オーキャン宝島でキャンプPart2

≪前回の続きだよん≫

準備ができた所で、食事タイムを楽しむキャンパー達。
20101009-3.jpg
dsママさんがお家で3時間煮込んだおにくぅ~。
トロトロでとても美味しかったです。


隙間なく食材を並べて焼いては食べるを繰り返しておりました。
20101009-1.jpg
20101009-7.jpg
20101009-2.jpg

お腹いっぱいに食べたキャンパー達。
どれもとても美味しく頂きました。

食べた後は。。。
20101009-5.jpg
THE MOMOJIRIをお願いしました。

沙羅ちゃんの可愛いお尻は、こうきパパさんがカットしてるんですよ

って事で、ハサミ持参してこうきパパさんに桃尻カットお願いしちゃいました~。
20101009-6.jpg
あっという間に祭もモモジリに変身ですよ
こうきパパさん有難うございます また次回もお願いしたいなぁ。。


続きましてシングルちゃんのお尻もdsママさんがカットしてましたよ。
20101009-9.jpg
オチリが小さくて可愛いでしょ!


沢山食べて、テントの設営もお手伝い頂き、カットもお願いした祭家・・・
20101009-8.jpg
と、キャンプを堪能してました!


ここでさらに嬉しい事がありました!
20101009-10.jpg


初めましてのゆばちゃんに会えました
20101009-12.jpg
美人さんでしょ。


お土産に餃子いただきましたよ
ゆば家さんご馳走様でした、とても美味しかったです。
20101009-13.jpg
本日2回目のウマウマタイムを楽しみました。


コギちゃんと共にのんびり過ごしてると。。
気がつくと陽が落ちてきましたよ。
20101009-14.jpg

ここで、前泊してたこうき家と、遊びにきたゆば家とお別れ。
一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
また食材も買ってきて頂きお手数かけてすみませんでした。

こちら集合写真でございます
20101009-15.jpg


朝から食べてばっかりですが。。。
夕飯の様子は次回に続くのだ


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いいね~ キャンプ☆ こうき家と入れ替わりだったんだ!
キャンプ場でオチリカット? テーブルがトリミング台にちょうどいいね(笑)

しかし肉肉肉ーーー!! なんて美味しそうなんでしょ♪
そして餃子なんて最高だね! ビール~ あれ? これから夕食?

No title

しかし本当に食べましたよねっ・・・
しばらくはDS家は肉いらないかも(汗
焼き肉屋さんで食べる肉は別ですけど(笑
スペアリブ
喜んで頂いて嬉しいです
ちょっと甘かったかなぁ?
宇都宮餃子美味しかったねっ
ゆばちゃん
可愛かったねっ♪
続きも楽しみにしてます♪

No title

ホントに食べてばかりな気がする・・・。
でも、外だと美味しさも格別なんですよね。
そして夕食も気になります。
スペアリブがホントに美味しそうです。
そしてみんな揃って桃尻に。
囲まれてみたいです^^

楽しかったぁ~♪

いやぁ~ お腹いっぱいになっちゃいましたね! しばらくはお肉食べなくてもいいぐらいでした♪ 餃子も美味しかったなぁ~♪

次回はマイハサミ持参で行きますね^0^

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! またまたンマそーなBBQ!!
って、こんだけ食ってもまだ夕飯食うんかぁーぃ(爆)(o_ _)ノ彡☆
桃尻カットがおうちで出来るなんて・・・
こうきパパさんってばミラクルハンドをお持ちなのねーっ!!
うちは金で解決しちゃってます・・・ Ω\ζ°)チーン!!

No title

いつも、おいしそうな記事で、ご馳走様です♪♪
充実したキャンプって感じで、とてもおいしそう!?いや、楽しそうですね♪♪

スペアリブ、ちょ~おいしそうです!!

とても可愛い桃尻まで。

ありがとうございます!!

No title

美味しそうなスペアリブ~

やっぱりバーべキュウはスペアリブとビールですね

みんなそろって記念写真。。。いいなあ~

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!こうき家と入れ替わりだったんだ。
いつも沙羅ちゃんのお尻をみて、祭もカットお願いしたいって思ってたんだ。
普通にハサミで切ってるって聞いから、持参しました(笑)
お肉に餃子、たまぁに野菜(^-^)
どれも美味しかったよ♪ この次は夕飯です!

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山頂きましたね(^-^) コギちゃんもウマウマあって、
皆大喜びですね♪ スペアリブとても美味しかったです!
お肉がとろとろで箸で簡単にとれるのが感動しました☆
ゆばちゃんをはじめ、沢山のコギちゃんと遊べてとても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね♪

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
到着してからほとんど食べてましたよ!(^^)!
ダブルママさんのスペアリブをはじめ、宇都宮餃子に、
写真にはないけど秋刀魚も食べました♪
スペアリブのお肉もそうだけど、軟骨も柔らかくて美味しかったんですよ!
こうきパパさんにモモジリお願いして、祭もモモジリの仲間入りですよ。

Re: 楽しかったぁ~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日は有難うございました。食べてばかりでお話も沢山して、
コギちゃんとマッタリしたりで、とても楽しかったです。
モモジリ有難うございます♪あっという間にカットできるんですね。
またお願いしたいです(^-^)
テント設営有難うございます!またご一緒させてくださいね。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプと言えばお肉でしょ(笑)
朝からきっちり食べさせて頂きましたよ(^-^)
勿論夕飯は別腹なので、まだまだ食べますよ♪
モモジリ可愛いでしょ!あっという間にカットできちゃいました。
また今度お願いしよっと! そう言えば最近トリミングだしてね~(爆)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃんに囲まれてキャンプして、美味しいもの食べて、
とても楽しく過ごしてきました(^-^)
お肉ではじまり、宇都宮餃子、そして秋刀魚にホタテ、
フルコース食べてきた感じですよ!
家でモモジリカットができないので、お願いしちゃいましたよ♪

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
スペアリブとても美味しかったですよ。
お肉も軟骨も柔らかくて、あっという間に食べちゃいました。
料理ができない私・・・今度作り方教えてもらおっと♪
時間を気にせずのんびりコギちゃんと過ごしてきましたよ。
集合写真バッチリ撮ってきましたよ!(^^)!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる