戸素来行!

戸素来行(どこ?)笑 (どすこい)のロフトで目覚めた祭家!
さすが噂通りでしたわよ、心地よく一夜を過ごさせて頂きました。

どこか懐かしく、実家に帰ったような雰囲気に包まれ目が覚めました。
20110117-1.jpg

そうか、懐かしいのはこの朝食だったんだね!
20110117-2.jpg
戸素来行婦人が早起きしてつくって頂きましたです。有難うございます
実家にいた頃はいっつも母親が朝食作ってくれてたな~。


美味しい朝食を頂き、広場に出かける準備をしていると。。。
20110117-3.jpg
初めましてのくぅちゃんが遊びに来ましたよ!


チャッピーにそっくりって聞いてたけど、本当似てる~。
くぅちゃんもチャッピーちゃんも美人さんでしょ


元気コギちゃんが集まったので広場へ移動しましたよ。
20110117-5.jpg
雲一つない青空で・・・

放牧↓
20110117-4.jpg

20110117-8.jpg

20110117-6.jpg
20110117-15.jpg
20110117-7.jpg

20110117-11.jpg

20110117-14.jpg
20110117-9.jpg
20110117-10.jpg

でここで気がつくアルの写真が全然ない事に。。。
20110117-12.jpg


ごめんね~、カメラ担当が気がついたらこんな状態だったので。。。
20110117-13.jpg
駄目だこりゃ・・・

コギちゃんと思う存分遊び、
20110117-16.jpg

お腹が空いたのでラーメン食べにいきました!
20110117-17.jpg
20110117-18.jpg
ラーメンとくれば→チャーシュ麺しか頼んだ事ありませんが・・(問題でも)
しかし、こちらのラーメン→角煮入りにはたまげましたわよ。
今度チャーシュ麺に、角煮トッピングしよっと。
いや、角煮ラーメンにチャーシュトッピングかなぁ


ラーメン食べた後も、100円のミス○ と ○ンタッキーをゲットして、
20110117-19.jpg
夕飯にお寿司食べて帰りましたです。

なっつ家さん、こうめ家さん、アル家さん、くぅ家さん 有難うございました。

また遊んでね
戸(ど)→びらを開けると~。
素(す)→敵な空間。
来(こ)→てねと優しいオーナー(なっつ家)
行(い)→っちゃうぞ!


20110117-20A.jpg
祭さん、今日って起きてましたっけ?

あの夢でも見てたのかな~。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

なるほどー、これでDOSUKOIって読むんですねー(笑)
最初なにかなー?って思っちゃいました♪
いや、朝ご飯おいしそうですね!
次回は是非泊まりで参加したいですぅ!

No title

あっ!そうだ。パンを焼くの忘れてた~!!と思い出させてくれた最初の一枚。
豪快な朝食のご様子ですね。
これ、全部ママさんたちのポンポンへってことでしょうか......
祭ちゃん、どこに行っても癒し系ですね~
ホント癒されます~

No title

戸素来行って、そうか。 でも、ちゃんと意味があって素晴らしい!!

カワイイくぅちゃんにも会えて、楽しい週末だったかな!
親方のタマゴ、美味しいよね~☆ WTRK(笑)

テレビ見たよ! マチュ&祭ママ、たくさん写ってたー♪ ワイロは?(爆)

No title

祭さん・・・終始寝てますけど゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
なんか、理想の朝ゴハン!!って感じ♪
こんな素敵ゴハンを用意してくれるなんて嬉しいですなぁ~♪
それにしても、コギちゃん達みんな仲良しなんですねー。
優しい子ばっかりってことかちら?いいなー。

No title

実家にいる時のようなくつろぎ感ってなんだかとっても素敵♪
朝ごはんも美味しそう☆
フムフム、戸素来行ってそういう意味だったんだ(笑)。

くうちゃん、かわいいですね~^^
次はトライの子がいいなぁ(←謎^^;)

みんなディスクやるんですね♪
こんなに気持ちのいい広場があったら、投げ連も気合入りますね^^

最後の3ショット。
たまらなく可愛い~!
素敵な空間を物語ってる気がします♪
それにしても祭ちゃんてば・・・いつ起きてたのかしら?

No title

祭ママ 座布団5枚!!
って言っちゃうくらいの出来ですな~(*^_^*)
それにしても楽しかったし食べたね~♪
朝食の写真見て思った!!野菜が・・・ない・・・^_^;
すっかりサラダ忘れてたよ・・・
みんなサングラス似合ってたね~!!
アルはなんか悪そうだな・・・^m^
また泊まりに来てね~♪お肉も忘れずに・・・ねっ!!

No title

こんばんは(^^)おじゃましまーす♪
さっき仕事から帰ってきました。祭りママのブログは美味しそうなものが沢山のっていて食べたくなりました(笑)
みんなでまった~りしているコギちゃんたちの姿かわいいですね~(*^^*)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ドスコイ勝手に漢字にしちゃいました(笑)
朝ご飯美味しくて沢山頂いちゃいましたよ(^。^)
なつぱぱさんもキッチンにたって料理してたんですよ~。
この日は天気もよくて、沢山遊べましたね!
またご一緒させてくださいね。ありがとうございました。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パンとても美味しかったです!
私はバター派なので、バターで頂きましたです。
パパはそのまま沢山頬張ってました(^。^)
どこに行ってもやる気ないコーギーでしょ(笑)
どのでものんびりしてるけど、寝顔がとても楽しそうな祭さんでした。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
戸素来行→勝手に漢字にしてみた(笑)
親方のタマゴ美味しくてあっという間になくなっちゃったよ~。
くぅちゃんにも会えて楽しい週末になりました(^。^)
テレビみちゃいましたね!ちゃっかり映っちゃいました♪
ワイロのお陰だよ(ってオイ) 

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭の得意技≪どこでも寝る≫ですよ~。
この日もフルに発揮しておりましたです(^。^)
理想出来な朝ご飯でしょ!これが美味しいのなんのって。←また食べたい♪
広場もとても広くて皆上手に遊んでます!
若干家の子だけ寝てますけど。。。。

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とてものんびり過ごさせて頂き、朝ご飯まで作って頂いちゃいました!
なつ家に感謝感謝でございます(^。^)
トライの子私も憧れます!カーディガンも憧れてます。
やっぱりコギちゃんって可愛いですね♪
祭以外は皆ディスク出来るんですよ(家はやる気ないコーギー代表だから)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とても素敵な空間ですよ~、お庭もあるし、近くに広場!
元気コギちゃんも思いっきり遊べます(^。^)
祭もドスコイでのんびり+広場で青空の中でマジ寝しておりました。
おやつタイム以外はほとんど寝てましたよ♪
大人も美味しい食事&コギちゃんに囲まれ楽しく過ごせましたです。

Re: No title

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やったね!座布団5枚ゲット(^。^)
こちらこそとても楽しく過ごさせて頂き有難うございました!
料理が苦手は祭ママ。。。今度修行させてくださいね♪
サングラスすると、コギちゃんの顔が変わりますね~。
アルは本当怖くて、悪そうだね(なんでだろう)笑
今度はお肉もって行きますね!また遊んでください(^。^)


Re: No title

☆サブローママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サブローママさんお仕事お疲れ様です(^。^)
最近ブログは食べ物中心になってきたような(笑)
祭を通じてこうして皆様と出会えて嬉しい限りですよ♪
どこでも緊張感がない祭。。。広場でもドスコイでもマジ寝してましたよ~。
今度祭の寝てる姿のイラストお願いしようかな~。


No title

うちのパパ最初の写真のパンをずーっと見てました。
しかも最近まで「どすこい」をホントのペンションだと思ってたんですよ。
ペンショソだと言っておきましたけど^m^
美味しくてコギちゃんたくさんの一泊でしたね。
最後の写真くっついて寝てて可愛い~v-345
ワンコとくっつくの苦手なナツにはありえないので羨ましいです。

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パンとても美味しかったですよ!
どすこい私もペンションだと思います(笑)
やきとりに始まり、美味しい朝食、そしてラーメン!
食べまくって、コギちゃんとも遊んできましたです♪
ナツちゃんワンコとくっつくの苦手なんですか?知らなかった。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる