちゃんたちは、おりこうさんに待っているのですね。えらいな~
ウイリーだったら僕にも、僕にも......って大変なことに!
ワンコちゃんたち用のウマウマが、別にあるのかな?

No title

祭パパ、もしかしてiPhone? 

いろんな犬種のワンコとうしすけ~ いいね♪
しかも食べ放題&飲み放題・・・ うぅ。 うらやましすぎ。
あれ? マチュはお肉に反応しなかったんだ(笑)

No title

飲み放題に食べ放題・・・今回はサービスじゃなかったですか?^m^
沢山のお友達が集まりましたね~。
しかも色々な犬種。
お盆休みだと遠方からも集まりやすいし楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

No title

また肉かっ!(#゚Д゚) プンスコ!
しかも食べ放題かーーーーっ!(#゚Д゚) プンスコ!
いいなぁ・・・オレも焼肉食いたい・・・でもパパン出張中・・・
ひとり焼肉はさすがにムリだから諦めまーっす。
久しぶりのお友達、ワンコもいっぱーい!゚+.(・∀・)゚+.゚
ンマンマな上に楽しい時間過ごせて良かったですなぁ♪

No title

いいな~肉!!
いいな~うしすけ!!
いいな~新しい携帯!!

このまえは
お疲れ様でした&ありがとうでした

また皆でワイワイしましょう

俺も料理下手ですよ
ただ作るの好きなだけなんで味の保障はしませんが(笑)

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うしすけさんはワンコOKなんですよ。
食べ放題飲み放題でタップリ頂けちゃいます。
ワンコメニューもあるのですが、ちっと高めです。
祭には夜ご飯を食べさせてから行ったんですよ!
食べさせてなかったら、クレクレうるさかったですよ(笑)

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんだよiPhoneにしたんだよ。
使いなれなくて毎日ピコピコいじってるよ。
犬種は違うけど、皆でわいわい楽しんできました!
祭には夕飯食べさせたから、ここではおとなしく寝てたよ。
でも、たまぁに上をみて、落ちてくるか確認してたよ(笑)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今回はサービスなかったですよ・・・
ソフトクリーム食べたかったな(笑)
うしすけさんは大型犬でも、小型犬でも一緒に入れるからいいですね。
またまた沢山お肉食べてきましたよ♪
休みを利用して久しぶりの友人にも会えたし、楽しかったです。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ハイ、また肉ですよ・・・
一人でお肉食べたい時は、家で一人焼き肉おススメします(私経験あり!)笑
ワンコ大好きなので、違う犬種に大興奮だった祭ママです。
ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで、ガッツリしゃべってきました。
気がついたらPM11時でしたよ!

Re: No title

★ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
メールが届かなかった時はビビりましたよ。
着信拒否?家出?の可能性もありますからね(笑)
毎日携帯をピコピコいじってますよ。慣れるまで時間がかかりそうです。
お肉美味しかった~。食べ放題だと気にしないでどんどん食べれますね。
飲み物も何回もおかわりしちゃいましたよ。

Re: タイトルなし

★紺パパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
このまえは有難うございました!
あっという間に時間がすぎちゃいましたね。
料理作るのが好きってすごいですよ!
家なんて免許もってるのに苦手なんですよ(笑)
わいわい皆で食べるの、楽しいし美味しいですね。
またご一緒させてください。 アウトドアも行けるといいな。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる