ペット大好き! に ちょびっと載りました!

5月3日に芹沢公園でコギちゃんのオフ会に参加した時のことです。

その時に試食会があったんですが、ペット大好き!でその様子が記載されました。

こんな感じで集まってました!
IMG_4864_1_400.jpg


試食会にアップロードファイル
WINちゃん
ひまわりちゃんも参加してましたよ。
DSC00699_1_400.jpg

元気モリモリのWINちゃんは沢山載ってますよキラキラ
ひまわりちゃんも、試食中写真の真ん中の一番右に載ってますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
詳しくはPERFECTFIT特集 コーギー試食会に掲載されてます。


オフ会にきたのに、超おねむモードの祭だったのに・・・
DSC00722_1_400.jpg


試食会ではすっかり別人別犬
肉球

IMG_4875_1_400.jpg


一気にたべてましたBrilliant


集合写真で右から2番目に祭が映ってます。
一番左はWINちゃんです♪


PERFECTFIT X ペット大好きさん、祭を載せて頂き有難うございました。初めてなので結構嬉しいです太陽


IMG_4760_1_400.jpg

また試食会があったら参加したいですkao03

声をかけてもらえたらこれ幸い・・・(笑)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

すごいね~!祭ちゃん。
いたいた!みつけ☆

試食会の写真はみんな食いつきいいねぇ!
おいしそうに食べてます。

WINちゃんがいっぱいのってましたね。
びっくりしました~♪ ひまわりちゃんもみんなかわいく
写ってました。スゴイいい記念になりますよね。

見ましたよ~^^
祭ちゃんも眠気より食い気なのかしら?
ナツは眠くて目をしょぼしょぼさせてても食べます^^;
やっぱり美味しいものは沢山食べたいよね♪

そうそう、最後の方カートの乗った祭ちゃんが
ネムネムで可愛いかったの覚えてますよ。
また試食会参加したいですねv-222
ポチッ!と。

祭ちゃん、たくさんのコギちゃんがいたのに
おねむだったのですか..
それはそれで可愛いよぉ^^
いつも元気いっぱいなコギがねむい~って言ってるお顔って
たまらんな~と思うのです(笑)

そしてそして。
祭ちゃんもモデルさんしたのですね^^
とっても可愛く載ってましたよ~^^

試食会、すごいですねぇ~
みんなのお顔も真剣にうまうましてて可愛いですねぇ♪
オネムだったのに・・・良い香りに誘われてお目めがさめたんですねe-420

祭ちゃん~お味はどうでしたかぁ?

Re: タイトルなし

ガウガウ☆ルークさん
遊びに来てくれて有難うです。
普段ドライフードの食いつきが悪いんですよ。
でも今回はがっついてたので、ビックリしました(@_@)
WINちゃんとひまわりちゃんも皆美味しそうに食べてたんですよ。
本当いい記念になっちゃいました★

Re: タイトルなし

ナツママさん
遊びに来てくれて有難うです。
ナツちゃんの目をしょぼしょぼして食べる姿想像しちゃいました(^-^)
まんまるお目目がしょぼしょぼなんて、どんなお顔をなんだろう!?
祭はドッグフードの音にかなり反応してました!
食いしん坊祭なんですよ・・・・

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
WINちゃんは最初から最後までとっても活発に動いてましたね☆
ランで誰よりも沢山走ってたの見てました(^-^)
祭りはつねにネムネムなんですよ。
試食会またあるといいですね!
次回あったら写真沢山撮らなくっちゃ!

Re: タイトルなし

りきままさん
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃん沢山来てて、皆元気よく走ってたのに・・・
1ワンコだけ、マイペースだったんですよ(涙)
試食の時だけ、張り切って食べてました(^^ゞ
モデルのモの字もないワンコですが、
今回載せて頂き、とっても楽しかったです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ポン姉さん
遊びに来てくれて有難うです。
写真には撮れなかったんですが、食べ終わったワンコちゃんが、
隣のフード狙ってたんですよ!
オネムモードでも食べ物つれると思います。
普段ドライフードの食いつき悪いんですが、
今回は全部べちゃったので、美味しかったんでしょうね。
普段、祭はドライフードをそのまま、食べてくれないんです。
でも、今回はよく頑張ったと思います。完食です(笑)

こんばんわぁ~♪

祭ちゃん
みましたよっ♪

祭ちゃんも好き嫌いなにんでしょか?Sも同じですよぉ(笑
食いっぷりよさそうですねっ(笑
みんな本当に美味しそうに食べてますねっ♪
試食会またあったらいいですねっ♪
今度は誘ってください・・とSが言ってます(笑

ポチ☆

Re: こんばんわぁ~♪

ダブルママさん
遊びに来てくれて有難うです。
シングルちゃん好き嫌いないんですか!
あんなに可愛いお顔で、ガッツリタイプなんですか!?
祭はああ見えて食べる日と食べない日があるんですよ・・・
次回の試食会みつけたら、シングルちゃんにe-108しますね。
皆で試食楽しそう(^-^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる