こうゆうの欲しかったのよ!と写真。

先日近所のオリン○ックに買い物に行ったら、
≪こうゆうの欲しかったんだよ≫ねって物があったので、買っちゃいました


祭さ~ん、ただ今帰りましたよ
20101123-1.jpg
土産に気がつかない祭さん。。。。
もしかして、土産よりママに会えて嬉しいって感じ?(親ばかですけど)問題でも


もしもし、祭さん・・・
20101123-2.jpg
どんだけ~、にぶいねん

全然相手にしてもらえないけど  気にしないでGO!

開封
20101123-3.jpg
ビニールの音に反応 やっと気づいたか




Woody Diningに接近中
20101123-4.jpg
鼻水つけるなつーの! まぁ、いいっか、祭のだから


さて、やるか!
20101123-5.jpg
説明書みなくても、あっという間に組み立て完了。


今まで、ご飯のお皿とお水はそのまま床においてたけど、
みてて、なんかつらそうだったので、こうゆう台欲しかったんだよね~


こんな感じ (ちなみに、台の高さは3段階調節可能)
20101123-6.jpg
いつものご飯皿いれると、ご飯と勘違いしそうなので、違うお皿おいてみた(笑)


でも、期待満々で現れるコギ!
20101123-58jpg.jpg
まだご飯の時間じゃないよ。。。


がんみしても入れないから!
20101123-7.jpg


後で、ちゃんとあげるから。
20101123-9.jpg


やっと見つけた欲しい物(私だけ?)


話は変わって日曜日にスポーツドッグに感動した祭家でございます。
ここだけの話し、ママもデジイチで写真撮ってみました(パパが前使ってたカメラ)
↓ママ撮影(先に謝っちゃおっと)申し訳ございません
20101125-2.jpg

20101125-3.jpg
頑張って撮ったけど、全然うまく撮れてね~(笑)動く物を撮るって難しいの~。


てな感じでしたが、次回かっこよかったワンちゃんの写真、
パパが撮った写真を中心に頑張って更新します!
20101125-1.jpg
ん~、写真って難しい~。

ご一緒させて頂いた皆様有難うございました




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日はありがとう!! 来てくれて嬉しかったよ☆

ごはん乗せる台、いいね♪
うちもこーゆーの欲しいなぁと思いつつ買ってないわ・・・

写真は難しいよね~ でもホントよく撮れてる!
さすが祭パパ!! 最後の写真はプロ並みですな。

No title

こんちゃ(o^^o)ノ”ぁぃ

うちも 色んな所を探して 良い物が見つからず・・・
でも なんか 代用出来る物はないか? と探してました

近所のお店に 折りたたみ踏み台 ピンクとブルーが あり高さも21cmと
お手頃な高さで お値段も399円と お安い 今まで使ってたミニーちゃんとスティッチのお盆を乗せてOK^^

こんな お洒落な物ではないけれど^^ 良い感じで使えてます

まちゅ~ ステキな台を買ってもらってよかったね^^

ウチもほしい~♪
たしかに、低くてしゃがんで食べてますもんね。
祭ちゃん、良かったね~。
って、祭ちゃんは台じゃなくて、中身が大事なのかな^^

写真、難しいですよね~。
特に動いてるのは大変。
でも、ママさん上手~♪
コギちゃんたち、生き生きしてますよ~。

No title

やはり、テーブルがあったほうが食べやすいですよね~
きっと.....たぶん....
祭ちゃんが使いかってがよさそうでしたら、ウイリーにも買ってあげようかな~
是非是非、祭ちゃんのご感想を.....
写真、むずかしいですよね。
でも、コギさんたちイキイキして撮れていますよ~ママさん!
パパさん、もしかしてプロですか~?

No title

Woody Dining、いいですね♪
ベルママも、ほしいなって言ってたな。

日曜日、大会見学に行ったんですね。
Nの大会ですよね。

みんな、とても上手ですよね。

もちろん、写真も上手ですよ♪♪

No title

WINはお誕生日の時に、台とセットの食器を
買いました~!!
あはっ!祭ちゃんは食器台よりも中身・・・ですね~。
気に入ってくれたみたい?ですね。
大会の見学へ行ったのですね~。
祭ちゃんはいつ出場ですか~?!

良いなぁ~♪

祭ちゃん 良い物 買ってもらえたね^^ 姿勢良く食べれそう~♪

いやいや、ママさん撮影の写真 どれもピッタリピント合っていて素晴らしいですよ~! パパさんのはプロが撮ったみたいですね^0^

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はこちらこそ有難うございました!
台欲しかったんだけど、いいのがなくて、やって見つけたよ♪
写真って難しいね~、れがままいつも上手に撮ってるね!
今度カメラいろいろ教えて~。

Re: No title

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そのまま床におくと、なんだか食べずらそうだったので、
台が欲しかったんですよ~、自分で作ろうかとも思いました(笑)
なにしろ不器用なので、思い切って買っちゃいました!
お皿も2つおけるので、お水とご飯両方おけます(^。^)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、今までそのまま床においてたので、
食べづらそうな時は、持ってあげたりしてました。
これは高さも簡単にかえられて、とても便利です。
写真って難しいですね、普段動いてる写真撮ってないので、
今回いい勉強になりました!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お水も、ご飯も前よりは食べやすそうにしてます(^。^)(多分)笑
滑り止めもついてて、他でも使えそうです!
写真って難しですね~、シャッター押せば撮れるって思ってましたが。
ディスクを追いかける姿は中々うまく撮れませんでしたよ・・・

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ベルママさんも欲しいんですね!私もずっと欲しいって思ってました!
ベルちゃんはNの大会には出ないんですか?
今、来年のDDJに祭をエントリーさせるか悩んでます(笑)
なんてたって、レトリーブもすぐ飽きちゃうので(爆)
ディスクをしてる写真って難しいけど、見てても撮っても楽しいですね。

Re: No title

☆WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
WINちゃんも持ってるんですね!台が欲しかったので、
思い切って買っちゃいました!
祭はフードが入ってないのが気になってる様です(笑)
大会見てきましたです。皆レベル高かった~。
祭もいつか!でれるといいな(爆)多分無理です。。。

Re: 良いなぁ~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまたま買い物にいったら、台があったので買っちゃいました!
祭は全然興味をもってないけど(笑)
お水もご飯も台の上にのせて食べてます♪
写真って難しいですね、もっとちゃんと撮れてると思ったけど、
ピントが全然あってなかったです(涙)

No title

やっぱり食器スタンドいいね゚+.(・∀・)゚+.゚
うちは2コギだから、シングルのヤツ買ったけど
1頭だったら、水も置けるヤツのほーがいいよねぇ~♪

カメラはホント奥が深いよねー。
うちはバカチョンコンデジだから、高速連写に頼りまくりですー。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ロビエマちゃんも素敵なスタンド持ってますよね~。
私もずっと欲しいって思ってたので、今回やっとゲットできて嬉しです。
家は1コギなので、フードとお水置いてます(^。^)
きたー高速連写、動く物は高速連写がいいですね♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる