ひぬまのプールで出来るかな?

i phone のアプリをダウンロードしてるパパ、
このアプリすごいんだよ!なんの歌か思い出せない時に、
音楽を聞かせると、曲名教えてくれるんだって!


へ~
試しに唄ってみたけど、感知不可(笑)
アカペラじゃ駄目なんだって!
次はなんのアプリダウンロードするのかな?
気にしないでGO!

前回の続きだよ!

お肉ランチの時間までじゃんじゃん遊ぶコーギーズ!

20100829-1.jpg
ライフジャケットきても余裕がない祭さん(笑)


周りでコギちゃん達が楽しそうに遊んでても!
25620100829-3.jpg25620100829-4.jpg
25620100829-5.jpg25620100829-6.jpg


祭はきっと出来るはず!
20100829-2.jpg

スイスイっと余裕でゴールするコギちゃんを目にしながら。
25620100829-7.jpg25620100829-8.jpg


やる気ないコーギー(代表ですから)頑張る!
20100829-9.jpg
そうマジ寝する為にゴールを目指す(爆)


沢山ワンコがいた日曜日!
20100829-11.jpg
20100829-10.jpg

どんなに大きいワンコがいても・・・

20100829-12.jpg
出来る限り寝れるように頑張ってます(笑)

どんなに回りが賑やかでも!

20100829-13.jpg20100829-14.jpg
20100829-15.jpg20100829-16.jpg
そんなの


20100829-17.jpg
関係ねー  


20100829-19jpg.jpg
本日も目標を達成した模様です。
ハイ!どこでも昼寝はかかしません。

でも、世の中そんなに甘くない

しばらくするとパパに連れられプールに行きました。

んで、

プールで集合写真をとりましたよ
2100829-20.jpg
20100829-21.jpg
20100829-22.jpg
テンション低めの集合写真ですが(笑) 皆可愛いでしょ!


そんでもって、ランチは もちのろん!
20100829-24.jpg
I LOVE お肉でございます
ランチ予約&お肉焼いて頂き有難うございました。

こちらの施設は、大きいプールの他、大きいランもありますよ。

次回ランで遊んだ様子をお届けします。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

祭ちゃんの奮闘はまだまだ続きそうですね~
この夏は暑い日が10月ころまで、なんて言っていましたよ。
でも....頑張る姿に拍手!!ウイリーだったら逃げてぜ~ったいママやパパに近寄ってきませんよ。逃げ足だけは早いんです。

No title

コギ大勢で楽しそうです~^^
我が家のカナズチ軍団も挑戦したいですっ
祭ちゃんは・・・椅子が似合うわっ
私の中でのイメージは マッタリとチェアーとカートラブの祭りちゃんです!
プールの集合写真素敵で可愛い~~~

No title

集合写真、皆さんをお待たせしちゃってスミマセンでした(^^;)
まつりちゃん椅子の上で気持ち良さそうだったなぁ☆
BBQ美味しかったですね♪ウインナーを祭パパに譲らなかった祭ママを見て
改めて肉好きなんだなって思いました(笑)

No title

そうそう、まちゅはやれば出来る子ですよ^^
水遊びってそれぞれの性格がよく見れますね。
ワンコが休憩中のBBQも美味しそう~。
同じ場所でおよいで走って食べれるのっていいですね♪

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
プールに入ってもすぐに出ちゃうんですよ~。
暑いと思って何度かプールの中に入れたのですが。。。
相変わらずです(笑)
ウイリー君逃げ足速いんですね!って事は走るとのが速いんですね。
祭は足も遅いので、すぐに捕まっちゃいますよ♪

Re: No title

★haruさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山のコギちゃんとプールに行ってきましたよ。
あれ?カナズチ何でんですか~、運動神経いいので泳いだら速そうですよ!
祭はいつでもバギーと椅子が大好きなんです。
今回も椅子で速攻寝ようとしてましたよ。
まだ暑い日が続くようなので、また遊びに行きたいです。

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そう言えばてつ君集合写真の時一瞬いませんでしたね!
プールの集合写真も可愛いですね♪
祭だけプールから遠ざかってますが(笑)
BBQお肉焼いて頂きありがとうございました。
美味しいウインナーは何がなんでも譲れませんよ!ご飯にとてもあうんだもん(^。^)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
何度かプールにいれたのですが、
ひたすら椅子に向かって戻っていましたよ。。。
ちょっとしか泳いでないので、すぐに休憩ですよ(笑
ひぬまはプールもランも大きいし、BBQでお腹いっぱいになるので、
ワンコにも大人の楽しめますね♪

No title

指が全開ってのがよく分かる!!(爆)(o_ _)ノ彡☆
うちも拉致すると指開くよー。
でも、頑張っていっぱい泳いだのねーっ!!
念願だった?昼寝も出来たし、良かったぢゃん♪
で、最後はやっぱり肉でシメなのね(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
プールで遊んでる時は気がつかなかったけど、
写真でみてビックリですよ、指が開いてて(笑)
どうしても寝たいみたいで、気がつくとウトウトしてるんですよ。
どこでも寝れるなんてある意味すごいでしょ(爆)
ひぬまはBBQも出来るから、大人も楽しめます(^-^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる