枕と買い物

パパが家にいる時は・・・
相変わらず祭さんに枕おいてあげております。
20101013-1.jpg
ちなみに車用枕です。


5分後


枕使ってるのか微妙・・・
20101013-2.jpg
親の心子知らず・・・


少しすると寝場所をチェンジする祭さん。。。
20101013-3A.jpg
もちろん枕も移動します(笑)


5分後


やっぱり枕使ってない
20101013-4.jpg


この姿を見たパパ・・・


そっかひらめいた!らしい。。

浮いてる短いお手手が辛そうだと、枕をまたまた移動させてました。
こんな風に↓
20101013-12.jpg
なるほどね。。。


しかし5分後・・・
20101013-5.jpg
使ってない(爆) 
寝像が悪いんだねって言ってたパパ(まだ懲りない)むしろポジティブ


祭さんもパパの行動を読んだのか、廊下に移動して気持ちよさそうに寝てました
20101013-7.jpg
廊下は気持ちいいよねって、パパもなぜか嬉しそう。。。。


この後枕は・・・
20101013-6.jpg
置き去りです。。。  (幕終了)


そんな事があった日曜日!


午後からちっと買い物に行ってきました。
祭の歯磨き粉がなかったので、ペットショップにむかいましたよ!

まずはドッグフードコーナーです。
20101013-8.jpg
きゃっきゃっきゃっみーつけた!表紙がダブルちゃんですよ。可愛いでしょ
今度ツーショットで写真お願いしちゃおっと。


買い物してると・・愛嬌たっぷり美男美女コギちゃんにも会えましたよ
20101013-9.jpg


偶然ショップで会えた初めましてのコギちゃん
20101013-10.jpg
20101013-11.jpg
とってもフレンドリー沢山なでなでしちゃいました
有難うございました!


ダブちゃんにも会えたし、可愛い3コギちゃんにも会えて、
楽しい買い物ができました。



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スカートの祭ちゃん、女の子らしい~
いつもにもまして魅力全開ですね。
この可愛らしさに、メロメロになっているパパさんの気配り!!
祭ちゃん、至れり尽くせりですね。
幸せ者~!
ダブルちゃん、ほんとに可愛かったです~
スター誕生ですよね。
次回お会いするときには、サインをお願いしときました~

No title

パパのポジティブさに脱帽です(爆
いっつも祭ちゃんのことを考えてるんですね~!
そんな気持ち、きっと少しは届いてますって!!(汗

ダブちゃん、やっぱりチェックですね!
優しい笑顔ですよね~~☆
今度、サインももらわなくっちゃね♪

No title

祭ちゃんのファッションがかわいいです♪
やさしい?パパさんとの枕対決。
祭ちゃんが一枚上手?!
そして相変わらずベッドからはみ出してるところを見逃しませんよっ!
やっぱ女の子はかわいすぎっ!

こんばんわぁ♪

祭ちゃん
愛されてますねぇ~♪
手が疲れるから枕を・・・なんてやった事ないかもですぅ
枕から頭が落ちてる時は直してあげるけど・・・

可愛いワンピース
とっても似合って可愛いです☆

ショップで偶然コギと逢えたらテンション↑ですよねぇ

パパさんと祭ちゃんの枕攻防?競争?はいつまで続くのか・・・
と思ったら、置き去りか~い!
でも、廊下LOVEの祭ちゃんが見れたから、パパさんも満足なんですね♪

コギちゃんに出会えただけで、すごくテンションが上がっちゃいますよね。
お友達のコギちゃんだと余計にね。
たとえ、パッケージでも^^

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
可愛いお洋服は祭の兄ちゃんのアル君から頂いたんですよ!
ちょっと寒くなってきたので、着せてみました(^。^)
パパはどうしても枕を使ってもらいたい様です。
祭から枕を使うことはありませんが、パパがいると枕をおいてあげてます♪
ダブルちゃん可愛いですよね、美人モデルさんの誕生ですよ☆

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
過保護でしょ(笑) 祭は普段頭を落として寝てるのに・・・
寝てると枕をおいてあげたくてしょうがないみたいです(笑)
気持ち少し届いてるといいのですが(爆)
ダブルちゃん可愛いですよね♪ フードコーナー行く度にみちゃいますよ。
今度サイン&ツーショット写真お願いしちゃいます。

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お洋服はお兄ちゃんのアル君から頂いたんですよ!
可愛くて私もとても気に入ってます(^。^)
枕をおいては何度も移動を繰り返す祭(笑)
普段パパがいない時は枕使ってないんですよ、
マイペースで寝るのが大好きなので、どこでも寝れるんですよ☆

Re: こんばんわぁ♪

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭にどうしても枕を使ってもらいたくて、
いつもああやって枕おいてるんですよ!
手に枕って聞いた事ないですよね(笑)、でもワンコ用枕が売ってるのもビックリです。
お洋服はアル家からのプレゼントで、お気に入りなんですよ(*^_^*)
多頭飼えに憧れてるので、3コギちゃん連れててテンションあがっちゃいましたよ!

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコ用枕買ったのに、祭は自ら使った事ないですよ(笑)
どうしても使ってもらいたいらしく・・・毎回パパがおいてやってます♪
さすがに廊下でぺたっって寝てたら、枕おけないみたいです!
フードコーナーに行く時は必ずダブルちゃんをチェックしてます。
毎回あえてとても嬉しいです。

No title

祭ちゃんのダラダラっぷりがたまりません。
しかもスカート付が可愛い♪
枕はちょっと厚めで落ちちゃうのかもってパパの見方をしておこうかなぁ。
人も枕選びは難しいですからね^^

みんなダブルちゃんチェックしてますね。
うちも2人で売り場でかなり興奮しました。

No title

今回の(も)洋服可愛いですねぇ~♪
スカート付きなんだ(^^)
スカートから出ている足が何ともいえませんなぁ~

もしかして・・・
ベッドからはみ出している先に積んである座布団
あれもパパの仕業ですか?(笑)

ダブちゃん、スゴイですよねぇ~
フードコーナーに行ったら毎回見ちゃいそうですよね♪
私、買っちゃいました(^m^)

No title

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。パパのポジティブっぷりがウケる!!
そんなポジティブシンキングはうちのパパンだけかと思ってましたわー。
ちょっと枕が高すぎるのかもしれないね。
今度はもちっと低めの枕を用意して再チャレンジ(・д・)ノ

お買い物に行って3コギに遭遇って素敵゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつでもダラダラモードの祭です(笑)
アル家から頂いた洋服なんですよ、スカートもついてて女の子らしいでしょ♪
枕選びは本当難しですよね~!
祭はきっとまだこれだ!って枕にめぐりあってないのかも(^^ゞ
フードコーナーに行くとダブちゃんに会えるから、テンション上がりますね☆

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この洋服はスカートがついてて、とても気に入ってます♪
相変わらずやる気がなくて、短い足を頑張って伸ばして寝てますよ(笑)
そうそう座布団もパパが積んだんですよ(爆)はみ出して寝ても落ちない様に。。
フードコーナーに行ったら絶対見ちゃいますね♪
毎回ダブちゃんの笑顔がみれて嬉しいですね(^-^)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すべてをプラスに考えてまよ~。ある意味尊敬??(笑)
これに懲りずに低い枕買っちゃうかも(爆)
あっ!そうだ、祭用枕パパが自分で作ればいいんだ!えっ(;一_一)
なんてたって、祭には枕が必要って思ってるパパですから~。
1コギでもテンションあがるのに、3コギですよ!とても嬉しかったですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる