キャンプINオーキャン宝島

10月10日はAM4:00に目覚めましたよ。

前の日に色々準備したのに・・・
雨プラスそのたもろもろの事情より、少し遅れての出発となりました。
20101007-1.jpg
朝になって気がついた事、荷物が入らない・・・

気にしないでGO!

ちっとハプニングもありましたが、
現地に近づいて来るにつれて(じゃん)↓
20101007-2.jpg
雨がやんできたのだ


現地に着いた頃には(じゃじゃじゃん)↓
20101007-3.jpg
20101007-4.jpg
晴れてましたよ


スタッフさんは皆親切で、とても丁寧。
20101007-5.jpg


ドッグランもあるからワンコにもとても優しいんですよ。
20101007-16.jpg
いろいろ説明して頂き、キャンプ場にGO


前の日より1泊してました、DS家&KRS家と合流です。
20101007-6.jpg
前日はあいにくの雨だったそうです。。。


でもミネルバとタープを合体させ(↓参照) 
20101007-7.jpg
20101007-12.jpg
20101007-8.jpg
キャンプを楽しんおりました。

さすが、上級キャンパーDS家&初キャンプとは思えない手際がいいKRS家。

まだまだ初心者祭家。。。
今回も心強いメンバーとご一緒させて頂きました!
20101007-9.jpg


で、早速食事の準備です
20101007-10-256.jpg20101007-11-256.jpg
火起こしをして、お肉を焼きます。


20101007-13.jpg
20101007-19.jpg
コギちゃん達もキャンプを楽しんでる中・・・


家の娘さんはと言いますと・・・
20101007-20.jpg
相変わらずやる気がない・・・

と思ったら・・・

20101007-17.jpg
妄想中でした これは失礼!


相変わらずマイペースの祭さんですが。。。
美味しいお肉と、キャンプでの楽しい出来事は次回に続きます。


キャンプネタ続くもんでコメントとーじちゃおっと

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる