fc2ブログ

歯型

あなたはこの衝撃映像に耐えられるか


↓を見た瞬間にあなたは目撃者となる

一瞬なのでまばたきは禁物なのだ


あまりの衝撃にもうひとつ↓


なんとソフトディスクをキャッチ
やる気ないコーギー代表としては、メガビッグなニュースなのだ!
20101213-1jpg.jpg
ワンコぽい・


奪い取ろうとしたら。。。
20101213-2jpg.jpg
放す所が負けずに引っ張った祭さん。(タオルで引っ張りっこはやった事あるけど)←2年前に
ディスクでは初めてです。

この瞬間あなたは目撃者となったのだ。(なんの?) 気にしないでGO!
20101213-7.jpg



で、さらにソフトディスクで廊下でレトリーブ
投げながら動画を撮ってるので、こちらも一瞬ですが。。。


転がしたディスクを持ってきた(祭さん3歳)
初めてみた


でもって、なんだか楽しそうな祭さん3歳。
20101213-3.jpg


ソフトディスクで遊ぶ前に、
少しですが、こちらのディスクでも追いかけてました。
20101213-4.jpg


ほれ、近づくと。。。。
20101213-5jpg.jpg
歯型です ディスクに噛みついたのも2年ぶり。
口の中が切れると危ないから、新しディスク買わなくっちゃ!
(て、いつか言ってみたい)



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

ハイ、しっかり目撃者になりましたよ~^^
祭ちゃんスゴイスゴイ!!!!
ここまで来たら立派なディスクドッグですよ♪
我が家のよもくんなんて(涙)。

ディスクは消耗品、何枚あっても足りなくなりますよ(笑)。
新しいディスクゲットしちゃってください^^

凄~い♪

マチュちゃん 凄~い!! しっかりキャッチ出来てる~♪ 1歩1歩ディスクドッグの階段を上がってますね^^ 頑張れ~^0^

No title

すご~~い♪
しっかり目撃者になりました。
うちは近くに飛んでくると怖がってうずくまるんですよ。
ちゃんとキャッチして、レトリーブもするなんて。
楽しそうにやってるし、来年は大会にも出れるかも(^o^)

こんにちわぁ

す・すごい
祭ちゃん
ちゃんとディスク持ってくるようになったんすねっ(拍手
将来は大会にも参加するようになりますよ!
こつこつと焦らずにですねっ!
DS家も練習してみようかな?
多分引っ張りっこだけで終わりかも(泣
歯型がつくとは
嬉しい事ですよよねっ(笑

No title

壁|д゚)ハ!
こ、これは・・・?
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
マチュ、頑張ったね~。(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
この調子で少しずつやってれば楽しくてしょうがなくなってきますよ♪
あっ。DISC購入の際は言ってね。ぶ~ちゃんちでもレガロ氏家でも安く買えますよ~。

No title

ナ~イスキャッチィ~!!
目撃しましたよ。
その調子、その調子。
フレフレ マチュ!!
ガンバレガンバレ マチュ!!

No title

おぉ~ この前の講習の成果が出てるね!!

持ってくるようになったら、どんどん上達するんじゃないかな♪

まずはレトリーブで大会出場だー! 練習ガンバレ☆

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! しっかりキャッチしてるーっ!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! バッチリ目撃者になったからーっ!
ちょっとディスクに興味持ち始めたのかちら?
これから徐々に教え込んだら・・・大会出場も夢ぢゃないかも?!

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
見ちゃいましたね(笑)
家でぼーとしてたら急にテンションが上がって遊び出したんですよ~。
投げてみたらキャッチして、転がしたらとりに行きました。
でも、相変わらず5分であきちゃいましたよ~。
歯型ついちゃったし、新しいディスク買っちゃおうかな(^。^)

Re: 凄~い♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家の中でディスクで遊ぶの初めてなんですよ~。
投げたらキャッチ、転がしたらもってきて、
久しぶりの引っ張りっこもしちゃいましたよ♪
まだまだ凛ちゃんや沙羅ちゃんの様にアクティブではないのですが、
少しずつ運動がてらに出来たらと思います!

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
目撃者になっちゃいましたね(笑)
講習会行ってから、たまぁにですがディスクで遊ぶ様になったんですよ。
その日によって、ハードディスクだったり、
ソフトだったり気が向くままに遊んでます。
大会に出るなんて、全然ですよ~、来年も応援組で頑張ります♪

Re: こんにちわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近気が向くとああやって持ってくるんですよ~。
5分ですぐに休憩しちゃいますが(笑)
講習会に参加してから、少しディスクで遊ぶようになりました。
いつまで続くかかなり微妙ですけどね~(^^ゞ
ダイエットの為にも少しでも運動出来ればいいなって思います。

Re: No title

☆SZKKさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
みちゃいましたね、祭の初ディスク姿を(笑)
あまりの突然にビックリした、パパママですよ。
何を思ったのかNのディスクもかみついたんですよ(祭家では大ニュースですよ)
今度ディスクのまとめ買いお願いするかも!
なんて、まだまだ先は遠いですよ~。来年も応援組(^。^)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
みちゃいましたね♪キャッチの瞬間(笑)
持ってきたり、引っ張ったり、キャッチしたり、この日は別犬の様でした(^。^)
我家ではとても衝撃なんですよ、ボールをキャッチすることはあっても、
ディスクは見向きもしなかったんですよ~。
このまま少しでも続けてくれるといいのですが。。。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
講習会行ってから、ディスクに少しだけど興味があるみたいだよ。
ソフトディスクはよだれだらけになったよ~。
Nのディスクも掘ったり、噛みついたりして遊んでたんだよ。
レトリーブぐらいは出来るようになると、いいんだけどね。。。
なんてなって祭だから、この先どうなることやら(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
みーちゃいましたね!すごい瞬間(笑)
みててワンコらしくてとても嬉しかったです(爆)
始めてみましたよ(爆) 5分ですぐにあきちゃったけど、
少しでも出来ればOKとしてます(^。^)
大会への道のりはまだまだですよ、って・・・出れないと思います。

No title

衝撃映像....しっかり見せていただきましたよ~
祭ちゃん、すごーい!!可愛いー!!
これはこれは、パパさんママさんを喜ばせてくれましたね。
興奮してしまったのでは....
祭ちゃんからの嬉しいクリスマスプレゼントかもですね。

No title

祭ちゃんたらすごいなぁ~。
かっこいい~。やるときはきっちりやるなんて!
ディスクくわえて誇らしげな顔かわいいな。

次からはバンバン大会に出場ですか?!
がんばってね~☆

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今まで全然キャッチしなかったのに、あまりの衝撃にビックリですよ。
本当祭からのクリスマスプレゼントですね~。
ディスクを引っ張る姿と追いかける姿はワンコぽくてビックリです(笑)
慌ててカメラで撮影しちゃいましたよ。
長く遊ばないけど、とても嬉しかったです♪

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
突然ディスクで遊んでビックリしてる祭ママです(笑)
ディスクを追いかけた瞬間、興奮しちゃいましたよ~。
あの祭がディスク追いかけた~って(^。^)
いつかレトリーブに出たいって思うんですけど・・・
相変わらず気が向かないとやらないもんで、まだまだ応援組で頑張ります!

素晴らしい!

こんばんは!
その節は励ましのコメントをありがとうございました^^
だんだん大丈夫になってきています♪
まつりさん、素晴らしい展開じゃないですか~
イイ感じですね~上達が楽しみです♪

Re: 素晴らしい!

☆リズぴあ・ひろさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どうぞ気をおとさずに、体調崩さないように気をつけてくださいね!
やる気ないコーギーですが、最近少しディスクで遊ぶようになってきました!
いつも通り5分で飽きるけど(笑)
ソフトディスク以外にハードディスクを噛むのも久しぶりでビックリです(^。^)
こうしてカロリー消費して、体重も軽くなるといいんですけどね~。
プロフィール

祭ママ

長女の祭(まつり)。
2007年4月30日~2022年4月12日🌈

320IMG_8944_512.jpg
次女の宴(うたげ)。
2012年8月25日~2022年11月2日🌈

nagomi
三女の和(なごみ)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる