fc2ブログ

天ぷらとお気に入りゲット!

先週の金曜日のことですが。。。
銀座に行ってきました!
あっ、そうそうほとんど私事でございますが・・・
よかったら見てみてね


座・銀と言えば…
20101017-1.jpg
ちらっとのぞいてみました(笑)


銀座の母を気にしつつ向かった先は!
20101017-2.jpg
じゃかじゃん銀座天國


美味しい天ぷらを食べに行ってきましたよ
20101017-3.jpg


個室で友人たちとのんびり、次から次と出てくる天ぷらを食べちゃいました
旬な素材をメインに、松茸の土瓶蒸し、刺身、エビ、その他!
詳しくはこちらの画像でご覧くださいませ~。


20101017-4.jpg

20101017-5.jpg

食べても食べてもどんどん料理が運ばれてきましたよ

20101017-8.jpg20101017-9.jpg
20101017-12.jpg

目の前で天ぷらを揚げてその場で食べる、イチマンゴヒャクエン分頂いちゃいました!

レディーストークに花が咲き。。。
家に着いたのは23時過ぎ
20101017-11.jpg
もう寝なさいってば。。。。


変わって、皆さん雨が降るか微妙な時、
よく折りたたみ傘をもって歩きませんか
でも・・・濡れたまましまったり、持ち歩くのはなんか面倒 なんて思ってませんか??


今日はお気に入りのこちらを紹介します↓
20101017-13.jpg

探してたけど、中々みつからず。。。
20101017-14.jpg20101017-15.jpg
今回友人からプレゼントで頂いちゃいました


20101017-16.jpg


なっちぃーママ有難う
101023_192929.jpg
ファーも大事に使います♪


以上祭ママごとでござました


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト



comment

Secret

No title

ザギン(笑) うわ、ゴージャスー!!
天ぷらのコースって自分のお金で食べたことないわ・・・出せない(汗)
めちゃくちゃ美味しそうだねぇ。 

折りたたみ傘入れ! そうそう・・・ 濡れた折りたたみ傘ってイヤ!! 
コレすっごくいいね♪ 探してみよ~

ザギン

銀座の母にはみてもらわなかったのかぁ。
整理券配布なんだね~。朝も早くから行かないとダメなのかな。

いいなぁ~!それにしても美味しそうな天ぷら。
こんなきれいなお店でゆったりお食事いいですね☆
傘の水気取るやつで…お手ふき用というのかなんというのか
小さいの持ってます。
雨の日便利よね~!水気をぐんぐんすいとっちゃいますもんね。
私もそれ、お気に入りです。

No title

銀座で天ぷらなんて超素敵♪
目の前で揚げてもらうのってテンション上がりますよね^^
私だったら間違いなく日本酒です(笑)。

銀座の母、大人気なんですね~。
見てもらいたいけどちょっと怖いかも…。

折りたたみ傘入れ、便利ですね。
私も探してみます^^

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 揚げたての天ぷらンマそーっ!!
オレも食べたいっ!もちろん、誰かのオゴリで(´∀`*)エヘ

折りたたみ傘・・・持ったことがない面倒くさがりですがナニカ?
傘を差すのすら('A`)マンドクセーもんで、雨の日は極力外出ナシの方向で。
仕事はさすがに休めなかったけど、学生時代は雨の日=自主休校でした(T∇T)アハハ

No title

ザギンで天ぷらコースですか。
いいですね~♪

おお~、この傘入れは使えますね♪
どこに売ってるんだろう??

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
友達にススメられて天ぷら食べてきました!
胃がもたれるか心配だったけど、
これがビックリ全然ひつこくなくて、さっぱり食べれるんだよ(*^_^*)
傘入れはマイブームなんだ~、ずっと探してたんだけど、
中々なくて、見つけた友人が買ってくれちゃいました~。 
パッケージ(SUSU)って書いてあるよ。

Re: ザギン

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
銀座の母人気なんですね、ちなみに4500円って書いてました(笑)
個室で目の前でマイ天ぷら揚げてくれるんですよ~。
油が全然気にならなくて、美味しく頂けました♪
雨が降ってない時は、折りたたみを持って歩くので、
こうゆうの欲しかったんですよ~、濡れてもカバンにいれられて、
とても便利です!ルーカイママさんもお気に入りなんですね!

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
スーパーで買う天ぷらと全然違いましたよ(笑)
カラッとサクサクって美味しく頂けました! 
友人はビールに日本酒、グイグイ飲みながら食べてましたよ(^。^)
銀座の母平日でも大人気でしたよ~(料金4500円)ですって。
折りたたみは濡れると、持つのが面倒だったのですが、
このSUSUのお陰で楽になりましたよ~。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家で食べる天ぷらと大違いでしたよ(当たり前)
おごりで食べるともっと美味しく食べれますね(笑)
お土産もあって、天丼が1500円(パパに土産買わなかったけど)・・・
雨の日は出かけないのが一番ですね~。
自主休校(きたーーーっ!) 
私ったら晴れててもサボリたくて自主休校してましたから(爆)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりに都会に足を運んでみました!
天ぷらのコース初めて食べましたよ♪
前菜を始めお刺身、松茸と。。。どれも美味しかったです。
傘入れいいでしょ~、梅雨に買おうと思ったら売り切れてたんですよ(-_-;)
最近はまた、ロフトなどで売ってます。
ネットだと≪SUSU傘ケース≫でヒットしますよ~。是非お揃いで持ちましょう!

No title

祭ちゃんお留守番お疲れ様^^
天國いいですね~。
揚げたての天麩羅はたまりませんよね。
天麩羅食べによく行くんですが、久しく行ってないので行きたくなりました。
折りたたみ傘入れ今よく見ますよね。
気になってたんですよ。
雨が多い時期には重宝しますね。
ナツが飛びつきそうですけど^^;
千秋ちゃんと夏美ちゃん仲良しで可愛いですね♪

豪華~♪

目の前で天ぷらあげてくれるなんて、凄~い豪華な食事をされたのですね♪ 羨ましい~!

傘を入れる袋(?) とっても便利ですね^0^

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めて食べに行ったんですよ!どれも美味しくて大満足でしたよ。
揚げたての天麩羅って最高ですね!ナツママさんも天麩羅好きなんですね。
使った後の折りたたみ傘、濡れてるのが気になってたけど。
susuのお陰で気にならなくなりましたよ(^。^)
夏美ちゃん6ヵ月、千秋ちゃん4ヵ月でダブルパピーなんですよ!
初めて会った時からすぐに仲良しさんだったんですよ。

Re: 豪華~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サクサクの天麩羅美味しかったです!食べすいちゃいました(笑)
他にもいろいろ料理が出てきて、残さず頂いちゃいました!
今はキノコ料理を中心なんですよ。苦手な食材を事前に言うと、
他の素材に代えてくれるんですよ♪
傘入れはsusuって書いてありました。軽くて小さくなるので、
持ち運びらくらくですよ(^。^)
プロフィール

祭ママ

長女の祭(まつり)。
2007年4月30日~2022年4月12日🌈

320IMG_8944_512.jpg
次女の宴(うたげ)。
2012年8月25日~2022年11月2日🌈

nagomi
三女の和(なごみ)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる