那須旅行二日目(前編)

イマジンの余韻にしたってる祭家でございます。

ただ今那須二日目ですから。
張り切ってGO!


何を隠そう、実は11月14日は結婚記念日。パパ忘れてたらしいけど。。。
20101117-1.jpg


祭のご飯タイマーに起こされ、ご飯を食べておトイレタイムでランに向かいました。
20101117-2.jpg
勢いよく曲がった祭さん、そこから出れないから(笑) まずは一階に降りましょう


階段で朝一ドッグランを楽しんだアル家と遭遇。
皆朝が早いな~!
20101117-5.jpg



祭もランに放牧↓ すでに元気コギちゃん達がディスクで遊んでましたよ
20101117-6.jpg
20101117-AA3.jpg
皆さんおはようございます


しばし放牧中↓
20101117-4.jpg


5分後
20101117-8.jpg
やっぱりね

祭が休憩中に、鱧ちゃんと山葵君もランにきましたよ
20101117-9.jpg
20101117-10.jpg
20101117-A25.jpg
で、またまたマジ寝の祭さん。。。


男同士の絆も強まった所で。。。
20101117-20.jpg
20101117-21.jpg



20111117-11.jpg
2美女コギの掛け声とともに、朝食へと向かいました


向かう途中で
えっ

えっ

晴れてるけどここは関東より寒い那須。。。

水温も低いはず




20111117-12.jpg

20111117-13.jpg
と、自ら浸水するレガロ氏

それを見たやる気ないコーギー代表の祭さん。。
20111117-14.jpg
20101117-15.jpg
今年の夏も自分でお水の中に入る事はなかったのに、
でたー季節外れに水遊び(笑)


さ~て、待ってましたお食事タイムですよ!

昨日あんなに食ったのに、朝はなんでお腹が減るんだろう

長くなりますが、あと1回つづかさせて頂きます。
つづく。。
なもんで、コメントとーじちゃおっと

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる