やばいってこうゆう事か・・・

土日ちょっくら出かけてきました!

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
20101111-1.jpg


そちらの様子は後日改めて



本日はやばい物をご紹介!

少し前に横浜○ごうさんでプラプラしてたら、
気になる物をみつけ思わず立ち止りました(笑)

売り場のおばちゃんに(←おばちゃんってお前が言うな)
普通のに比べると美味しいし、おススメですと、口車にのせられ。
迷いなく買っちゃいました

気にしないでGO!


開封(笑)
20101111-2.jpg
20101111-3.jpg

味はと言いますと。。。。
これがやばいぐらいに美味しい
濃厚でまろやか ちょっとつけただけで、口の中にマヨの香りが広がりますよ。


まじでやばかったから!


そして開封しちゃったもんで、写真はないけど、
先日みさっちさんから頂いた、らー油ニンニク!(これがまたうまいのなんのって)
肉料理にいれても美味しかったけど、豆腐の上に少したらして食べたら、
たまげましたわよ(笑)


でもって・・・ついこないだ頂いたやばい物のご紹介です。

たっー
20101111-4.jpg
20101111-5A.jpg
まずはYUKAさんが言ってた、やばい12曲目から聞きました


いちきゅうなないち産まれのママには、まじでやばかったわよ、とり肌たちましたから

やっぱいいな~


最近のやばいものの紹介でした(^。^)
みさっちさん、YUKAさん有難うございます!

次回は↓からスタートなのだ!
20101111-6.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

本当は、桃屋のラー油をあげたかったのですよ・・・
なかなか手に入らなくて^^;
でも、ネットで買えるみたいなのでゲット出来たら
持って行きますよん(*^^)v

私は、納豆とラー油を豆腐に乗せて食べましたよぉ~
美味しいですよね!
暑かった夏、これで乗りきりました(笑)

やっばいマヨネーズが気になるなぁ~

No title

やばい!!
豆腐にラー油は、うまうまですよね!!

祭ママさん、いちきゅうなないち産まれなんですか!?

やばい!!

ベルパパも、いちきゅうなないち産まれですけど…。
(見えないかもしれませんが。)

那須、いいですね。
渋滞は大丈夫でしたか??

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ラー油有難うございました!
なんにつけても美味しかったですよ~。
納豆にも入れてみようっと(^。^) 夏も冬もこれがあれば、乗りきれそうですね♪
今度鍋に入れてみうようかな~。
マヨラーとしては、こちらのマヨおススメしますよ!

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
豆腐にラー油大正解でしたよ!つまみにもなるし、
ご飯のおかずにもなりますよ(*^_^*)
おっと、ベルパパさんと同級生ですね♪
見てたテレビ番組が一緒だわ(嬉しいです!)
那須楽しんできましたよ~、やっぱり紅葉渋滞がすごかったです。

No title

食べるラー油はうちも毎回色々違うのを買って食べてます。
ハズレもありますけどね。
マヨネーズも気になります。
今度買いに行ってみようかなぁ。

No title

マヨうまそ~。ラー油もね~。
私も両方とも大好き~。

そしてこの記事で一番の大好物はヘーゼル・ディーンです。
夏にYUKAちゃんと盛り上がったCD!
うちにはヘーゼル・ディーンのアルバムが2枚…3枚あり。
いろいろ探してたらマルティカや昔のポーラ・アブドゥルなんかも
でてきちゃってそんでもってべリンダ・カーライルとか…
あぁ!この辺の話しになりますと止まらなくなるガウ家です。
ガウ父がレコードやCDを持って出てきますよ(笑

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ラー油はまりますね~、一度食べたらいろいろ買いたくなります♪
マイブームは豆腐とラー油です(笑)
マヨネーズとても濃厚なんですよ。瓶に入ってるのもすごいけど、
マヨラーの私にはとても美味しかったです(^。^)
是非食べてみてくださいね!

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あっ、そうだ!今度マヨとラー油一緒に混ぜてみようかな(笑)
このCDパパと一緒に車で聞いてるんですけど、
どれもこれ知ってる~懐かしい~って、言いながら楽しんでます。
あの曲もいいよね~、あれもあったねって、家も話がつきませんよ(爆)
ガウ父レコード持ってるんですか!うっわすごいすごい。
家は確かカセットテープ(笑)がありますよ。
もう音が悪いんだろうな・・・
CDとレコードを持って現れるガウ父の事想像したら、
楽しくなってきましたよ。

No title

喜んでもらえて嬉しいわぁ~(≧∇≦)
やば~いよね♪

そうそう(笑)ガウ父がガサゴソとレコード出してきたよ(^∀^)
ガウ家はい~っぱい持ってたよ♪
こうゆう懐かしい音楽はたまに聴かなきゃね☆若返るわ(笑)

Re: No title

☆YUKAちんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
CD有難うございました(^。^) あれから何回も聞いてるうよ。
一曲目から、いいね~の連発だよ♪
ガウガウ家さんはレコードもあるとか!まじで~。すごいよ。
家はカセットテープ(笑) もう聞けないと思うけど。
あの頃一生懸命録音して、毎日聞いてたから、聞けなくも捨てれない(爆)
本当若返るよね~、元気沢山もらえました♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる