やる気ないコーギーひぬまに行く~


相変わらずお水が苦手な祭さんですが。

またまたPRIMELAND DOGRUN HINIMA に行きました。
朝マックを食べて、道路も順調!
2010827-1.jpg
デザートに唐揚げ食べて、予定より1時間も早く着いちゃいました!


ひまつぶしに写真とってみた(笑)
20100827-2.jpg


プールと一緒に
20100827-3.jpg
本日もやる気ない度100%ですが、気にしないでGO


8月最後の日曜日だったせいか?
8時30時頃には駐車場に沢山車が停まってましたよ!
20100827-4.jpg

少し早いけど、受付どうぞって言ってくれたので、
受付を済ませ、一足お先にプールに向かいました。

プールで準備してると、待ち合わせしてたコギちゃんも次々と到着!
20100827-5.jpg
20100827-6.jpg
20100827-7.jpg
20100827-8.jpg
20100827-9.jpg
20100827-10.jpg
20100827-11.jpg
そして、初めましてのレーヴ君にも会えましたよ。


足は短いけど、そんなの感じさせない元気コギちゃん達
そう!若干 1コギほどのぞいてですが。。。。


20100827-12.jpg
お水に慣れてもらおうと、本日もライフジャケット300円で借りました

で、

あっさり確保され。。
20100827-13.jpg


あっさりプールイン(笑)
20100827-14.jpg
一歩も動かず(爆)


我に帰り、慌ててプールから出た祭さん
20100827-15.jpg
入っただけなのに、息が上がってましたよ


そうこうしてると、またまたコギちゃん達が到着しましたよ。
20100827-16.jpg
20100827-21.jpg
20100827-17.jpg
20100827-18.jpg
20100827-19.jpg
20100827-20.jpg
全員揃った所で、まだまだ遊ぶよ


20100827-22.jpg
大きいワンコより遊ぶコーギーズ!

今回ママが頑張って写真とりやしたでごわす、へんてこ写真でごめんなさい。
遊んで頂きありがとうございます。

へんてこ写真ばかりですが、つづく・・・



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

デザートにから揚げって・・・しかも朝なのに・・・さすが(爆)(o_ _)ノ彡☆
やっぱりココのプールってばキレイだしいいなぁっ!!
ライフジャケットまで着てやる気マンマンに見えるのに・・・
水の上で動かない犬って!!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
祭ちゃんってば、ホントにカバエェですなぁ♪
プールをコギが占領状態で、続きはどーなるのかちら?
楽しみにしてまーっす(・∀・)ノ

No title

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~

ギリギリで9時前に着く予定だったのに
遅れてしまいスミマセン・・・
本当にアホなナビで困っちゃったです(+_+)
なんで最後まで案内してくれないんですかねぇ~

No title

日曜はありがとうございました!
ライフジャケットの取っ手で吊り上げられてたまちゅがかわいかった~(*^^*)
大きいワンもいっぱい来てましたね、祭ママが嬉しそうだった☆

お世話様でした~♪

暑かったですが、楽しい1日を過ごせました~! ありがとうございました♪
みんな、短い足(自分の事は棚にあげといて)をきように使って泳いでいましたね^0^

No title

早く着いたらお魚市場だよー!
みんなの泳いでるときの顔、ホントかわいいなぁ・・・

そして泳いでないのに息が上がってるマチュ(笑)
今回はキティちゃんのライフジャケットなかったのかな☆

No title

沢山のコギたちが集まったんですね~。
多分ナツもそこにいたら気配を消してただろうな・・・^^;
プールはパパさんが入るから写真撮るのはママさんになっちゃいますね。
写真よく撮れてますよ~♪
うちも海のときはパパがナツに付っきりだったのであまり良く撮れてませんでした。

No title

パパに持ち上げられて、宙に浮いてる祭ちゃん超可愛い~
お顔もきょとーんとして。
毎回プールでスイスイ泳いでいるお友達には、おどろきです。
楽しそうにしていますよね~
ウイリーにはとても無理無理!って感じでーす。

No title

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに大きいラン&プールで遊べ楽しかったです♪
到着が遅くなりましたが、
まちゅの泳ぐ姿がちょっと見られて良かったです。

No title

日曜はお疲れ様でした!
持ち上げられてるまちゅかわいいですね^^
涼しい顔で何度も泳いでましたね~
まちゅはやる気にならないだけでいざとなれば何でもデキるコですよね。
…朝から唐揚げはヘビー過ぎ(笑)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
唐揚げはデザートですよ、マヨネーズなかったのが残念だったけど(笑)
ライフジャケット着ても、全然泳いでくれませんよ(涙)
ロビエマちゃんの様に、海でもどこでも泳げるようになって欲しいんですけどね。。。
家でもお風呂に入れるとすぐに固まりますよ(爆)
足が短いコギちゃんの泳ぎ可愛かったです!

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました!
車の調子どうですか?コルト唐揚げのにおいしませんでしたか?(笑)
ナビがあっても現地に到着出来ない事ありますよ!
あれ、逆方向?みたいな・・・
ランチ予約有難うございました!
また遊んでくださいね♪

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はありがとうございました!
今回もライフジャケットレンタルしたけど、
相変わらずテンション低かった(笑)
スタッフの人に取っ手ついてるのお願いしますって言ったんですよ。
つかみやすいからとても便利だった!
大きいワンコも沢山いましたね~。他のワンコみて楽しんでましたよ(^。^)

Re: お世話様でした~♪

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はありがとうございました!
こうき君はいつでも若々しくて泳ぎも上手ですね、
沙羅ちゃんも凛ちゃんもスイスイって余裕上手でしたね。
ライフジャケット着たのに全然駄目な祭(笑)
相変わらずですがまた遊んでくださいね♪

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あ~そうか・・・魚市場の事忘れてた・・・
せっかく早く着いたのに・・・(残念)
ライフジャケット取っ手付き借りたんだよ。
だって、つかみやすいでしょ(笑)
なのに、すぐに息は上がるし、休憩だしだったよ。いつもの事か・・

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
大きいプールにコギちゃんが沢山泳いでましたよ~。
ナツちゃん上手に泳げるのに、自分からはプールに入らないんですか!
気配消すなんて意外ですよ!
写真難しいですね、ダウンロードした時に、
ブレブレが多くてパパに消されちゃいましたよ(^^ゞ

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
プールに背中を向けてた祭ですが、
簡単に持ち上げられて、そのままプールインですよ(笑)
でも一歩も動かず、プールで何やってるんだーって感じです(^^ゞ
皆上手に泳げるのに、いつまで経っても泳げないんですよ。。
ウイリー君の泳ぐ姿iみたいです。運動神経抜群だからすぐに泳げそう!

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はありがとうございました!
ひぬまはプールもランも広くて思い切り遊べますね♪
やる気ないコーギーなのに一番初めに到着しちゃいましたよ(笑)
プールのお水冷たいけど、暑かったので調度よかったですね。
ひまちゃん走るのも速いけど、泳ぐのも速いですね。
またご一緒させてくださいね!

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はありがとうございました!
目標は虎ちゃんの様に、プールでもレトリーブ出来るようになる事です!
あっ、その前に地上でのレトリーブ練習しなくっちゃ(笑)
朝の唐揚げパンチがあって美味しいんですよ!
次回早く到着した時は、魚市場に行きます♪

No title

ご無沙汰してしまいましたぁe-330
祭ちゃんもプールに行ったんですねぇe-343
家も今年、プールを初体験したんですよぉe-454
まだ、アップしてませんがぁ(爆)
確保された祭ちゃん~可愛いぃe-415

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんにちわです~、プール行かれたんですね!
お友達のブログでみましたよ~。
暑い時はプールでクールダンもいいですね(^。^)
プールにお尻を向けてましたが、トロイのであっさり確保出来るんですおよ(笑)
ポン姉さんのプールブログ楽しみにしてます♪

No title

ライフジャケットも貸してもらえるんですね。
短い足なのに頑張って泳いでますね。
すごい!

Re: No title

☆アクセルアップみらいのリンクさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
泳ぐのが苦手なので、ライフジャケット借りました!
短足だけど頑張って泳いでます♪
お風呂も苦手だけど、ドライヤーは大好きなんですよお。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる