オーキャン宝島キャンプ(最終)

≪最終回なのだ≫

KRS家&ゆば家とお別れした後は・・・
20101011-1.jpg20101011-2.jpg
また遊んでね


少し休憩して、夕食の準備(ハイ、また食べますけど問題でも
ダブルパパさんがこれまた手際よくお鍋の準備をしてくれましたよ
ありがとうございます


そんな中コギちゃん達は・・・
20101011-3.jpg
自分の世界に入っておりました


少しすると・・
20101011-4.jpg
20101009-16.jpg
美味しいお鍋の完成です

お鍋の中には:鶏つみれ、ホタテ、白身魚、豚肉、手羽、白菜、ネギ、他でございます。
田舎味噌ベースのお鍋はパパママともにタップリ4杯頂きました。

ちなみに、翌朝も2杯食べました(美味しいからどんどん食べれます)

空気が澄んだキャンプ場
夜は星がとても綺麗なんですよ
20101009-21.jpg
20101009-22.jpg
(部屋を暗くすると、沢山星があるのがわかるよ!)

お腹もふくれ、コギ話に花をさかせちっと早目に就寝しましたよ。

翌朝はAM6:30に起床!
20101011-6.jpg
とてもいい天気に恵まれましたよ。


祭さんも起きなって!
20101011-5.jpg
相変わらずマイペースの祭さん・・・


寝てる祭とパパをテントに残して向かった先は!
20101011-7.jpg
前日に注文した焼き立てパンをとりにいきました


そう、本日の朝食でございます
20101011-8.jpg
ほかほかで美味しかったですよ。


寝起きは少しマッタリのダブちゃんとシングルちゃん
20101011-9.jpg
まんまるお目目が可愛いでしょ


帰るまではテントを乾かします。
乾かしてる間はキャンプ場をブラブラお散歩タイム
20101011-30.jpg
この通り、やる気ないコーギー振りをフルに発揮しておりましたが、
いつもの事なので気にしないのだ


そんでもって、サイトに戻りお片づけをして帰りました。
パパのカメラを枕にして寝てますが・・気にしないのだ。。。
20101011-11.jpg
時間をみつけてはとにかく寝るコギ↑・・・ 片づけ終わってますけど・・


ds家さんお誘い頂き有難うございました。
20101011-12.jpg

ご一緒させて頂いたkrs家さん、ゆば家さんお世話になりました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

今回諸事情で。。。マイテントを積めなかった祭家
20101011-20.jpg


次回は絶対持って行くぞ!
20101011-25.jpg
アル家さんゲージ貸してくれて有難う!
ケージ生活前向きに検討中・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

良いなぁ~♪

雨家族の我が家が帰った後は、あんなに満天の星空だったのですね。見たかったなぁ~!

鍋も食べれなかったし、パンにもありつけなかった… 次回はリベンジで絶対楽しむぞ~♪ また、遊んで下さ~い^0^

No title

満天の星空、きれいですね~
ダブルパパさんのお鍋、おいしそ~
お料理お上手で、レパートリーも豊富な方ですよね。
祭パパさんも、お料理なさるのですよね~
これは女性人にとって、キャンプに行くと上げ膳据え膳ですか~?
天国ですね~やめられないですね~
祭ちゃんもスヤスヤと夢心地!!寝顔も可愛い祭ちゃんです。

No title

綺麗な星空ですね~。
ホント自然って感じです☆
お鍋もあの辺だと夜は温まったでしょうね^^
祭ちゃんはどこに行ってもマイペースで落ち着いてますね。
うちは多分食べ物が落ちてないかずーっとウロウロしてる気がしますよ^^;
祭ちゃんゲージ生活ですか?
ペロッとしてる表情が不満気ですね。

こんばんわぁ♪

鍋たくさん食べて頂きありがとうございましたm(__)m
DS家は寒くなるとパパ手作りの鍋が続くので
いい加減あきあきしてました(笑
撤収本当にお手伝いして頂き
ありがとうございました♪
荷物・・・考えて持って行かなきゃです
少しはまったりできたみたいですねっ
祭ちゃんは♪
☆綺麗に撮れてますぅ
さすが祭パパさん!
また一緒に行きましょねっ
ずらっとコギ団体で行けたら楽しいかも♪

No title

これからの時期、お鍋が最高だね! 美味しそう♪

星空の写真にビックリ!! めちゃくちゃキレイ!!!
こんなに星が見えるんだね~ すごい~

朝ごはんは焼きたてパンですかい? 最高☆

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 星めーっさキレイ!!
夜は鍋・翌朝は焼きたてパン・・・素敵すぎるっ!
寝袋にくるまって寝てる祭ちゃん(爆)(o_ _)ノ彡☆
歩くのすら拒否って!どんだけ眠いんだ?(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: 良いなぁ~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前日は雨でしたね~、でも雨の中でもキャンプを楽しんで、
キャンパーって感じですよ!
BBQお肉等いろいろ焼いて頂きありがとうございました。
どれも美味しく、とても楽しく過ごせました。
また是非ご一緒させてくださいね(^。^) 次回はマイテント持って行きますよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ダブルパパさんもママさんも手際よくて、
さすがって感じなんですよ~。これからいろいろ教えて頂きたいです。
家のパパは切るぐらいで、あとは何も出来ないんですよ。
夜は星も綺麗で夜散歩も楽しめます。
祭はひたすら寝てましたけど(笑)

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
夜は星が綺麗で、朝は美味しいパン。
ダブルパパさんの鍋もとても美味しかったです。
コギちゃん達にもササミ、パンを食べてましたよ。
祭は寝てるか食べてるかって感じですよ(笑)
ソフトゲージからハードゲージに変えようと思ってます。サイズがいろいろあって検討中なんですよ。

Re: こんばんわぁ♪

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
鍋にスペアリブ、とても美味しかったです♪
キャンプの事またいろいろ教えてくださいね(^。^)
コンパクトの椅子ただ今探し中です。。。今度はマイテント絶対持って行きます!
武井君とても暖かったです。ミネルバもとても広くてまるでお家にいるみたいでした。
コギちゃんでキャンプ楽しそうですね!またご一緒させてくださいね(^。^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプで食べる鍋とても美味しかったよ!味付けもバッチリだよ。
って祭家は作れないけど・・・
前日に予約すれば焼き立てパンもおススメだよ(^。^)
夜は静かで星がとても綺麗なんだよ♪
パパ頑張って写真撮ってたよ(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
鍋とても美味しかったんですよ!朝もちゃっかり食べちゃいました!
パンの他にもソフトクリームもあるんですよ。
今回食べるの忘れてもうたです(涙)
祭に寝すぎの文字はないようです。。。
どこでもマジ寝できて、ある意味羨ましいですよ。

お帰りなさい!

なんかおいしそうな物がいっぱい!見ているだけで、ジュルっとよだれが出そうな写真がいっぱい...うらやましいv-271星空も綺麗で何よりですv-47私達は毎年2泊3日してるんですが必ず1度は雨が降るんです..その分夜の空は綺麗ですよね-今年は流星群が来ていたので、流れ星がいっぱいみれました。本当に満点v-10ワンコ連れには最高の場所ですね!!今度は夏行ってみて下さ-い。&ゆぱちゃんってワンコ周りにあまりいなくて...コーギーのゆぱちゃん会ってみたいです-v-238

Re: お帰りなさい!

☆ボーダーコリーゆぱの母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプに行くとご飯も楽しみの一つですね!
タップリ食べて、夜は星が綺麗でとても癒されました。
静かな所でとてものんびりできましたです(^。^)
夏もおススメなんですね(メモメモ)
ドッグランに川、美味しいパンもあって、いい所ですね。
サイトも広くてまた行きたいです。コギちゃんのゆばちゃんとボーダーちゃんのゆばちゃん。
ダブルゆばちゃんとお知り合いになれて嬉しいです。
いろいろ教えて頂き有難うございます♪

No title

遅くなりました~^^
キャンプ楽しかったですね、ありがとございました^^
もっとゆっくりお話がしたかったな
DSパパの手作り鍋、食べたかったなぁ~
満天の星空でしたね(私、星見るのが好きなんですよ)
また、ぜひキャンプ(旅行)ご一緒したいです。

No title

きれいな星空がちゃんと写っていますね(驚)カメラの差でしょうか…
楽しいキャンプだったようですね^^
サイトのゆったり広々、美味しい手料理とは理想のキャンプですね。
あとは、まちゅがやる気を出すだけだ!(笑)

Re: No title

☆こうきママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプお世話になり有難うございました!
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね♪
ダブルパパさんの鍋もとても美味しかったです。
夜は星がとても綺麗で、上ばかりみて歩いてましたよ(笑)
どこをみても星ばかりで、沢山光ってるって改めて思いましたよ(*^_^*)
またご一緒させてくださいね! モモジリカットもすにませんでした。←またお願いしたいです。

Re: No title

☆tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
tiger家さんもマイテント欲しくなってきましたでしょ!
ドッグフリーサイトは、ワンコものんびり人間ものんびり、
そしてお肉は沢山で満喫できました(^。^)
星←心の目でみて頂いて有難うございます。心の目でみると良くみえるんですよ(笑)
ウマウマがない時は相変わらずの祭ですが、
昼寝をひたすら楽しんでたようです!やる気でるかな?(爆)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる