コギちゃんとクルージング第一話

090609-41_400.jpg

6月7日とっていい天気だった一日太陽

潮風公園太陽広場で沢山のコギちゃん達を会いました。
主催して頂いたみさっちさんいろいろ有難うございますjumee☆thanks1
11時過ぎに着いた祭ファミリー。
現地に到着したらコギちゃんが集まってましたよぉ。

雲丹ママさんのお言葉に甘えて、タープご一緒させて頂きました。
有難うございますjumee☆thankU2L


今回31コギちゃんが集まりました。
コギちゃんの紹介です。
沢山のコギちゃん、名前が覚えきれませんでした。
もし間違ってたらごめんなさいです土下座


ご一緒させて頂いた、鱧ちゃんとワサビン★
20090609--1_400.jpg


ママの代わりにお留守番中の鱧ちゃん。bikkuri01
090609-10_400.jpg


ツーショットのワンコちゃんって可愛いですねBrilliant
まりんちゃん と 大和ちゃん
090609-2_400.jpg

090609-3_400.jpg

挨拶中のRinちゃんと りきちゃん
090609-4_400.jpg


手作り洋服で満面の笑みをみせてくれた、シングルちゃんとダブルちゃんBrilliant
090609-5_400.jpg


祭が急に近づいてビックリさせてしまった風蘭ちゃん。(ごめんなさいねぇ)
IMG_5638_400.jpg

風鈴ちゃんの写真がなくてごめんなさい。
090609-6_400.jpg


美しいコギちゃんツーショットキラキラ
モアナちゃんとラニちゃん
090609-7_400.jpg

祭も入れてもらいました。有難うございます(*^_^*)
090609-8_400.jpg


背が高くて美人さんのりるちゃん。
祭と比べると身長が高いのが分かりますね。
090609-16_400.jpg

090619-17_400.jpg


凛々しいKAIちゃん、大きいお手手がいつみても素敵Brilliant.
IMG_5706_400.jpg

ちょっとシャイなLUKEちゃん。
祭とツーショット写真ゲット成功!
IMG_5704_1_400.jpg

KAIちゃんは祭に大接近してくれましたよ笑顔
090609-9_400.jpg

ワトコちゃん(笑)も、祭に接近中~
09060-19_400.jpg


Koukiファミリーです。
Koukiちゃん Saraちゃn Rinちゃん
小柄コギちゃん、皆可愛いですね☆
090609-30.jpg

090609-31.jpg

天ちゃん 空ちゃん 雷ちゃん 
雷ちゃんどんどん大きくなってきましたね。
090619-18_400.jpg


美人さんのナツちゃん いつもちゃんとご挨拶できてなくてごめんない。m(__)m
20090609-10_400.jpg


美人さんが集まったオフ会! またまた美人さんのWINちゃん
090609-12_400.jpg

今回はこのお顔も見えてくれました!
お茶目でかわゆいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
090609-11_400.jpg


はじめましてのフヴィン君
男前ですね~キラキラ
090609-15_400.jpg


お利口さんに待てをしてるひまわりちゃん。お顔が小さくて可愛い♪
090609-14_400.jpg

ハンサムりきちゃん 手作りお菓子有難うございます。
090609-13_400.jpg


虎狐ちゃん、青い洋服がとっても似合ってますね。
090609-34_400.jpg

初めましてのアッシュちゃん。ジャンピング挨拶とても嬉しかったです。
090609-32_400.jpg

006009-33_400.jpg


今日もゴウジャス!キャンディちゃん
090609-35_400.jpg


沢山のコギちゃんと逢えました。
次回に続きますよぉ。。。
IMG_6247_400.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





comment

Secret

ママさんたら、こんなにいい写真いっぱい撮ったのですね。
どれも自然で良い写真ばかりですよぉ。
あら!WINのあの顔激写しましたかぁ~。
キャァ~もうお嫁に行けない!!
な~んてね!
ポチッ!と。

こんばんは^^

参加わんこのお写真。
み~んなきれいに撮れてますね~^^
やっぱりカメラ目線もいいですが。
こういう自然なお写真もいいですよね^^


WINちゃん・・
笑顔もいいけど、そのお顔も可愛いかも~^^
私も生で見たかったわ~(笑

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
800枚写真はあるんですが・・・同じ様な写真も多いんですよ(笑)
WINちゃんのあの顔、この目でちゃんと見ちゃいました(*^_^*)
とても感動的でした。 
祭パパがWINちゃんお嫁さんにしたーって言ってます(^_-)-☆

Re: タイトルなし

りきままさん
遊びに来てくれて有難うです。
シャッターチャンス逃してる写真ばかりで、
お恥ずかしい話です・・・・
WINちゃんの七変化可愛いですよ♪
今回目の前で見れてとて感激しちゃいました★

ルーカイの写真載せてくださってありがとうございます。

祭ママ、いいお写真いっぱい撮れてますね~!
祭ちゃんおりこうさんだからみんなとそれぞれ並んで
写真撮れていいですね。

うちは落ち着き無いから>ルーク 
お友達とゆっくり写真とれなくて・・・
でも、今度あったときはいっぱい一緒に撮ってくださいね☆

ごあいさつ、遅くなりました。
東コギで、土砂降りの中、祭りちゃんを見かけたのですが(ハッピ着られてましたよね?)、声をかけられず・・・。
私たちの事、覚えているかな?と思っていたのですが、空天雷の写真を掲載して下さっていたので、やはり勇気を振り絞ってごあいさつに行くべきでした。反省しております<(_ _)>
途中で誰が誰だか全くわからなくなり、パニック状態の私でした><
次回はちゃんと正面からの写真が提供できるように、お話出来たらと思います!
顔を名前を覚えるのが苦手なもので、次回もおどおどしていたら、「おっす!」と声をかけてくださいませm(_ _)m

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~
祭ちゃんの帽子姿かわいかったですよ^^
またご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ガウガウ☆ルーク さん
遊びに来てくれて有難うです。
祭が中途半端に写真に入っててビックリですよ。
アングルはイマイチな物ばかかりで恥ずかしです(汗)
またお会いした時に、写真沢山撮らせて下さいね。
祭も中途半端に写真に入らないようにします(笑)

Re: タイトルなし

うりさん
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ写真だけ撮らせて頂いてるのに、ちゃんとご挨拶できなくてすみません。
東コギで祭にハッピ着させてました!(^^)!
大勢参加されてて、私顔と名前が一致してなくて、ちょっと自信がありません・・・
また宜しくお願いします。
次回お会い出来た時、雷君の成長も楽しみです。
お姉ちゃん達より大きくなってるかもしれないですね(^-^)

Re: タイトルなし

tiger.kさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお疲れ様でした。
祭は帽子をかぶったせいでさらにテンションが下がってた様な気がします・・・
紫外線防止でよかれと思って買ってみたのですが(T_T)
こちらこそまた宜しくお願いします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる