NDA観戦!

11月28日の日曜日! NDAをみに成田まで行ってきました。

スポーツドッグの朝はとても早い!
20101127-510.jpg
コンビニでお弁当買って現地にGOGOGO


出場者はAM7:00から受付開始です。
20101125-4.jpg


で、投げ練をしてます。
20101125-5.jpg
男性陣の中に女性もまじり、投げ練(まじでかっこよかった)


そして、ディスクを追いかける姿もとってもかっこいい。
20101125-6.jpg
応援組の祭家は。。。

こうめ家、しおん家、てつ家、ハリー家がたてたテントでウロウロさせて頂きました。
有難うございます。

同じく応援組の大吉君も来場し、NDAを観戦しましたです。
20101125-21.jpg
パラダイス家さん、コーヒーにお菓子ご馳走様でした!



スーパークラスとかドギークラスとか、色々あるみたいだけど。。
よく分かってない私。。。。


出場したワンちゃんを手当たり次第に撮影しました!(パパが撮りました)笑
20101125-8.jpg
すごいジャンプ力で会場をわかせます。


大きいワンコに負けずにすごい迫力のコギちゃん
20101125-9.jpg
20101125-12.jpg
20101125-11.jpg
すごいでしょ!コギちゃんもかっこジャンプをするんですよ。
(名前が。。。)分からなくてごめんちゃい。


そして、こうめちゃんも
20101125-13.jpg
20101125-14.jpg
20101125-15AA.jpg

上手でしょ~!パパと息がピッタリですよ


もちろん、メンズコギちゃんも!

レガロ 無駄のない動きが決まってる
20101125-16.jpg


アル ディスクをよくみてるでしょ
20101125-18.jpg
20101125-17.jpg
最後まであきらめない! うっひょ~!皆決まってる~。


コギちゃんが真剣なら、もちろん大人も真剣なのだ!
AIMG_0461_512.jpg
20101125-19.jpg
いや~、祭パパだったら、緊張して投げれなそう(笑)


そもそも、家の娘さんったら。。。
20101125-20jpg.jpg
ディスクに興味がないらしい


この大会で沢山写真を撮ったパパとママ(ちゃんと撮れてるかは別として(写真の整理がつかず。。。
20101125-30.jpg
多少前後してるけど、気にしないで次回に続く・・・)、




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

NDA観戦!って(笑)
いつか、参戦!って書ける日が来るといいですねぇ~

それにしても・・・
皆、頑張ってるなぁ~
今度、生で頑張ってる姿を観に行きたいな(^^)

祭パパ!
素晴らしいシャッターチャンスです!
お見事!!

No title

すごいですね~
躍動的ですよね。ほんとかっこいい!!
祭ちゃんは応援だったんですね。
祭ちゃんのキャッチも見たかったな~
今度、是非是非.......
朝、早くからお疲れ様でした。

No title

日曜日はありがとうございました。
凄かったですねぇ~!
みんなかっこよかった。

大吉にも見習ってほしいもんだ。

また応援に行きましょうね!

No title

日曜は早朝より応援(*´∀人)ァリガト
こうめの写真もたくさん♪
レガロ氏の超シャコタン!!カッコイイよね!
投げ手は後ろ姿しか見れないので、写真はありがたいデス。
また撮ってね(o´-ω-)o)ペコッ

マチュ・・・カートの中で変顔になってる(笑)

No title

祭パパスゲ~^^

うちも行きたかったな~。。

ってか、
ぶーちゃんまた半袖・・・・(笑)

No title

日曜日はありがとう!! 早くから来てくれて嬉しかったよ♪
こうめは我らがエース! こうめpapaもこうめもスゴイよね~
アルはホントに走るのが速くて、あきらめない姿もカッコよかった!!
レガロは・・・ やっぱりおデブだね(汗) 写真撮ってくれてありがと!
キャッチの瞬間がたくさん撮れてて素晴らしいっ☆

No title

しっかりキャッチ!なシーン多数!!
みんなカッコイイねーっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
トライカラーのフラッフィー、しかも尻尾付って初めて見た!
って、朝早ぇ・・・(ノд‐。)ヒックヒック・・・エロ家にはムリっぽい・・・

No title

日曜はありがとうございました~
楽しかったですね♪
まちゅ顔にストッキングかぶったみたいな状態で
スヤスヤ寝ててかわいかった(^^)
また大会行きましょうね☆






Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
参戦じゃないですよ~、観戦です(笑)
BGMが流れてるのに、祭ったら爆睡でしたよ!
ディスクはみてるだけでも楽しめますね♪
生でみると本当迫力がありますよ。
パパ頑張って撮ってましたよ~、動く物を撮るって難しいですね~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
足が短いコギちゃんが頑張って追いかけて、
上手にキャッチする姿は本当素敵でした!
祭はディスクに興味んがなく・・・応援犬で頑張ってます(^。^)
ウイリー君レトリーブが上手だから、是非参戦してみては!
ディスク大会の朝は本当早いですよ(寝坊注意です)笑

Re: No title

☆大吉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!本当皆すごかったですね~、
小さい身体で頑張って走る姿に思わず感動しちゃいました(^^ゞ
大吉君がお利口さんにケージに入ってるのに、
ビックリさせて本当すみませんでした。
また応援行きましょうね!ディスク観戦はまってます♪

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました!
いや~、皆素敵でしたよ~、そしてかっこいい。
ディスクを追いかけてキャッチする瞬間はとても感動的でした。
投げ手も難しいんですね~。こうめちゃんこれからも頑張って!
また、応援行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
祭はまたマジ寝に行くってかんじかも(笑)

Re: No title

☆なつぱぱさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
応援団長こんちゃ!応援に行ってきましたです(^。^)
次回は一緒に応援に、いやなっつ君は参戦で(祭家、永遠観戦組)笑
11月末の大会ですが、ぶーちゃんはやっぱり半袖でしたよ!
写真も沢山撮ったけど、ブレブレだったり、枠からはみ出してたりと、中々難しい。
思い切って今度は動画にしようかなと、考える祭ママです(爆)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらころありがとう!皆のかっこよくて、素敵だったよ♪
レガロもちゃんとディスクをみて集中してたね!
いつものレガロと違うからビックリしたよ☆
またかっこいい姿みせてね~、応援に行きます(^。^)
パパはカメラ頑張ります(笑) メモリーカード買っちゃおうかな!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ディスク犬の朝は早いですよ~、出場者はAM7時から受付です。
ロビエマちゃんのスポ根根性があれば、上位めざせるのでは!
トライでフラッフィー魅力的でしょ、ディスクも上手なんですよ(^。^)
ジャンプして、ディスクをキャッチする姿が超かっこよかったです。
祭もいつか・・・無理だな(爆)

Re: No title

☆てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はこちらこそ有難うございました!
てつ君もかっこよかったです~、こうしてコギちゃんが頑張ってると、
見ててとてもテンションがあがっちゃいました(^。^)
てつ君次回はママとエントリーとか☆
また応援行きますので宜しくお願い致します。

お久ですm(__)m

私も一度ディスク大会観に行った事
あるんですけどほんと、どのわんこもすごいですよねっ!
みとれちゃいますよねぇ~・・・
私もSにと思った事があるんだけど
興味なしです(泣
Dは祭ちゃんと同じです(笑
ポチ☆

Re: お久ですm(__)m

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ディスク大会ってみるだけでも、楽しめますね!
ディスクを追いかけてジャンプする姿に思わず頑張れって言っちゃいました(^-^)
シングルちゃん運動神経万能だから、上手で出来そうですね♪
祭は相変わらずマジ寝でした(笑)
祭は昼寝、パパと私はディスクドッグメロメロです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる