工場見学とランとお台場

自称釣り師の祭パパ・・・

台風一過の海がみたいと浮島に車を走らせてみました
20101101-1.jpg
釣り禁止と書いてあっても、釣り人が何人かいましたよ


見に来ただけなので、そのまま近くをぶ~らぶら!
20101101-2-256.jpg20101101-3-256.jpg
散歩がてらに工場を見学(笑)


で、すぐ飽きる・・・
20101101-4.jpg
気にしないでGO!


やる気ないコーギーこの後、向かったさきは


じゃん
20101101-5.jpg



一応コーギーなのでドッグランに行っただけですど(問題でも!)

でもって、心強いコギちゃんも一緒ですから 大丈夫なのだ!
20101101-7.jpg
20101101-8.jpg
20101101-6.jpg
拾い食いがやめれない、兄妹・・・・


20101101-9.jpg
3日前のお散歩で、工事現場に捨ててあったカップラーメンを拾い食いした祭さん
慌ててリードひっぱったけど、多分少し飲みこんでたと思われる。。。


ドッグランでは何も落ちてないと思うけど。。。
20101101-10.jpg
食いしん坊兄妹が仲がいいとなんだか怪しい


ランで軽~く遊んだ後は!

まだまだ遊ぶアル君と
20101101-11.jpg

やっぱりの祭さんでした
20101101-12.jpg


コギちゃん達に思う存分遊んでもらい、
向かった先は。。。
20101101-13.jpg
20101101-14.jpg
ワンコに優しいヴィーナスフォートでございます


買い物したり、ご飯をたべたり。
20101101-17.jpg
大人の時間を楽しみましたよ


ワンコの身体が外にでなければ、どこでも入れちゃう
20101101-20.jpg
20101101-16.jpg



変顔(笑)
20101101-19.jpg
ハコ乗りが出来ないけど、バギー気に入ってくれてよかった。多分

アル家さん有難うございました
次回もバギーで(笑)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






comment

Secret

No title

工場見学って何を見たのかと思ったら、外から(笑)

アルとラン&ヴィーナスフォートデートだったんだ♪
ラーメンぷり~ず~

あれ? マチュもアルも新しいバギー買ったの?

こんばんわぁ

つばさに行ったんですねっ!
アル君の説明にも耳貸さずですねっ(笑
でも
使い方色々でいいと思います(汗
まったりもOK
ダブルもどっちかというとドックランで
まったり派ですもの(笑
2台目のバギーですか?
可愛いですねぇ
DS家は二人乗せるのデザインは選べません(泣

No title

それは・・・工場眺めただけで見学ぢゃないよね(爆)(o_ _)ノ彡☆
城南島のドッグラン行ったんだっ!!
って、後ろにコギちゃんが2頭ほど見えますな。
サルーキーと一緒にいるから?短足が際立ってる(*^౪^*)ププ

バギーがあるとヴィーナスフォートいいですよねー。
うちも東京に戻ったら絶対バギー買うっ!!
祭ちゃんと同じく、顔潰して寝てくれるかちら(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

ベルパパ、最近めっきり釣りに行ってません…。
久しぶりに釣りに行きたくなって気やしたよ!

祭ちゃん、道路の真ん中で寝ちゃうなんて…。

ヴィーナスフォートですね♪
そういえば、今日からニトリが開店ですね。
明日の昼休みにでも行ってみよう!!

拾い食いが得意な兄妹って・・・
アル兄さんに忠実な祭ちゃんなんですね(笑)
カップラーメンを食べちゃって大丈夫でしたか?
何でもないといいけど、怖いですからね。
ヴィーナスフォートでデートなんて素敵♪
でも、変顔になっちゃうのはちょっと嫌だよね~。
と思ったら、意外に祭ちゃん、気に入ってるのかな?

No title

祭ちゃんとアルくんは、ほんとに仲良しなんですね~
ほんとの御兄妹ですか~?
お兄ちゃん、貫録ありすぎの頼りがいありすぎ.....
道路でもお寝むの祭ちゃん、可愛いけれど危ないですよ~

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうそう、外から工場見学(笑)川崎はあんなのが沢山あるんだよね~。
ヴィーナスフォートはバギーがあると便利だね!
祭は今までのより小さめバギー買いました。
アルちゃんは検討中で、いろいろみてるんだよ。
バギーがあると、ラーメンも食べれるからとても便利だったよ。

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ドッグランに行っても、祭は半径5メートルぐらいまでしかウロウロしません(笑)
ほとんどベンチで私とマッタリしてましたよ(^^ゞ
コギちゃんも性格色々ですね!ダブちゃんと同じくマッタリ派です。
2台目バギーは少し小さめ12キロまでなんですよ。
軽くて持ち運び便利なんですよ。
食いしん坊兄妹、こうゆう時はイキがぴったりです。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どきっ!工場眺めただけだ(笑) 夜になると結構綺麗なんですよ!
飛行機も近くでみれて。
コギちゃんの足の短さは誰にも負けないから、目立ちますね~。
ロビエマちゃんがバギー(プププ)飛びおりそう♪
次回東京に戻ってきたら、オフ会参加します!
そうそう、祭はルナちゃんの妹なんですよ(←マジ!)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ベルパパさんも釣りやるんですか!祭パパはルアーとフライ、
ときどき餌釣りしてますよ~。あまり釣れてないけど(笑)
ちょっと景色を眺めてたら、祭はすぐに寝ちゃうんですよ~。
ヴィーナスフォートのニトリ開店ですね!
広くて商品が沢山ありそう♪ 私もまた行こうっと(^。^)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お兄ちゃんのアル君とは、おもちゃをとり合いになったり、
ガウったりもするけど、ドッグランではアル君の後ろをついて歩くんですよ!
御心配おかけしました、カップラーメンで特に具合は悪くなってないです。
でも、本当気をつけないといけませんね。
暗い時の散歩は特にですね!
変顔笑えるでしょ、でもあのまま寝ちゃうんですよ~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル君とは胴体なんですよ、なので誕生日も年も一緒です!
アル君の方が茶色が多いけど、お目目はそっくりなんですよ。
お兄ちゃんはディスクもやるし、とても活発なんです♪
おもちゃをとり合ったり、ガウったりもするけど、
仲良く遊ぶ事もあるんですよ!
同じような遊び方が、やっぱり兄妹なんだなって思います。

No title

しまった…。
出遅れました^^;

工場、いいですね~。
何を隠そう、工場大好き麦母。です。
昼間も良いですが、夜のあの何とも言えない無機質な感じがたまらない♪
あ、私だけですか?(笑)。

ランにビーナスフォート、充実したお出かけでしたね♪
我が家もカートを検討中ですが、なかなか2匹(20キロオーバー)に絶えられるカートが無くて…。
でも、あると便利なんでがんばって探さなきゃ♪

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
工場大好きなんですか!たまぁにですが散歩がてらに夜の工場を、
ブラブラ見に行くんですよ。夜でも煙がでたり、火が出たり、
おまけに飛行機も飛んでて、結構たのしめます(^。^)
バギーいざと言う時に便利ですよぉ、20キロバギー持ってるんですが、
でかくて持ち運びに不便だったので、小さめバギーかっちゃいました!
2コギだともっと大きいバギーが必要ですね~。


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる